職場の上司と何かある?確かめるべきですか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 2ztFyy9t9n
  • 15/08/28 08:16:41

以前から職場の女上司から度々メールがきて、ハートがやたら付いてたり、勤務が同じだと助かる嬉しいみたいな内容が来ている事は知っていました。
旦那もその時は少し困ってるようでした。

それからは、もうすぐ私が出産なので、気にしたらダメだと携帯をチェックしたりはしませんでした。
先日やたら旦那の携帯が鳴っていて
横目で覗いたらやはり上司からの様でした。
どうしても気になって、昨日携帯をみたら、
上司のLINEフォルダーごと消えていました。

休みの日はいつも家にいるし、仕事が終わったらすぐに帰ってきていて、
上司と職場以外で会う事は不可能に思います。

この状況で、旦那に何か聞くべきだと思いますか?
証拠をつかんでからとも思いましたが、
恐らくメールは消されるように思います。
もうすぐ出産で、モヤモヤします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • TSozagsiLO
    • 15/08/29 05:36:10

    >>6自分の相談を男にする奴は下心ある。
    普通は同性に言うし、男にはうまく行ってなくても上手く行ってるというよ普通の女性ならね。

    これ定番じゃん。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • mz3BoE2pHl
    • 15/08/28 12:26:06

    出産を控えた主さんのことを考えて消したような気がする。今は信じて大丈夫。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 2ztFyy9t9n
    • 15/08/28 11:20:24

    今は探らない方がいいですかね。
    その上司の事は他の部下に対してパワハラなんかがあるので嫌っているはずです。
    今は自信ないですが...
    営業とかではないので仕事中のホテルは行けないです。
    以前仕事が終わってから職場で、
    その上司から彼氏や親についての相談を聞かされてたからなかなか帰れなくて困ったと旦那から聞いて、相手は好意あるんじゃないの??と私が不安がっていたので削除したのでしょうか。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • b0RzlAg5sK
    • 15/08/28 10:26:58

    一つ気になり出したら止まらないよね!

    でも旦那さん嫌がってる感じだし大丈夫じゃないかな?

    妊娠中ってナーバスになるから気になるだけじゃないかな。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Y8Qzf97G9T
    • 15/08/28 09:40:23

    旦那が迷惑がってるなら大丈夫。主さんがうるさく言うと主さんが煙たがれるから注意。ただ職場が一緒なら平日休んだり営業なら仕事中ホテルとかも行けるから注意。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 4+UyDw5Fm7
    • 15/08/28 09:35:42

    今は信じていなよ。
    ね?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 15bnKmHUgh
    • 15/08/28 08:20:36

    まとわりつかれてるだけっしょ。
    今 主旦那をつついても気を悪くさせるだけだよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • E1a2AGBLPo
    • 15/08/28 08:20:24

    旦那も迷惑がってるなら主からも疑われて面倒くささ倍増だね。上司だから無下に出来ないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ