コナンのラスト予想してみない?

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 15/08/22 13:37:07


→すべての黒幕はアガサ博士
アガサ博士の子は、幼いときに船舶事故に遭い 記憶を失う。船舶事故によって自信も一時意識不明となり、目が覚めたときには子どもは毛利家の養子となっていた
人知れず、子の成長を見守りながら研究を重ねてきたアガサ博士は、子どもと再び一緒に暮らしたいと願い若返りの薬【アポトントン】の開発に成功する

毛利小五郎に飲ませるはずの【アポトントン】を助手が間違えて孫娘・チンの友達に飲ませてしまったからさあ、大変。

以上

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/22 16:18:02

    最後のコマのセリフ「バーロー」

    • 0
    • 15/08/22 16:17:34

    >>12蘭ねーちゃん つえーな 笑。

    • 0
    • 15/08/22 16:14:41

    はいばらさんが元に戻れる薬を作って新一が帰って来たことで蘭姉ちゃんのテンションが上がり黒の組織を蘭姉ちゃんが壊滅させる

    • 0
    • 15/08/22 16:13:56

    夢オチ

    • 0
    • 15/08/22 16:09:18

    >>1
    (笑)

    • 0
    • 15/08/22 16:07:37

    作者がかなり前にアガサは黒組織じゃないって言ってたけど。

    • 0
    • 15/08/22 15:22:24

    大きくなった新一が蘭に壁ドンして待たせたな!もしくはただいま!とか言って蘭が涙ぐんでそこで絵が止まってDAIGOの歌でエンディング

    • 0
    • 15/08/22 14:54:37

    黒幕はアガサってのはかなり前から予想されちゃってるから、意地でも変えてきそう!
    実は黒ずくめの創始者だけど今は心を入れ替えてコナンの味方で、最期はコナンの身代わりになって天国へ。
    博士の死後書斎から黒ずくめの組織の詳細や薬についての資料のSDカードが発見されて、それを元に組織壊滅...とか?(笑)

    • 0
    • 15/08/22 14:21:34

    最後の最後まで蘭にコナン=新一だとバレないままなのか気になる。

    • 0
    • 15/08/22 14:18:22

    アポトキシソ

    • 0
    • 15/08/22 13:53:36

    アガサは、お酒の名前だからジンやウォッカの
    仲間。

    • 0
    • 15/08/22 13:42:58

    >>1
    あれ、ツノなのね(笑)

    • 0
    • 15/08/22 13:42:08

    全てが夢おち

    • 0
    • 15/08/22 13:40:56

    とりあえず蘭の頭のつのが折れる

    コナンがらーん!!!!と(叫)

    蘭が新一(小声)とつぶやきながらし、ぬ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ