まぢむかつく

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/08/26 12:59:15

今日 上の子の病院に下の子も一緒に連れていってベビーベッドの中で遊びたい。っていうからちゃんと靴を脱いで遊ばせていたらパート看護師に「ここは赤ちゃんが寝る場所だから○ちゃんは下りようね。」っていわれておろされた。
もうそれが気にくわなかったのか娘ギャン泣き
確かに赤ちゃん連れはいたけど基本 みんなエルゴ抱っこでベビーベッドを使う子なんていなかった
どうなだめても泣き止まない
上の子の診察に付き添う間 下の子みててくださいね ってギャン泣きの原因のパート看護師に行ったら一緒に診察室にお入りください
って無理なこと言い出す始末
いやいやギャン泣きで医師との会話も聞こえませんよ
ギャン泣きの原因を作ったあなたがみるのが筋子でしょうが!!
って注意したらわたしたちは感染症リスクの高い子が通される個室に連れていかれた。

診察が終わって感染症リスクが高い部屋から出てきたらまわりはもうバイ菌扱い。
近寄るなよ…
なんの病気疑いだ?
みたいな眼差し
勘弁してよ。もとをただせば、原因はすべてパート看護師にあるんだよ。
あ…むかつく!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/26 18:43:06

    筋子とそれに対するみんなの反応が
    面白過ぎてニヤニヤしちゃったわ!

    さてと、ごはん食べよ!

    • 0
    • 15/08/26 17:26:30

    バカな親

    • 0
    • 15/08/26 17:23:42

    成人式で暴れているようなヤツが輩ってイメージだけど。あとは、関東連合とか(°Д°)

    • 0
    • 15/08/26 17:20:28

    >>123
    輩の使い方を間違えていますよ。

    • 0
    • 15/08/26 17:19:21

    主いなくなったね

    筋子=下着姿で徘徊

    だったんだね

    • 0
    • 15/08/26 17:13:02

    筋子は置いといて、2歳児が待合室のベビーベッドで遊ぶのはおかしいし、看護師がパートかどうかわかるのは何故?別室に通されるのは、感染症の子だけじゃないよ。騒ぐ子も通されます。大抵の所がそうなってるんじゃないかな?
    出てきた時に見られたのは、ばい菌扱いじゃなくて、主さんが輩だったからだと思います。

    • 0
    • 15/08/26 17:06:47

    ジワジワと…筋子が(笑)
    しかも個室に連行されてるし

    • 0
    • 15/08/26 16:56:21

    看護師の言ってることは正しいよ。
    ベビーベッドは赤ちゃんが寝るところだし、使う子がいないなんて勝手に決めつけてそこで遊ばせるなんて。
    出掛けるのに子供のおもちゃを持っていかないのもどうかと思う。

    • 0
    • 15/08/26 16:35:46

    筋子が気になって内容入ってこなかった。

    • 0
    • 15/08/26 16:35:43

    脳みそウンコ主

    • 0
    • 15/08/26 16:32:55

    主の頭の中身は白子っぽい状態じゃなくて筋子なのかな(笑)

    • 0
    • 15/08/26 16:05:28

    >>107その通りだね笑
    危険物主さ~ん

    • 0
    • 15/08/26 16:04:17

    旦那に話してごらん?
    誰が悪いかわかるよ
    それか友達とか

    • 0
    • 15/08/26 15:57:52

    訳のわからん母親が増えて世の中大変だなー

    • 0
    • 15/08/26 15:57:03

    >>62
    どいた どいたー
    筋子のお通りだーい

    • 0
    • 15/08/26 15:56:00

    そうだね!筋子だよね!笑

    • 0
    • 15/08/26 15:55:32

    なんでその看護師がパートだってわかるんだ?

    自分中心で世の中まわってんじゃない、偉そうにもの言うんでない。

    • 0
    • 15/08/26 15:54:18

    筋子でしょうが!!
    で後の文章が頭に入ってこなかったわ。

    • 0
    • 15/08/26 15:53:50

    普段からしつけてないからちゃん?

    • 0
    • 15/08/26 15:52:17

    >>91
    病院のベビーベッドで子供を遊ばせるような人が、非常識きわまりないなんて言えんの?自分の非常識に気づいてないなんて。笑

    • 0
    • 15/08/26 15:48:36

    モンペ

    • 0
    • 15/08/26 15:41:28

    バイ菌扱いではなく、危険人物扱い…(笑)

    • 0
    • 15/08/26 15:40:41

    何事も本来の使い方以外はしないように。
    ベビーベッド→赤ちゃんが寝ころがる所

    • 0
    • 15/08/26 15:36:24

    >>93さんと同じ事を書き込もうと思っていたわ。(笑)

    • 0
    • 15/08/26 15:35:13

    雨の中、イオンに来てやった!の主なw

    • 0
    • 15/08/26 15:33:24

    変な患者いるから看護師も大変だな。。。

    • 0
    • 15/08/26 15:25:37

    >>99
    多分、ウイスルに脳を侵された主のはずだよ。
    「ウイスル」ね

    • 0
    • 15/08/26 15:25:18

    >>96
    え!?
    なにそれ(笑)

    • 0
    • 15/08/26 15:25:09

    >>96
    何それ?
    気になる(笑)

    • 0
    • 15/08/26 15:23:09

    >>96
    そうなの?察し?

    • 0
    • 15/08/26 15:21:32

    筋子、筋子www

    • 0
    • 15/08/26 15:21:28

    これだけ批判でてるんだから、
    主の負けだよ。

    認めなされ。

    • 0
    • 15/08/26 15:17:07

    あれ?この展開…
    もしかしてイオンで下着姿のまま徘徊していた主?

    • 0
    • 15/08/26 15:16:11

    主愛媛?

    • 0
    • 15/08/26 15:14:31

    普段から筋子って、なんかもう、嘘くさい。
    つまんねー。

    そりゃバイ菌扱いされるわー。

    とりあえず看護師さんによーーーく謝りなよ?

    • 0
    • 15/08/26 15:13:01

    >>91
    おむつはトイレが交換してくれるんだ!
    便利だ!

    • 0
    • 15/08/26 15:10:25

    早山さんさ
    大人げないよ、自分が非常識なことして看護師に切れるなんてだらしない奴
    2歳がベビーベッド入るなよ。
    キッズルームじゃないんだよ

    • 0
    • No.
    • 91
    • 早山るか

    • 15/08/26 15:06:09

    >>90
    おむつはトイレが交換しましょうね
    待合室で交換なんて非常識きわまりないですよ

    • 0
    • 15/08/26 15:03:35

    >>85
    その時使ってなくても急にうんちしたりオムツ替えたい人が現れるかもしれないでしょ?
    使ってないからって遊んでいいわけではない(-ω-;)

    • 0
    • 15/08/26 14:59:34

    あなたみたいな非常識の塊な親に育てられる子供が可哀想だわ。

    • 0
    • 15/08/26 14:59:12

    >>85
    るかちゃん。暫くの間、柵のある病棟で入院しようか。

    • 0
    • 15/08/26 14:57:20

    >>85常識知らず!

    • 0
    • 15/08/26 14:56:22

    モラルも常識もなさそうね

    • 0
    • No.
    • 85
    • 早山るか

    • 15/08/26 14:56:08

    >>83
    いませんでしたよ~~~~~~
    (・┰・)
    うちの地域はエルゴ的抱っこ紐がかなり普及しているから赤ちゃんをベッドに寝かせる人なんていませんよ(笑)

    • 0
    • 15/08/26 14:55:03

    >>80だから、ぬいぐるみだけ借りればいいでしょ?

    • 0
    • 15/08/26 14:53:35

    >>80
    診察開始までは多少の待ち時間があるわけでしょ?その少しの間でも本当にベビーベッドを使いたい人もいるかもしれないし。
    他の人の事を考えたらそんな自分勝手なこと普通はできないよ。普通はね。

    • 0
    • 15/08/26 14:53:20

    >>80
    だからベビーベッドは少しの間でも遊ばせる場所じゃないの。分かるかな?

    • 0
    • 15/08/26 14:51:14

    >>62
    言うよね。子供達にもちゃんと教えなさい。筋子は大事よ!

    • 0
    • 15/08/26 14:50:40

    大丈夫ですから!!
    うち待ち時間がないように診察1番GETしてました
    だから診察始まってすぐ呼ばれる予定=そんな長いことベビーベッドに入れとく予定もなく。注意されなければギャン泣きしなかったのであ~~んなにも悲しくて悔しい思いはしなかったわけです。

    • 0
    • 15/08/26 14:50:07

    筋子は通せません

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ