JR山手線などで運転見合わせケーブル火災などで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/18 04:00:35

    まだやるつもりでいたみたい‥

    • 0
    • 15/09/17 15:38:58

    今度、何するか分からないし野放しにしないで

    • 0
    • 15/09/17 15:20:15

    馬鹿だね

    • 0
    • 15/09/17 08:31:14

    >>80
    同じく 笑
    こいつ今年のカレンダーの9月確定だなw

    • 0
    • 15/09/17 00:19:07

    きち○い

    • 0
    • 15/09/17 00:03:58

    屑だね

    • 0
    • 15/09/16 23:37:13

    >>83
    左翼ってゲリラ好きだよね(笑)


    動機は「大量に電力を消費するJRが許せなかった」だって言ってたみたい。

    • 0
    • 15/09/16 23:32:19

    反原発左翼なんだね

    • 0
    • 15/09/16 22:19:30

    ばっかもーん

    • 0
    • 15/09/16 21:11:22

    こいつヤバすぎるね

    • 0
    • 15/09/16 20:26:39

    変人

    • 0
    • 15/09/16 17:19:34

    インスタでこの犯人にコメントしてる人で、猫の尻尾に油をかけてとか、猫を実験台にとか、変な事書いてる人いた…
    頻繁にいいねしてるし

    • 0
    • 15/09/16 17:18:35

    >>70
    私にも同じ穴の狢にしか見えなかったわ(笑)
    しかも、危険な感じがするのに、なんで一緒にバンドやってるんだろうね。

    • 0
    • 15/09/16 17:16:32

    >>80
    私も一人で爆笑してしまったw
    ごめん、不謹慎で。
    しかもプリケツって何よー。

    • 0
    • 15/09/16 17:16:22

    GUERILLA訳詞
    隠れろ!隠れろ!隠れろ!
    隠れていろ!攻撃の時が来る迄。
    燃やせ!燃やせ!燃やせ!
    ナショナリスト達が蟻のように集まる
    ヘッドクウォーターを燃やしてしまえ!
    撃て!撃て!
    軍事単一民族主義者の野望が巣食う暗黒要塞を撃て
    つかめ!つかめ!つかめ!つかめ!
    コントローラーをつかめ!
    薄汚い政治家が悪政を犯してる。

    ゲリラ!最高のテクニックで
    ゲリラ!帝国に終焉
    ゲリラ!新世界ゲリラ
    ゲリラ!彼等は、勝利する。

    つぎなる恐怖が次世代を襲う。
    悪法は、見直さなければいけない。
    改善、政府の再編成。
    社会の民主主義は再生されなければいけない
    帝国主義を撃退しろ!
    民族主義者を分裂させろ!
    あの独裁者を認めてはいけないことを民衆に納得させろ!自治権を取り戻すんだ。
    始めろ!始めろ!始めろ!
    洗脳から始めろ!それが、どんなに汚くても
    調査しろ!調査しろ!調査しろ!
    敵の兵器を。彼等は、最新鋭のチップで制御されているかもしれない。
    買収しろ!買収しろ!買収しろ!
    敵を買収しろ!謀反の可能性があるかもしれない。
    あざむけ!あざむけ!あざむけ!
    味方さえもあざむけ!新世界に平和を。

    ナンデスカコレハ?(笑)

    • 0
    • 15/09/16 17:14:27

    >>66
    これ意味分からなかったよ。
    記者の質問に対しての答えがチンプンカンプンだよね。

    • 0
    • 15/09/16 17:13:13

    ◯◯する~なんとかかんとか切り裂く~って歌なにあれwww

    • 0
    • 15/09/16 17:10:18

    不覚にも、
    今のうち野菜スティック

    でウケてしまった(笑)

    • 0
    • 15/09/16 17:08:28

    異常者だけど、どこでどーなってこうなってしまったんだろうね。
    普通にしてたら、イケメンの部類なのに。変になっちゃって勿体無い。

    • 0
    • 15/09/16 17:06:52

    不謹慎だけど、こいつも含め、周りも可笑しすぎるw
    父親も、息子のこと「元ヤンですしね」っておいっ!!

    • 0
    • 15/09/16 17:06:20

    >>66
    思った。

    • 0
    • 15/09/16 17:06:15

    昔の草刈さんに似てた

    • 0
    • 15/09/16 17:05:39

    おかっぱ金髪、響みたいw

    • 0
    • 15/09/16 17:05:16

    ユージにみえた

    • 0
    • 15/09/16 17:04:56

    プリタツってなんだよw
    プリケツ??

    • 0
    • 15/09/16 17:04:36

    >>70私も(笑)あれ男?女みたいな声だったけど(笑)

    • 0
    • 71
    • おかっぱ金髪
    • 15/09/16 17:04:24

    なんかおかしい

    • 0
    • 15/09/16 17:03:36

    バンド仲間が、容疑者のことを「なんか危険な感じはしました~」と言ってたけど、オメーもだよ!と心の中でツッコミ入れたわw

    • 0
    • 15/09/16 16:52:59

    ダイヤモンドぱすたー!!って叫んでた(笑)
    ダイヤモンドぱすたって何だよ。

    • 0
    • 15/09/16 16:50:09

    この男ヤバイね…。

    • 0
    • 15/09/16 16:09:48

    今のうち野菜スティック!!!
    ウォウウォウ

    • 0
    • 15/09/16 15:26:11

     野田容疑者の父親
    「大変ご迷惑をかけたことをするよりも、もう少し自分の文章で、作詞をするなら作詞でやってほしかった。創作活動で」…

    ちょっと??

    • 0
    • 65
    • ばぶちゃん
    • 15/09/16 14:29:16

    ぷりたつおそらくたつぷりつまりたっぷりって意味かもしれない!

    • 0
    • 15/09/16 14:22:14

    辻 仁成臭

    • 0
    • 15/09/16 14:16:11

    >>61
    私もそれ思った!だいぶ怪しかったよね笑

    • 0
    • 15/09/16 14:07:18

    >>52
    私も知りたい~(笑)

    • 0
    • 15/09/16 14:04:36

    バンド仲間?金髪おかっぱの男が 危険な感じした、とか言ってたけど あなたもじゅうぶん危険な感じ

    • 0
    • 15/09/16 13:00:49

    この人、色々ありえないね

    • 0
    • 15/09/16 12:14:31

    父親立派な人なのに、ミュージシャンになるの許してたのに…
    カスだな

    • 0
    • 15/09/16 12:04:25

    歌下手すぎる…

    • 0
    • 15/09/16 12:01:04

    「大量に電力消費のJR許せない」って…。
    容疑者の親が言うには原発反対だったみたいだけど。

    • 0
    • 15/09/16 11:54:30

    ばかだね

    • 0
    • 15/09/16 11:26:12

    投稿サイトの“アルコールボトル”を押収

     東京都内のJRの施設で相次いだ不審火で、逮捕された男がインターネットの投稿サイトに、可燃性アルコールのボトルを持った写真を載せており、警視庁が、15日の自宅の家宅捜索で、同様のボトルを押収していたことがわかった。
     警視庁によると、威力業務妨害の疑いで逮捕された自称ミュージシャンの野田伊佐也容疑者(42)は先月、品川区のJRの変電所でケーブル付近に火をつけ、駅員らの業務を妨げた疑いが持たれている。野田容疑者はネット上のSNSに大量の写真を投稿していて、防犯カメラに映っていたものと特徴が同じ、黄色のテンガロンハットをかぶった写真を載せていた。また、赤い自転車の写真も載せていた。さらに、「燃料アルコール」と書かれた黄色のボトルを持った写真もあった。捜査関係者によると、15日の野田容疑者の家宅捜索で、同様の黄色のボトルも押収されたという。ボトルの中には液体が入っていたということで、警視庁は成分鑑定を進めている。

    • 0
    • 15/09/16 10:43:39

    危険人物じゃん

    • 0
    • 15/09/16 10:09:37

    >>35
    父親立派な人なんだね。
    何で子供はこんな風になったんだ?

    • 0
    • 15/09/16 10:05:44

    プリタツって何だよ~

    • 0
    • 15/09/16 08:24:46

    反省してないよねぇ。

    • 0
    • 15/09/16 08:24:23

    バンド仲間(笑)

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 15/09/16 08:18:50

    ヤバイね

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ