娘さんのいる方。結婚相手の条件。

  • なんでも
    • 31
    • 匿名
      15/08/31 16:56:42

    >>26

    結局現実にそうなってしまえばわからないよ
    泣き落としに負けるかもしれない

    でも、いまは理想論でしょ?
    母親として娘に安心して生活してもらいたい
    ここで叩かれようが鬼と言われようが
    結婚前、貯金なし、職なしなんか
    もし妊娠したら堕ろさせる
    そんな状況で妊娠させる男なんて元々
    娘に愛情なんかないわよ
    生活力ない癖にふざけるなだわ
    もちろん妊娠は両方の責任だから
    娘にはきつく言ってある
    けど、やっぱりそうなってみないと
    わからないよね

    誰だって娘の幸せ願うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ