佐野研二郎がデザインした多摩美大のポスターにブログ写真の盗用疑惑

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/31 21:16:36

類似疑惑や盗用問題で、今一番知名度の高いデザイナーであると言っても過言ではない佐野研二郎氏の盗用疑惑が新たに見つかった。
今度は佐野研二郎氏がデザインした多摩美術大学のポスターにも盗用の疑いが出てきています。
その盗用の疑いのある作品は2013年に発表された「MADE BY HANDS.」でコマーシャル・フォト『MONTHLY ADVERTISING』にも選ばれたものだということです。
http://www.gigadamu.com/2015/08/news62781.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/01 11:23:40

    この人の中ではパクリは大した事じゃないと思ってるのかな

    • 0
    • 15/09/01 11:20:02

    これも

    • 0
    • 15/09/01 09:16:31

    辞退しないわけ?

    • 0
    • 15/09/01 08:18:32

    プロとしてやってるのにプライドとかないんだね
    情けない

    • 0
    • 15/09/01 08:08:46

    >>11気持ち悪いよね

    • 0
    • 15/09/01 08:08:11

    今回のパクりについても「担当者が不在でお答え出来ません」。
    また部下のせいですかね。

    • 0
    • 15/09/01 08:06:59

    羽田空港の写真も個人のブログからパクッたんだね。なんなのこの人!!

    • 0
    • 15/09/01 05:43:01

    次から次に盗作や、盗用疑惑が出るのは、話題性を出すために、わざとやってるとしか思えない。

    • 0
    • 15/09/01 05:37:04

    この人信用できんわ

    • 0
    • 15/09/01 04:20:59

    パクってると言うかこの人の作品すべてネットでググってテキトーな画像探して色変えたり組み合わせたりしてるだけじゃない?デザインしてるとは言えないような…。

    • 0
    • 15/09/01 03:25:01

    次から次へとすげーな
    次は何かな~www

    • 0
    • 15/08/31 23:48:22

    こいつの全てが無理
    特に顔とか生理的に無理
    本当に消えて欲しい

    • 0
    • 15/08/31 23:44:30

    もう措置入院させた方がいい。

    • 0
    • 15/08/31 23:39:35

    この人凄いね(笑)

    • 0
    • 15/08/31 23:30:12

    >>4
    やだw今年の流行語ノミネート決定。

    • 0
    • 15/08/31 23:29:09

    もう逮捕されたらいいのに。

    • 0
    • 15/08/31 23:09:31

    これ?
    にしても、、ひどいなこの人。
    もう嘘なしじゃ生きられない病気だね。

    • 0
    • 15/08/31 23:01:31

    >>4 こんな問題でオリンピックが騒がれるなんて。
    パクリンピック(笑)

    • 0
    • 15/08/31 21:47:59

    ウケるwパクリンピック

    • 0
    • 15/08/31 21:20:53

    たまたまじゃない?と思ったけど
    指のシルエットが完全に一致してるじゃん笑

    • 0
    • 15/08/31 21:20:38

    またかよ!

    • 0
    • 15/08/31 21:18:07

    もうなんなの?母校だろうに恥の有名OBだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ