初H誓う

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/01 07:58:29

【巨人】岡本、富山で初H誓った 思い出の地で怪物覚醒へ

 巨人のドラフト1位・岡本和真内野手(19)が31日、験のいい富山でのプロ初安打を誓った。

 1軍昇格後、初めての遠征。奈良・智弁学園出身だが、ヤクルト2連戦初戦の舞台となる富山アルペンスタジアムには縁があった。「(同球場では)高校の時に招待試合で試合をしたことがある。一応打ちました。1、2年で行って、2年連続でホームラン打ってます」と、相性抜群だったと明かした。

 特に2年生だった2013年11月の富山第一戦ではバックスクリーンに高校通算56号を放って地元の野球ファンの度肝を抜いた。4番手投手としてマウンドにも上がり「智弁に岡本あり」を印象づけた。

 デビューした中日3連戦では2打数無安打。いいイメージが残る球場で待望の初安打、そして高校時代のような放物線も…と夢は広がる。「(1軍に慣れた?)全然、まだまだです。もし出させていただけたら、しっかり準備して頑張りたいです」。怪物覚醒に期待大だ。

引用元 スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/01 08:40:18

    朝からやられた

    • 0
    • 15/09/01 08:30:09

    また騙された
    (;_;)

    • 0
    • 15/09/01 08:30:04

    今時の子は純粋なんだなぁと思ってしまったわ。

    • 0
    • 15/09/01 08:27:49

    自分に呆れた。

    • 0
    • 15/09/01 08:26:43

    くそー

    • 0
    • 15/09/01 08:25:59

    (///ω///)

    • 0
    • 15/09/01 08:25:14

    くそくそくそ!朝から自分のスケべさに泣けてくる!!

    • 0
    • 15/09/01 08:22:00

    私のバカ!!

    • 0
    • 15/09/01 08:15:14

    カンジャニに続くね

    • 0
    • 15/09/01 08:11:55

    開いちゃったよ(笑)

    • 0
    • 15/09/01 08:06:51

    おーい(笑)

    • 0
    • 15/09/01 08:06:33

    卑猥なトピタイ

    • 0
    • 15/09/01 08:05:19

    もう(笑)

    • 0
    • 15/09/01 08:01:30

    絶対狙って書いたろw

    • 0
    • 15/09/01 08:00:06

    紛らわしいな(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ