暇な人・何か話したい人

  • 友募・馴れ合い
    • 2349
      16/03/13 15:27:01

    >>2347
    お疲れ様☆
    今日めちゃくちゃ寒いよね~(^^;)


    そっか… 色々在ったんだ… 心も身体もボロボロだなんて… やらなきゃいけない事も山積み… でもね、無理はしなくていいよ。


    辛い時は全部に言葉にして!声に出して!!


    そして思いっきり泣こ!そしたら少しはスッキリするから(*^_^*)


    無理やり忘れ無くても時が解決してくれる。だから今はその時を待って自分を大切に労ってあげてね。


    ちゃんと美味しい物も沢山食べて栄養補給しなくちゃね(*^_^*)♪


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ