暇な人・何か話したい人

  • 友募・馴れ合い
    • 2352
      16/03/15 01:09:20

    >>2351
    お疲れ様☆


    日々、色々あるよね。嫌な事は忘れて楽天的に生活するのが一番だけど“忘れる”って大変な事なんだよね。多分、一生忘れる事は出来ないかもしれない… でも、時間が経つと、その事に対する考え方とか、捉え方が変わって行くと思うんだ。

    そしたら自然と前向きになれるだろうし笑顔も増えているハズ♪


    うまく言えないけど今は無理矢理、忘れようとしたり感情を我慢しないで声に出して吐き出したり思いっきり泣いたり、感情を素直に現した方がいいと思う♪


    1人で抱え込むのは良くないから(*^_^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ