日本テレビ『偽装の夫婦』(毎週水曜 後10:00)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/08/27 06:00:52

女優の天海祐希が、主演する10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『偽装の夫婦』(毎週水曜 後10:00)で、俳優・沢村一樹とタイトル通り“偽装夫婦”役に挑戦することが明らかになった。天海は「ちょっと特殊な夫婦を演じますが、それ以上に人間同士としての成長が描かれていると思いますので、そちらも期待していてください」と意気込みを語っている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2156件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/14 12:28:33

    今、録画観た。
    先々週まではメッチャおもしろかったのに、最後の2話は何???
    ヒロが結婚できないって告白した時の、ゆうちゃんに対する周りの態度が一番イライラした。
    ハッピーエンドなんだろうけど、ガッカリな終わりかた。
    「ちょうじ×たもつ」「ヒロ×しおり」のくだりは絶対いらなかった。

    • 0
    • 15/12/14 01:15:58

    >>2133
    全組が本物に見えたわ

    • 0
    • 15/12/12 11:29:01

    >>2153
    あ~
    イケパラは、生田斗真や小栗旬とかのだね
    ノブタと混ざったわ

    • 0
    • 15/12/12 11:25:46

    >>2151
    それは野ブタをプロデュースかな?
    イケメンパラダイスは男の子になって男子校いくやつ!
    野ブタもおもしろかったかも!
    若い頃の堀北真希のはよかったかも。

    • 0
    • 15/12/12 11:14:38

    >>2133多分

    • 0
    • 15/12/12 10:27:16

    >>2149
    いけてない女子がいけてる女の子になるドラマですね
    堀北真希は月9もでましたよね
    三丁目の夕日が好きだわ

    • 0
    • 15/12/12 10:18:29

    >>2145
    スペシャルでやってたね。私も途中で脱落した。面白くなさそう。

    • 0
    • 15/12/12 07:16:33

    >>2144
    堀北真希っておもしろいのないよね?
    イケメンパラダイスは見てたけど

    • 0
    • 15/12/11 20:07:31

    >>2147
    微妙~な感じですか。
    私1人の時にこっそり見てみます。ありがとう。

    • 0
    • 15/12/11 20:02:22

    >>2146
    内容は上手いこととばしてあるから大丈夫そうだけど、うちは見せないかな~…

    • 0
    • 15/12/11 19:55:47

    あのぅ、これ録画していて今から見ようかと思うんだけどんだけど小学生の低学年でも見て問題ないです?Hな内容ありました?

    今までのは楽しく見てきたんですが。

    • 0
    • 15/12/10 12:04:59

    >>2144
    ね、これは面白くなかったから。見ないわ

    • 0
    • 15/12/10 11:21:11

    次の堀北真希のドラマ滑るだろうな~
    水曜10時からのドラマって面白いイメージがあるけど、これはダメそう

    • 0
    • 15/12/10 11:02:25

    >>1791
    視聴率

    第10話(最終回)

    12.8%


    平均 12.13%


    ◆次回作(1月13日~)

    「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」

    堀北真希
    檀れい
    知英
    高梨臨
    YOU
    DAIGO
    高橋惠子
    市川知宏
    木本武宏(TKO)
    平山浩行
    佐野史郎
    大地真央

    ★原作 なし

    ★脚本
    徳永富彦
    池上純哉
    松本美弥子
    荒井修子

    他の脚本家も起用予定


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 15/12/10 10:22:17

    録画観た。出来なかったんだね…。
    先々週で終わってたら良かったな。あの回の超治とヒロは凄くかっこよかったのに。
    そして保くんはノーマルに戻れるのかな。

    • 0
    • 15/12/10 10:17:58

    どうしても、ちょうじに聞こえない。ジョウジに聞こえてしまう。

    • 0
    • 15/12/10 09:56:09

    >>2137
    でも当時は、最終回じゃないのに1年後って珍しくていいねって絶賛されてたよ

    • 0
    • 15/12/10 09:54:58

    ヒロとちょうじの個性と魅力を最終回で見事になくしたね。特にちょうじ。最終的に2人がくっついたからハッピーエンドなのかもしれないけど、内田有紀と保くんの事があったせいかハッピーな感じしなかったし。天ちゃんは良かった

    • 0
    • 15/12/10 09:40:39

    しおりさんや保くんとくっ付いて離れる話は要らなかったなぁ。しおりさんの本音を聞けたり、保くんの愛しいという目を見られたのは良かったけど。スーパーヒーローなヒロの話を増やして、ヒロと超治が別れた後にしおりさんと保くんに揺らぎそうになったけどやっぱり一人でしたっていう一年後で良かったんじゃない?って思う。

    • 0
    • 15/12/10 07:55:26

    >>2130ね。
    2話前のまた1年後に…で別れた回の方がよっぽど最終回っぽかったよねw
    あとの2話はただの時間稼ぎww

    • 0
    • 15/12/10 07:03:56

    >>2133
    インタビューの人たちリアルだったよね!
    台本とか演技じゃなく、ほんとのインタビューって感じがした。

    • 0
    • 15/12/09 23:59:30

    >>2132
    二郎さん、いつもよりお肌がキレイで爽やかに見えたね。

    • 0
    • 15/12/09 23:53:21

    私は面白かった。夫婦って肉体関係が無くなったら終わり~みたいな風潮があるから、それに対して違うんじゃない?って普段から思ってたし。


    面白かった♪

    • 0
    • 15/12/09 23:46:20

    最後のインタビューは、本当のレズ?

    • 0
    • 15/12/09 23:36:40

    ひっちゃかめっちゃかなドラマだったし、何か今、タイムリーに同性愛者は異常ニュースもでてるし、何が言いたいんだか何だかなぁなドラマだったけど、佐藤二朗がマジックしたときが二朗さんかっこよくてチョッとドキッと出来たから、それが収穫だった。

    • 0
    • 15/12/09 23:30:41

    久々にハッピーエンドドラマで面白かったー!旦那と毎週楽しみに観てたのに、終わって残念だー!

    • 0
    • 15/12/09 23:29:57

    おばさんの告白で最終回でよかったのに

    • 0
    • 15/12/09 23:25:57

    こういう形もあるんだろうえど、ヒロちゃんの事は身も心も愛してあげて欲しかった~。

    • 0
    • 15/12/09 23:12:00

    >>2125
    そうだよね。無理だったって方がきっとリアルなんだろうけど、所詮フィクションだし完全なハッピーエンドが良かったなぁ…

    • 0
    • 15/12/09 23:11:31

    >>2108
    死に際みたい。

    • 0
    • 15/12/09 23:04:31

    >>2124
    ぬったw

    • 0
    • 15/12/09 23:03:40

    そういう夫婦もあるかもね。でも出来れば身も愛せればハッピーエンドだったなぁ。

    • 0
    • 15/12/09 23:02:39

    最後微妙かなと思ったけどハッピーエンドで良かったし、何だかんだ面白かった
    何より沢村さんと天海さんさらに好きにぬったー

    • 0
    • 15/12/09 23:02:13

    あの人達はどうやって選ばれたのかな。

    • 0
    • 15/12/09 23:01:44

    >>2090
    時間拡大してないよ。いつも通り。

    • 0
    • 15/12/09 23:01:15

    まあめでたしめでたし!

    • 0
    • 15/12/09 23:01:05

    すごい面白いドラマだったのに、この2週はなんなんだ…

    • 0
    • 15/12/09 23:00:45
    • 0
    • 15/12/09 23:00:42

    最後残念!ほんとただただ残念!

    • 0
    • 15/12/09 23:00:34

    私も前の旦那とはエッチ無かった。付き合って一年、結婚して三年営みなかったけど仲良くしてた。

    旦那が精神的なものから行為が出来ない人だったけど、私は別に不満なかったなー。

    結局、旦那が仕事辞めたり他の原因で別れたけど今でも嫌いじゃない(笑)

    このドラマ見てたらふと思い出した。

    • 0
    • 15/12/09 23:00:31

    本物出すなよ…。皆が皆認めているわけじゃないんだから…。

    • 0
    • 15/12/09 23:00:24

    >>2113
    やめて笑

    • 0
    • 15/12/09 23:00:03

    さっきの「すぐ言うー」ってダイアン津田?

    • 0
    • 15/12/09 22:59:51

    >>2079ハゲがハゲとやる時ってどんな気持ちなんだろ…後ろから突きながらあ~ハゲてるな~とか思うんだろうか…

    • 0
    • 15/12/09 22:59:46

    >>2105
    うんこに失礼。

    • 0
    • 15/12/09 22:59:32

    >>2096
    でしょうよ

    • 0
    • 15/12/09 22:59:21

    >>2091病気怖い、汚い、気持ち悪い
    って嫌がる人もいますです。

    • 0
    • 15/12/09 22:59:21

    えー、なにこれー

    • 0
    • 15/12/09 22:59:07

    最終回の最期の最期まで意味不明すぎる

    • 0
    • 15/12/09 22:58:59

    >>2095

    え?大きくない?

    • 0
1件~50件 (全 2156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ