ぼろ泣きした漫画

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • F0DkXyhU1w
  • 15/09/03 10:22:03

これだけは読んでっていうおすすめある?タイトルと泣ける部分の簡単な紹介をしてほしい。
私は「赤ちゃんと僕」
ママなら絶対に読んでほしい!育児あるあるばっかだし子供の心理描写がうまい。

「アイシールド21」
高校のアメフト部の話しで、凡人が天才に勝とうともがく熱い話し。1人1人ドラマがあるしこれも心理描写がうまい。あと絵もうまい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 匿名
    • QpremuGGDo
    • 15/09/07 16:06:52

    「ある日犬の国から手紙がきて」だったかな?今ちゃおでやってるやつで、娘が単行本買ったのを読んだら、泣けた…。死んで犬の国に行った犬は、1度だけ大切な人に手紙を出せるっていう話。

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • YYXol8PAek
    • 15/09/07 16:02:52

    わたしも赤ちゃんと僕

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • OZJb1TBZWn
    • 15/09/07 16:00:13

    >>23
    私もOh!myダーリンが思い浮かんだ!
    号泣した記憶があるわ

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • uvQ+t9mKFs
    • 15/09/07 14:26:18

    >>1あの花はちょっとラウト重いけど泣けたT^T
    アニメしか見てないけど。

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • +hKuq/LBmA
    • 15/09/07 13:03:32

    ふしぎ遊戯(朱雀&玄武)
    櫻狩り
    ちはやふる

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • ih/WC55Ps+
    • 15/09/07 01:04:44

    ハッピー!
    いぬばか
    犬好きな人におすすめ。感動するよー。

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • fdcgQBoaOf
    • 15/09/06 23:44:01

    コウノドリ

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • fdcgQBoaOf
    • 15/09/06 09:05:31

    私ママはテンパリストで笑いすぎて涙でたよ!
    男の子のママにおすすめ!

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • fdcgQBoaOf
    • 15/09/06 08:45:07

    少女漫画だと、矢沢あいの作品はどれもこれも泣けるなー。
    少年漫画はやっぱり定番のジャンプ系は泣けるよね。
    絶対知ってる人いないと思うけど、フルアヘッドココって漫画私大好き!泣けるー!

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • TEzWZMfbFs
    • 15/09/06 08:43:43

    ブラックジャックによろしく
    の、双子の赤ちゃんの話んとこ!!

    スラダン、赤僕は定番よね、
    大好きすぎる!!

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • oPSmVKSxFo
    • 15/09/06 08:42:06

    うしおととら
    藤田和日郎は過去や語りの挟み方がうますぎると思う。
    うしとらでのシャガクシャ編は神がかって鳥肌立った。

    からくりサーカスも泣ける。
    からくりでは、フランシーヌ(オリジナルも人形も)の最期が泣けた。
    オリジナルのフランシーヌが炎に包まれながら
    「ありがとう、愛してくれて…また…出会って下さいね…」って笑顔で言った時は泣いた。

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • 6B7FFFZssh
    • 15/09/06 08:41:19

    赤ちゃんと僕って書きにこようとしたらすでに…
    高校生のとき授業中隠れて読んでたら、号泣。

    また読みたいなー

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • 1NcBhRiYal
    • 15/09/06 08:41:08

    フルーツバスケット。キョウが本当の姿を透に見られた時の話で泣けた

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • qrvAk1NlEO
    • 15/09/06 08:38:34

    >>49
    私も花田少年史泣いた。映画でも。漫画のいちろが可愛い。

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • ofTIsHHbes
    • 15/09/06 08:27:11

    >>37分かる。エースのところはホント泣いた!最初の頃はゾロと鷹の目の戦いやサンジのとこも泣けたし、今より泣き所多い。

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • 03vFPuzXy7
    • 15/09/06 08:25:23

    作り話からは泣けないや。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • T65bZ+hqUP
    • 15/09/06 08:23:11

    下にも書いてる人いた~!花田少年史はすごい泣きました。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • 5Agvb4zQWJ
    • 15/09/06 08:19:03

    うしおととら
    色々あるけどかまいたちの話好き。
    最後の方の記憶なくなる所から泣ける。

    バサラ
    揚羽たまらん。

    生徒諸君
    マール関係の話しなける。

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • U8DHzPc9py
    • 15/09/06 08:14:56

    赤ちゃんと僕大好き~。
    ママとパパの馴れ初めの話が私は泣けるし大好き!
    四月は君の嘘も泣ける!

    • 0
    • 46
    • 今日も明日も仕事
    • I8gtIehY2B
    • 15/09/06 07:51:06

    『金色のガッシュ!』は100組の人間と魔者がパートナーになって戦い、残った1組が魔界の王様になるという物語なんだけど、パートナーとの絆やいたわり合い、そして別れがたまらなく泣けてきます!

    • 0
    • 45
    • しめじ
    • +N1qiC95/z
    • 15/09/06 04:03:16

    キャンディキャンディ。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • jjE1EejFtv
    • 15/09/03 18:24:17

    黎明のアルカナ

    • 1
    • 43
    • 匿名
    • CFVXttMwEu
    • 15/09/03 18:02:08

    何でも泣いちゃうからなー。

    スラムダンクの選手生命
    僕等がいた
    アオハライド

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • 3t9375n30w
    • 15/09/03 17:59:02

    >>19これ読んだだけで泣いた

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • 3gUDgjWmO6
    • 15/09/03 15:36:08

    >>37私も空島以降はめんどくさくなって買うのやめちゃった。
    最初の方はめっちゃ泣けるよね。

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • rwO4DUCG6a
    • 15/09/03 14:51:47

    人間交差点

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • aN0fNfYE3M
    • 15/09/03 14:49:25

    エースをねらえ

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • 314/NVfLMx
    • 15/09/03 14:36:52

    四月は君の嘘見て大泣きしちゃった。感動したけど悲しすぎてもう読めないかも…
    この漫画やってた雑誌で最近赤ちゃんと僕の人も連載してるけどやっぱ面白いよ

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • F0DkXyhU1w
    • 15/09/03 14:17:04

    ワンピースは確かに要所要所で泣ける!アラバスタまでは泣けるとこ多い!けど空島以降もうめんどくさくなっちゃったよー。メリー号のとことロビンのとことエースは泣けた。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • uxnuDpVfT3
    • 15/09/03 13:32:45

    赤ちゃんと僕は泣き所が多いね!最近だと、雲田はるこさんの昭和元禄落語心中。元々BL作家さんらしくソチラは申し訳ないけれど興味が無いので知らなかったけれど、偶然読んだら久々のヒットだった。絵柄が個性的で好きずきあるかもだけど。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • UA9IaAf0e8
    • 15/09/03 13:29:35

    >>32
    >>6さんじゃないけど、私はパープルアイの倫子が慎ちゃん抱えながら「舞、育ててあげられなくてごめんね。」って炎に包まれて亡くなる所で泣いたよ。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • GQbRWwKzFb
    • 15/09/03 13:29:03

    ひつじの涙

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • vYiMyhEMMA
    • 15/09/03 13:28:46

    >>8
    コウノドリはどの巻も泣ける話があるね。子供産んですぐくらいに読み始めたから余計に泣けたわ。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • vYiMyhEMMA
    • 15/09/03 13:26:54

    >>6
    え?どっちもどこで泣くのかわからない

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • 6pyLrGb1Ho
    • 15/09/03 13:22:10

    >>28

    分かるー!懐かしい。好きなメンバーが死んじゃう回は泣いちゃう(笑)
    ぬりこ?とたすく?が好きだったなー

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • xZXgDbfjAu
    • 15/09/03 13:21:53

    >>21
    同じく、揚羽のとこなんかもう涙、鼻水ぐちょぐちょよ

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • fyAICz8N6j
    • 15/09/03 13:19:48

    一条ゆかり 砂の城。ナタリーが壊れていく様が辛い。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • nW2IdA9olv
    • 15/09/03 13:15:33

    ふしぎ遊戯(/_;)

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • 8LhFKyCann
    • 15/09/03 12:58:22

    >>20
    泣けるよね~!
    ベルメールさんの『ノジコ!ナミ!大好き』って最期に微笑むところも。

    あとナミが、自分の養母を殺した海賊の下で、まだ子供なのに測量士として使われたり、村人たちのために1億で村を買い戻す契約を結んで危ない橋を渡ったり、8年間も頑張ってたのに最後の最後に裏切られたり…ナミの心情を思うだけで泣けてくる(ToT)

    あと、ロビンもリトルガーデン後期~アラバスタ編では嫌いだったけど、エニエス・ロビー編で過去を知ってボロ泣きだったよー。
    ONEPIECEって要所要所で泣けるよね!

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 3gUDgjWmO6
    • 15/09/03 12:33:47

    私も赤僕!あれは泣ける!

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • n9A8CcKDzZ
    • 15/09/03 12:20:18

    最終兵器彼女
    まさかあんな漫画で泣くとは思わなかった

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • GPjg/kHExi
    • 15/09/03 12:18:15

    ハチミツとクローバー

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • kcb71VHNWn
    • 15/09/03 12:17:35

    赤僕は私もボロ泣きした!懐かしい~

    oh!myダーリン?もすっごい泣いた記憶があるなー。あとフルーツバスケット。
    久々に読みたくなった


    • 0
    • 22
    • 匿名
    • AL7U/XStLq
    • 15/09/03 11:48:09

    私は、穂積の、さよならソルシエかな。
    弟の不器用な愛情表現に2巻の後半は、ずっと泣いてたよ。
    この人の描く漫画は泣ける。
    他にも、式の前日とか、うせもの宿とかがある。
    ぜひ読んでもらいたい。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • EnO2/LI4/c
    • 15/09/03 11:43:23

    >>18 最高!各巻で必ず泣ける。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • ccYlA1IOjZ
    • 15/09/03 11:28:35

    >>19
    一緒のこと書きにきたよー!ここのシーンはもう号泣しながら読んだ。今も思い出すと涙ちょちょ切れる。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 8LhFKyCann
    • 15/09/03 11:26:09

    ONEPIECEのナミの幼少期の回想シーン。
    戦場で孤児になったノジコ(義姉)と生後間もないナミを保護し、育ててくれた元海兵の義母が、まだ幼い2人を庇って海賊に目の前で射殺されるシーン。
    『自分に子供はいない』と言えば助かったかもしれないのに、『口先だけでも親で居たい』と…。
    直前にナミが、義母に反抗して家を飛び出したばかりで、村人やノジコに宥められて帰宅しようとした時だったから、余計に涙ボロボロだった。
    親になってから読んでみると、独身の時よりももっと泣いてしまった。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • TiSCqltkos
    • 15/09/03 11:13:00

    BASARA

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • rD1MZCJ3T2
    • 15/09/03 11:02:21

    私も『赤ちゃんと僕』だな
    あと『四月は君の嘘』も泣けちゃう

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • N/TOp/5z2j
    • 15/09/03 11:00:33

    私も赤ちゃんと僕
    大人になって読み返したら初巻から泣けた
    1番好きな漫画

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ