暇な人・何か話したい人

  • 友募・馴れ合い
    • 2360
      16/04/04 23:58:13

    >>2357
    お疲れ様☆
    お久しぶり♪気付けば、もう4月突入だね♪花見には行ったかな?


    以前話してた横浜に旅行して来たんだね♪へぇ~♪江ノ電に乗ってシーパラ行って中華街を散策して来たのか~(*^_^*)楽しかったでしょ~♪♪。

    それに旦那さんの実家へも行って来たんだね♪義妹さん家族も遊びに来てたんだ(゚-゚)息子さん喜んだでしょー♪♪


    確かに疲れるよね。私は義妹さんには、だいぶ会ってないなー(^^;)


    きっと明日辺りは、お花見する人多いかもね♪♪私も行きたい♪♪


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ