ダレノガレ明美、矢口真里との写真撮影を断る「好感度は大切」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/29 05:20:29

ダレノガレ明美、矢口真里との写真撮影を断る「好感度は大切」

 タレントの矢口真里(32)は28日、自身のブログを更新し、楽屋内での出来事を報告した。misono(30)、ダレノガレ明美(25)と同じ楽屋となり、一緒に写真を撮ろうとした際にダレノガレには顔出しの写真を断られたそうだ。
 矢口は、仲良さそうにmisonoとのツーショット写真を掲載。ダレノガレとは「逃げられたから。追っかけて撮ったった(笑)」と、手で顔を隠した後ろ姿をパチリ。「はい。なんか濃いよね」と最後を締めた。
 ダレノガレもツイッターでその時の様子を写真とともに更新しており、「私はこの2人とは写真とりたくないです!好感度は大切です!」とコメントしている。
~産経ニュース~



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/30 08:02:45

    >>38
    わざとらしいよね。
    本当に仲悪かったらあんな写真載せれないはず。

    • 0
    • 15/08/30 07:53:37

    >>40
    本当よね。
    なんでこんな奴が芸能界に入れるのか謎

    • 0
    • 15/08/30 07:52:52

    三人もと好感度ないよね

    • 0
    • 15/08/30 07:48:34

    あ、全員嫌いだわ!

    • 0
    • 15/08/30 01:52:29

    元々好感度なんてないんだから、心配することないのにねwww

    • 0
    • 15/08/30 01:49:41

    >>33
    こいつに好感度なんか無い

    • 0
    • 15/08/30 01:48:28

    ガチで嫌ってたらこうはならない。

    • 0
    • 15/08/30 01:45:47

    ネタでしょ?

    • 0
    • 15/08/30 01:25:17

    矢口が必死なのはわかった!

    • 0
    • 15/08/30 00:45:09

    楽屋一緒になっただけで、追いかけ回してまでblogの為に一緒に写真撮るとか、やだなあ。

    • 0
    • 15/08/30 00:34:05

    登場人物全員嫌いだった

    • 0
    • 15/08/30 00:30:17

    ダレノガレ大ッ嫌い!
    自分が偉いと思ってる。
    ほんっとに嫌い。性格が。

    • 0
    • 15/08/29 08:39:05

    >>26
    そんな仲良くなるまで面識ないと思うけど…。

    • 0
    • 15/08/29 08:35:45

    ダレノガレの顔気持ち悪いから嫌い

    • 0
    • 15/08/29 08:35:00


    まぁ矢口は不倫の挙げ句、発覚仕方がエグかったけど、
    misonoは別に独身だし、好感度低いにしても…
    大体ダレノガレ自体好感度低いのに。

    • 0
    • 15/08/29 08:19:55

    >>23
    おぅ!本当だ~。
    矢口に興味がなさすぎて気づかなかったわぁ~。

    • 0
    • 15/08/29 08:03:15

    >>24
    笑えるよね

    • 0
    • 15/08/29 08:00:55

    男からもてる人って女から嫌われる人多いけど矢口ってなんだかんだどっちからも大事にされてるよね。

    • 0
    • 15/08/29 07:46:26

    本当は凄く仲がいいからできることなんだろうな

    • 0
    • 15/08/29 07:44:49

    ダレノガレは嫌いじゃない。前は嫌だったな。

    • 0
    • 15/08/29 07:44:45

    >>20
    きっと、自分を美人と言ってると思います。

    • 0
    • 15/08/29 07:40:33

    >>22私もハッキリ言うよ!漢字まちがえてる-

    • 0
    • 15/08/29 07:20:23

    サンジャポだっけな?
    番組中に谷口の事嫌いってハッキリ言ってたなー。

    • 0
    • 15/08/29 07:12:23

    矢口大嫌いだからよく言った!と思う

    • 0
    • 15/08/29 07:00:16

    >>18
    は?

    • 0
    • 15/08/29 06:57:10

    本当は仲良しなんだろうな笑

    • 0
    • 15/08/29 06:49:38

    いいわ、美人だからキツく感じるけど、私もこういうタイプかも。

    • 0
    • 15/08/29 06:48:53

    3人とも生理的に受け付けない…
    勝手にやっててくださいって感じだね(笑)

    • 0
    • 15/08/29 06:46:53

    ハッキリ言えるダレノガレ好き
    なんだかんだネタにしてあげてるし良い子だ

    • 0
    • 15/08/29 06:43:29

    >>13いやいや、これは冗談半分で言ってるんだよ?

    • 0
    • 15/08/29 06:37:27

    >>11
    お前の離婚劇の方がよっぽど濃いだろ!って感じだよね。

    • 0
    • 15/08/29 06:32:16

    ダレノガレ嫌い。好感度なんてもともと
    ないのに、気にしてるとこが更に嫌いになった。

    • 0
    • 15/08/29 06:21:55

    もともとダレノガレの好感度がどうだったかは別として、撮らなかったのは正しい選択だと思う。misonoと矢口とか…

    • 0
    • 15/08/29 06:19:09

    追っかけて撮ったって…必死だね。何が濃いの?撮ってもらえなかった負け惜しみ?

    • 0
    • 15/08/29 06:12:40

    Twitterの反応見てなんだかんだ最終的に撮ってんじゃん(笑)

    • 0
    • 15/08/29 06:07:36

    撮らなくて正解

    • 0
    • 15/08/29 06:05:14

    矢口の印象は消えないから大嫌い

    • 0
    • 15/08/29 05:51:04

    すっごいどうでもいいね(笑)

    • 0
    • 15/08/29 05:50:35

    私ダレノガレ嫌いじゃない。

    • 0
    • 15/08/29 05:49:39

    どんぐりの背比べ

    • 0
    • 15/08/29 05:45:04

    ダレノガレの顔めっちゃ好きー

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 15/08/29 05:24:44

    多分ダレノガレ下げの記事なんだろうけど、一般人の自分ですらこの二人とは撮りたくないかな...

    • 0
    • 15/08/29 05:24:19

    嫌われ三人娘

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ