ひき逃げ容疑で韓国籍の78歳タクシー運転手逮捕 兵庫

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/25 08:55:46

 兵庫県警兵庫署は24日、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)容疑で、韓国籍で神戸市須磨区東落合、タクシー運転手、李(リ)達(タツ)龍(リュウ)容疑者(78)を逮捕した。

同署によると、容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、18日午前1時20分ごろ、神戸市兵庫区の国道2号交差点で、タクシーを運転中、建築作業員の男性(19)運転の自転車をはね、軽傷を負わせながら、そのまま逃走したとしている。
 同署によると、当時、李容疑者のタクシーに乗って事故を目撃した男性客(26)らから警察に届け出があったという。
産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/25 09:18:11

    タクシーの運ちゃんて運転下手だったり荒いよね。一部はちゃんとしてるけど、そういう人がいるから悪いイメージもっちゃう。
    最近一旦停止無視のタクシーに突っ込まれた知人が、事故をもみ消そうとしてきたって言ってた。保険会社から注意受けてるのに直接何度も電話してきて参るって。
    私も原付のってて、信号で後ろ見ずにバックしてきたタクシーにひかれそうになったことある。
    78ってのもさ、もう注意力がないんだから会社もやめさせるべきだよね。

    • 0
    • 15/08/25 09:05:40

    客乗せてひき逃げ!

    • 0
    • 15/08/25 09:03:08

    産経だから朝鮮の名前だけど、朝日や毎日なら日本人の名前で報道するんだろうな…
    報道自体しないかもしれないけど。

    • 0
    • 15/08/25 09:00:32

    国に帰れゴミクズ

    • 0
    • 15/08/25 08:59:07

    神戸市須磨区…韓国人…はぁ…

    • 0
    • 15/08/25 08:59:07

    また、在日、、
    帰れっ!
    イラつく

    • 0
    • 15/08/25 08:59:05

    客もその場で言ったら何されるかわからないし無事で後から届け出してくれてよかったよ。こんなクソ、韓国だか北朝鮮に強制送還してほしい。

    • 0
    • 15/08/25 08:58:00

    国外追放
    母国に強制送還
    さようなら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ