市販で売ってる離乳食だけを使ってる人いますか?

  • 乳児・幼児
    • 33
    • まる
      05/08/16 22:37:31

    うちはBFと手作り併用だったんだけど、後期の頃に私が体調崩してほとんどBFだった時期があります。割とよく食べてくれてたんだけど、一歳になった頃からBFを全く食べてくれなくなったよ。それからは手作りのみ!たまに手抜きしたくて、レトルトにしてみたけど駄目でした(^_^;)子供はママの手作りが大好きだから、時期がくれば必ず食べてくれると思うよ。私はね。


    だからこそ、BFを口にしてくれる間くらいは甘えてもいいと私は思う。味が濃い様なら、少し薄める事も可能だし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ