旦那から言われました

匿名

N900iS

05/08/15 20:32:32

おしりに妊娠線ができて、旦那にそれを話したら、もうお前とは海行けない。俺がこの先、海に行っても文句言うなよって‥。ショックでした。妊娠線できたのは仕方ないし、一番ショックなのは私なのに。自分の事しか考えてなくて凄くショックでした。みなさんだったらどうしますか?旦那に何て言いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    N900iS

    05/08/15 20:51:36

    お返事すみませんm(__)m旦那は努力が足りないって言います。確かに体重も増えました。でもそこまで言われてしまうと、カナリ落ち込みます。言葉が見つからないと言か…仕方ないよって言ってほしかったデス。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。