ビッグダディ六本木で医師として開業

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/22 22:05:36

http://www.scs-chiro.com/

ビッグダディこと林下清志氏が六本木で医師として開業したそうです。
完全予約制でカウンセリングもしてくれるそうです。
単なるマッサージ屋だと思っていたら、医師だったんなんて!
これからは医師としての立場でTVのコメンテーターとしての出演も期待できるかも。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/04 19:35:49

    浅草だよね

    • 0
    • 16/03/04 19:35:12

    医師じゃねーし

    • 0
    • 16/03/04 19:34:28

    マジでキモい

    • 0
    • 16/03/04 18:45:03

    話題豊富だねw

    • 0
    • 16/03/04 18:44:59

    先週の もやもやさまぁ~ずに出てたよ(笑)
    整体やりつつ、夜はホストやってるって言ってた。

    • 0
    • No.
    • 210
    • さくらんぼ

    • 16/03/04 18:42:24

    今どうしてんだろう
    あげー

    • 0
    • 16/03/04 18:21:07

    ビッグダディあげワロタww

    • 0
    • 16/03/04 16:23:01

    あげ

    • 0
    • 15/12/31 03:39:29

    あげ

    • 0
    • 15/12/23 08:19:51

    カンセリング行った人いる?

    • 0
    • 15/12/18 01:57:51

    >>204
    今はホストやってるんじゃないの?

    • 0
    • 15/12/18 01:56:22

    ホムペ見ても出てないけど今はここで働いてないのかな

    • 0
    • 15/10/21 02:25:13

    ここ店続いてるの?

    • 0
    • 15/09/07 10:14:01

    >>201
    見てないけど、行き当たりばったりみたいなのしゃないの?アポなしは今多いよ?

    • 0
    • 15/09/07 10:09:47

    昨日スピードワゴン小沢が人力車に乗って浅草ぶらりみたいな番組でこの辺りにビッグダディの店がって言ってたら車屋さんが指差した店シャッター閉まってたよ。
    一般人の店でも取材したかったら事前に連絡していつもは閉めてても開けさせとくもんじゃないの?ダディも漫才の相方も芸能界の繋がりがないし興味も持たれてないのね。

    • 0
    • 15/09/06 19:22:17

    200get♪

    • 0
    • 15/09/06 19:02:08

    >>197
    便乗アクセス稼ぎかも?

    • 0
    • 15/09/06 16:03:08

    わいせつカンセリングだべ

    • 0
    • 15/09/06 15:19:17

    >>196
    2人と繋がりないダディが、どうしてコメ出した?

    • 0
    • 15/09/06 13:28:29

     タレントの里田まい(31)が第1子妊娠を発表したことを受け、パパとなるヤンキース田中将大(26)のツイッターにも多数の祝福の声が寄せられている。

     田中は6日、里田と連名のツイートで「この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。現在妊娠5カ月で安定期に入りました」と報告した。

     多数のファンとともに、芸能界からも祝福の声が寄せられており、AKB48の横山由依(22)は「わ~!!本当におめでとうございます!!!」、田野優花(18)も「おめでとうございます!!」と祝福した。

     そのほか、ビッグダディこと林下清志(50)からも「おめでとうございます!」と祝福コメントが寄せられている。

    • 0
    • 15/09/01 10:00:07

    >>193
    祖国?
    このおじさん日本人じゃないの?
    生まれは岩手だよね。

    • 0
    • 15/09/01 09:58:14

    >>192無資格の話題を嫁連呼でそらしたいんだろうね。少しも興味ないけど…

    • 0
    • 15/09/01 09:50:04

    >>191祖国へ帰る資格はある

    • 0
    • 15/09/01 09:32:25

    ツイッターで事あるごとに、嫁嫁言ってるのが気持ち悪い。

    • 0
    • 15/08/30 02:01:09

    ダディ資格ないの??
    何かの資格ぐらいはあるでしょ
    美奈子と結婚してた時も自分の店やってたぐらいだし

    • 0
    • 15/08/29 14:13:37

    >>189
    まともな人じゃないしね~

    • 0
    • 15/08/29 11:46:06

    >>184普通そうやって信用できる店ですよってアピールするよね。ダディは50歳でなにもなし?悲しい~

    • 0
    • 15/08/29 01:26:49

    絶対に風呂に浸かる派だったのにシャワー派になったって…風呂に入らない派じゃなかったのか。

    • 0
    • 15/08/28 18:14:31

    >>186
    真に受けてるの?
    普通に嫌味だよ。

    • 0
    • 15/08/28 18:09:33

    >>142
    あれが、おしゃれ?

    • 0
    • 15/08/28 16:59:58

    不潔ぽいし触られなくない

    • 0
    • 15/08/28 13:01:34

    接骨院の先生は取得した免許証?を額に入れて、飾ってあったよ。整体や指圧の賞状みたいなのも飾ってた。
    その時代の大臣の名前が書いてあった。

    整復師は飾らなくていいの?

    • 0
    • 15/08/28 12:41:06

    スポンサーでもついているのかね。

    • 0
    • 15/08/28 12:39:23

    家賃払えるの?

    • 0
    • 15/08/28 11:59:55

    >>169
    汚なそうだね。

    • 0
    • 15/08/28 11:05:41

    >>177
    そうだね。そもそも、整復師の資格すら持ってないんじゃないの?

    • 0
    • 15/08/28 11:00:44

    >>173
    行った人いるのかしら?

    • 0
    • 15/08/27 21:03:37

    >>176昨日スメル(臭い)ハラスメントって話ニュースでやってたけど中年になると臭いが拭いた位じゃ落ちないような粘っこいものになるんだとか…浅草目撃情報でも急に辺りが臭くなって子供が臭いの元をたどったらダディだったって話あったよね。あれは完全なスメルハラスメントだろうな

    • 0
    • 15/08/27 18:47:24

    医師免許無いのに、医師と名乗っちゃダメだよね!?

    • 0
    • 15/08/27 17:25:07

    なんか、いつも同じ服だよね

    焦げくさった顔して
    不潔

    髭とメガネやめたら

    • 0
    • 15/08/27 16:46:34

    ポンポン開業できて、やっぱりお金あるんだね。

    • 0
    • 15/08/27 16:44:42

    >>167
    シャツは2枚しかないから交互に着るしかないんじゃない?

    • 0
    • 15/08/27 16:08:03

    きょうは木曜日
    六本木でお仕事ね

    • 0
    • 15/08/27 11:08:30

    >>162
    焼肉屋の片隅でやってたよね?違ったかな?
    焼肉屋はどしたの?

    • 0
    • 15/08/27 11:01:45

    詐偽医者だろ

    • 0
    • 15/08/27 09:39:24

    自分の店潰れたのかと思いきや場所変えてやってんだ
    3店舗掛け持ちみたいね

    • 0
    • 15/08/27 05:04:38

    洗濯、掃除してるのかな?

    • 0
    • 15/08/27 01:32:27

    平日2日は六本木で週末は伝法院て事かな
    六本木とかシャレオツ~

    • 0
    • 15/08/27 00:57:53

    あのシャツはお気に入り??ひげの白髪は染めないの?

    • 0
    • 15/08/27 00:32:05

    >>165
    伝法院は22日もやってるってブログ書いてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ