バレーボール【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16601件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/15 19:30:29

    イタリアいけめんばっかり

    • 1
    • 17/09/15 19:30:26

    >>16173
    誰の事いってる?笑
    セッターかリベロ?

    • 0
    • 17/09/15 19:30:20

    柳田くん(多分)が山内くんに頭ポンしてた萌える

    • 0
    • 17/09/15 19:29:42

    >>16173
    出來田選手がガッツポーズした時の顔が似ているよね!

    • 0
    • 17/09/15 19:29:13

    柳田ってエースなの?

    • 0
    • 17/09/15 19:28:37

    あれ?真子様の旦那出てる?

    • 0
    • 17/09/15 19:28:20

    藤井すげー!

    • 0
    • 17/09/15 19:26:18

    なんだかんだ言って見ちゃう(笑)
    頑張れー

    • 0
    • 17/09/15 19:20:59

    日本頑張れー

    • 1
    • 17/09/15 19:17:44

    イタリア、みんなテルマエ・ロマエに出て来そう。

    • 2
    • 17/09/15 19:17:11

    今日のアナウンサー、うるさい。

    • 3
    • 17/09/15 19:14:44

    始まったよ~
    1セットで、いいからとってほしい

    • 2
    • 17/09/15 19:09:40

    イタリアは世界ランク4位

    • 0
    • 17/09/15 19:02:41

    イタリア戦、頑張れ!

    • 0
    • 17/09/15 15:32:22

    あなたの投稿が、誰かを励ますこともあれば、反対に傷つけたり不快にさせることも。人の立場になってよく考えてから投稿しましょう。

    • 0
    • 16163

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 10:06:40

    石川欠場なら、ますます視聴率下がりそう。

    • 0
    • 17/09/15 07:19:04

    >>15937
    視聴率(9/13)

    グラチャンバレー2017
    男子大会
    第2日目
    日本VSフランス

    8.1%

    • 0
    • 17/09/15 07:02:03

    残り3戦、石川くん欠場?

    • 0
    • 17/09/14 17:13:37

    >>16154
    日本を代表してる人を貶すことしかできないの?スポーツ経験ないの?

    • 1
    • 17/09/14 16:40:06

    でも植田監督は越川優をつぶしたからなぁ~。。

    • 1
    • 17/09/14 14:05:20

    2枚替えとは・・・
    前衛にセッターが来ると背の高い攻撃できるスパイカーが
    減るからその対策のためにすることが多い
    (もちろんメンバーチェンジの時間を使って流れを
    変える目的もある)
    セッターのところにオボジットの選手を入れて
    対角にいたオポジットのところにセッターを入れる。
    また3回ローテしてセッターが前衛に来たら
    同じようにすることもあるし、調子が良ければそのままで
    行くこともある

    • 0
    • 17/09/14 09:29:06

    >>16155さっきからこの人何が言いたいのか?スポーツの事なんもわかんないんだろうな。

    • 0
    • 17/09/14 09:15:06

    >>16154
    あなたなら拾えるの?
    一度でも全日本に入ってから言ったら?

    • 2
    • 17/09/14 09:12:53

    >>16153繋げない拾えないサーブミスばかりのプレーですごいと思う?初日からの試合みんな腰退けてるじゃん。全日本の選手でこのプレーはないな。勝つための練習はしてないんじゃないかと思うくらい。

    • 1
    • 17/09/14 08:51:16

    >>16152
    ほんとね、叩く人ってスポーツやった事ないのかなと思う。
    世界ではなかなか勝てなくても、全日本入れるってバレーやってる人からしたら神様みたいにすごい人なのに。

    • 4
    • 17/09/14 08:48:53

    >>16150
    そうだよ。練習しろ!って言うけど、練習してるに決まってるじゃん。
    勝って当たり前、勝てないと犯罪者の如く叩かれるアスリートって気の毒。

    • 5
    • 17/09/14 08:38:34

    >>16149
    監督を交代させるべきって...
    監督が代われば何とかなるの??
    中垣内監督だけが悪いの?
    南部監督ではリオに行けなかったじゃん。

    • 5
    • 17/09/14 07:37:28

    客寄せパンダでもバレーが盛り上がるなら力になりたいって、実際盛り上がって協会も珍しく黒字なのに、チャラついてるだのアイドル気取りだの言われて気の毒だわ。
    やらされてる感満載なのに、そんな事してる暇あるなら練習しろとか、本人たちだってそう思ってるのは山々だろうに。
    プレーで見返せたら一番いいのに、どうにか頑張ってほしい。

    • 3
    • 17/09/14 02:09:10

    ちょっと弱いなりにもなんとかならないのかな?ミス多すぎ。サーブもだし。お見合いも。レシーブしなきゃ始まらない。しかもまとまりないし練習試合みたい。今までは弱かったけど一生懸命さが感じられた。今回全然ない。監督中垣内交替させるべき。南部監督で良かったんじゃないの?今思うと植田監督はすごかったのかな?選手と衝突してたけど。あの人だけだよねオリンピックの切符取れたの。オリンピックは惨敗だったけど。

    • 2
    • 17/09/14 02:02:33

    弱過ぎる。どうでもいい。

    • 2
    • 17/09/14 01:52:24

    ゴリいなくなって気迫とか声出すような熱い人誰もいない
    デキタ以外チャラついてんのか?サーブは入らない、女子メンバーみたいな喜びもなく態度もふてぶてしい、応援する気失せるわ

    • 4
    • 17/09/14 01:24:46

    全試合で1セットも取れずにストレート負けなんて事だけは避けて欲しい。

    • 1
    • 17/09/13 23:46:25

    >>16130
    ゴッツって、今はビーチバレーの選手だけど...

    • 1
    • 17/09/13 22:34:10

    >>16143
    下ではないよ。
    ただ他はもっと上。
    今のコーチ、元フランス監督だから作戦も立てやすいかと思ったけど、ラリーにすらならない…

    • 0
    • 17/09/13 22:18:48

    >>16139え?フランスはレベル高くはなかったの?
    下の方なの?
    今日は格上に試合を挑んだ感じに見えたよ。
    プロと高校生みたいな感じ。

    • 0
    • 17/09/13 22:15:26

    >>16137
    フランスに勝てなかったから、もう厳しいよねー

    • 0
    • 17/09/13 22:14:07

    >>16130ゴリとゴッツの見分けつかん。

    • 0
    • 17/09/13 22:13:48

    ガンガン声出すようなメンバー不在だし
    いまいち会場も、盛り上がってないように見えたな~

    • 1
    • 17/09/13 22:12:52

    >>16137今日の相手。ここ以外は勝てないから全敗決定

    • 1
    • 17/09/13 22:11:04

    >>16135
    ゴリいないし、米山もいない。永野、松本もいないしねー。
    まぁ、怪我やら世代交代なんだろうけど。

    にしても、もうちょっと見応えある試合見せてくれー!

    • 5
    • 17/09/13 22:10:36

    >>16136途中だった。
    どこなら勝てそうなの?全敗は嫌だなあ。

    • 0
    • 17/09/13 22:08:58

    今回のグラチャン、どこの国なら

    • 0
    • 17/09/13 22:03:29

    >>16134
    おぉまじか。男子は真剣にみてなかったから、石川、柳田、出来田、山内くん、セッターの人いたからあんまり変わってないのかと思ってた。

    • 0
    • 17/09/13 21:51:28

    >>16133
    メンバーかなり変わってない?

    • 0
    • 17/09/13 21:50:36

    前のなんかの大会の時は男子強くなった!すごい!と思ったのに、対してメンバーも変わってないのにこの差は何?監督?

    • 1
    • 17/09/13 21:46:37

    こんなに弱いのに日本開催してゴールデンで放映する意味あるの?
    やりたいならBS日テレでやっとけって感じ

    • 3
    • 16131
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/13 21:33:37

    ガイチ!頑張って!

    • 2
    • 17/09/13 21:11:57

    ゴッツとかゴリいた方が盛り上がるね

    • 4
    • 17/09/13 21:10:53

    ゴリいないのさみしい

    • 2
1件~50件 (全 16601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ