USJ「バイオハザード」、55日目にして初の生還者

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/26 18:28:58


スポーツ報知 8月26日 14時0分配信


 大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」は26日、超高難度なライブ・シューティング型サバイバルホラー・アトラクション「バイオハザード・ザ・リアル3」で、オープンから55日目のこの日初めて「生還者」が誕生したと発表した。

 「バイオ―」は、マシンガンとゴーグルを装備して戦闘をくぐり抜け、蔓延(まんえん)するウイルス感染から生き残ることがミッション。「生存者限りなくゼロ」のうたい文句通り、7月3日のオープンから24万人超が挑戦し生還できたのはこの日の8人のみと、生還率は0・003%なのだという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/08/28 18:51:01

    ヤフーニュースに生還者の写真あったけど、おばさんおじさん、女子大学生グループ?と小学生っぽい男の子2人だった。
    予想外だわ。

    • 0
    • 15/08/27 07:40:46

    >>7
    サバゲー仲間で集まって通い詰めたのかもね。
    自分が同じグループに紛れ込んで生還したら
    惚れそうだわ。

    • 0
    • 15/08/26 21:37:24

    >>20
    7月3日オープン

    • 0
    • 15/08/26 21:35:14

    >>20 トピ文読み直してみな
    嘘って…あなたが行ったのは2じゃないの?

    • 0
    • 15/08/26 21:31:27

    おぉ

    • 0
    • 15/08/26 21:05:17

    >>8 ディズニーとトレードして欲しい。

    • 0
    • 15/08/26 20:33:17

    >>8
    関東にもできたらいいのになぁ
    何度もチャレンジしてみたいわ!

    • 0
    • 15/08/26 20:23:38

    >>20
    今回のはバイオハザード・ザ・リアル3だからね

    • 0
    • 15/08/26 20:23:02

    バイキングで坂上忍たちがやってたやつかな。出演者たちみんな凄いビビりながらすすんでたよね。

    • 0
    • 15/08/26 20:18:15

    嘘だろ?
    私が3月に行った時に1組だけ生存者いたけど?
    これまじつまらんわー。知らない人と組まされて楽しくなかった。

    • 0
    • 15/08/26 19:54:42

    >>18
    足手まといの家族連れマジ勘弁だわ

    • 0
    • 15/08/26 19:43:34

    >>13 知らない人とグループになるよ。入ってすぐ終了とかはない。死んでも最後まで一緒に進める。私は途中では死ななかったからわかんないけど最後が凄くて大体の人がそこで死ぬ感じ。周りを見る余裕がないので死んだ人は銃撃てなくなるのかとかはよくわかんないや。

    • 0
    • 15/08/26 19:28:53

    映像見てきたけどすでにチビるw

    • 0
    • 15/08/26 19:27:29

    生還者24万分の1か(笑)
    リアルサバゲーで慣らしてないと無理ぽいな

    • 0
    • 15/08/26 19:25:12

    >>8そっちには夢の国があるじゃないかーーーー

    • 0
    • 15/08/26 19:07:07

    >>11ガラケーだと見れないらしい。

    • 0
    • 15/08/26 19:04:34

    一人で並んだら、知らない7人と入らされる感じ?
    入ってすぐ全滅したら終了?何十分も並んで5分以内で終了とかやりきれないけどw

    • 0
    • 15/08/26 18:59:38

    グループ8人なのでグループ内に1人でも生存者がいてその人が最後のミッションをクリアすると全員生還できる。だから8人

    • 0
    • 15/08/26 18:45:35

    バイオハザード・ザ・リアル3|USJ http://s.usj.co.jp/biohazard/summer2015/

    • 0
    • 15/08/26 18:39:46

    どんなやつなんだろ。自分で歩いて行くお化け屋敷みたいなかんじなのかな?それだったら怖すぎてちびりそう

    • 0
    • 15/08/26 18:38:06

    >>5
    1人クリア出来たらそのグループ全員生還出来るから、8人グループが生還したんだと思った。
    実際はどうだったのかわからないけど。

    • 0
    • 15/08/26 18:34:57

    >>1うちも遠い。せめて関東に出来ないかなぁ。

    • 0
    • 15/08/26 18:32:43

    >>3
    通いまくってる8人か、ゾンビのバイトが休み多かったとか?

    • 0
    • 15/08/26 18:32:00

    >>4何かで見た

    • 0
    • 15/08/26 18:31:43

    なんで他の日はゼロだったのに、この日に限って8人も生還者が出たの?
    グループカウントなの?

    • 0
    • 15/08/26 18:31:06

    そんなアトラクション、TVで紹介されたことあったっけ?

    • 0
    • 15/08/26 18:30:45

    なんで急に八人出たんだろ。

    • 0
    • 15/08/26 18:30:37

    これどんなアトラクション?なの?

    • 0
    • 15/08/26 18:30:18

    ほぅ、興味深い
    行ってみたい
    だが遠い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ