「チャック開けたら出てしまった…」美容室で下半身露出の男を逮捕 兵庫県警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/18 21:57:58

 美容室で下半身を露出したとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と西宮署は18日、公然わいせつ容疑で、同県西宮市若草町の無職男(29)を逮捕した。

「チャックを開けたところ(下半身が)出てしまった」と否認している。

 逮捕容疑は7月14日午後4時ごろから約30分間、市内の美容室内で、自身の下半身を露出し、わいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、男は入店時からズボンのファスナーが開いていたとみられる。

店内には当時、20~30代の女性店員2人がいたが、男にクロスをかけた後、不審に思い確認すると、下半身が露出していたという。

 その後、男は料金を支払い、ファスナーを開けたまま店外へ逃走。

県警は防犯カメラの映像などから男を特定した。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/08/19 06:24:53

    暴れん棒

    • 0
    • 15/08/19 06:23:22

    >>47
    ひゃー!!!(◎_◎;)
    お客さんじゃ 無下にもできなかった?
    怖かったでしょう。かわいそうに。

    • 0
    • 15/08/19 06:10:53

    >>43あのね、私もあなたみたいにチン大好きで笑っちゃうわってタイプだったんだけど、営業先のお客さんが巨大なチンを見せつけてきた時は吐き気がして恐怖しかなかったよ

    やっぱりそういう雰囲気じゃない時に見たら、恐怖と不快しかない
    それ依頼旦那の見るのも気持ち悪くてレスになっちゃった

    • 0
    • 15/08/19 05:42:04

    粗チン

    • 0
    • 15/08/19 05:00:39

    ママスタ民は下半身ネタ好きだよね(笑)

    • 0
    • 15/08/19 04:42:00

    アホか!

    • 0
    • 15/08/19 02:55:29

    わいせつ行為かぁ

    クロスがテント張っちゃった?
    それとも手がモゾモゾやばかった?
    しこりながら散髪してもらおうとしたのかね(笑)
    そんな客いたら爆笑しちゃう(笑)

    • 0
    • 15/08/19 00:03:59

    >>39
    本気で言ってるの?

    • 0
    • 15/08/19 00:00:23

    >>40
    顔は隠して、ツン隠さずか

    • 0
    • 15/08/18 23:44:14

    シャンプーする際に仰け反った時に出さなきゃね

    • 0
    • 15/08/18 23:43:13

    パンツから突き出てたって事だよね?
    本人は気がつかないもんかな~

    • 0
    • 15/08/18 23:37:51

    髪は切ったのかな?
    文面からだとまだ?
    でも30分間も?
    料金払ったから切ったのか?
    謎!

    • 0
    • 15/08/18 23:36:28

    みんな好きねぇ笑

    • 0
    • 15/08/18 23:34:41

    >>34
    わかる!
    間違いなくお粗末なんだよ、私が目撃したのはちんけなもんだったよ。
    無言でガン見か、ちょっとみんな来てーこれ見えるーってあおってやりたい!

    • 0
    • 15/08/18 23:29:13

    このクロスはきちんと捨てるのだろうか…
    だって絶対触れたよね?

    • 0
    • 15/08/18 23:25:13

    いつも思う。こういう見せたがりさん、私に見せてくれたら評価してあげるのに!キャーとは言わねぇよ!

    • 0
    • 15/08/18 23:15:59

    >>32 なるほど。想像したらわろたw

    • 0
    • 15/08/18 23:14:45

    >>28
    クロスかける前はファスナーが開いてるだけだったんじゃない?
    レインコートみたいなやつなら膝まで隠れるし、30分お店に居たらしいから 髪の毛を切って貰ってる間に 腕を中に入れてちょっと上下しちゃったのではなかろうか?
    て 私も暇だなぁ。\(//∇//)\

    • 1
    • 15/08/18 23:13:55

    チョキチョキ
    チョキチョキチョキチョキ

    ジョッキーン!(OvO)

    • 0
    • 15/08/18 23:13:47

    >>29
    ひぃーーキモい(笑)

    • 0
    • 15/08/18 23:11:41

    不審に思い確認する、って、テント張ったのかしら(笑)

    • 0
    • 15/08/18 23:09:47

    クロスかける前に気づくでしょw
    散髪してないけど料金払ったのかな?

    • 0
    • 15/08/18 23:09:40

    >>25
    理性もあるみたいね。

    • 0
    • 15/08/18 23:08:37

    ちんこもカットすりゃよかったのに

    • 0
    • 15/08/18 23:03:21

    散髪代は払って逃げたのね(笑)

    • 0
    • 15/08/18 23:02:17

    >>21面接でも出ちゃうんじゃない?

    • 0
    • 15/08/18 23:00:43

    兵庫県の名誉

    • 0
    • 15/08/18 22:58:44

    >>17
    何処の世界で股にクロスかける美容院があるんだよ。

    • 0
    • 15/08/18 22:50:59

    出す前にまず仕事探そうか

    • 0
    • 15/08/18 22:49:52

    うちのは、開けても脱いでも剥いても出ないわ

    • 0
    • 15/08/18 22:48:09

    開けたら出ちゃうよね!!あるある!

    • 0
    • 15/08/18 22:48:03

    縮毛矯正してほしかったのかな?
    それとも小型犬感覚で出しちゃったのかな?
    ペットですみたいな

    • 0
    • 15/08/18 22:40:34

    オチンがくっついたクロスは是非捨てて欲しい

    • 0
    • 15/08/18 22:40:12

    アンダーヘアーをカットして欲しかったんじゃない?
    腹立つから例の不倫弁護士みたいに
    ツンコカットすれば良かったね

    • 0
    • 15/08/18 22:37:55

    チンが
    ありあま~る♪

    • 0
    • No.
    • 14
    • ユウト椎茸食べてねbyデネブ

    • 15/08/18 22:26:16

    不審に思い確認すると…
    もっと上手い説明の仕方ないのかなー(笑)
    そのまま下半身にもクロスかけてあげればよかったのにね!テントみたいに。

    • 0
    • 15/08/18 22:22:05

    チンなし弁護士に対する当てつけか?

    • 0
    • 15/08/18 22:19:43

    もう収まりきらないほどはち切れんばかりだったのねw

    • 0
    • 15/08/18 22:19:28

    息子が熱中症になりそうだったので

    • 0
    • 15/08/18 22:14:35

    パンツからも顔だしたのか?w

    • 0
    • 15/08/18 22:04:29

    デカチンだったら本当に出ちゃっただけかも 許してあげて

    • 0
    • 15/08/18 22:04:13

    柔○剤?

    • 0
    • 15/08/18 22:03:10

    ダッサw

    • 0
    • 15/08/18 22:02:01

    そんなわけないだろww

    • 0
    • 15/08/18 22:00:30

    きめぇw

    • 0
    • 15/08/18 22:00:27

    ウケるw

    • 0
    • 15/08/18 22:00:08

    • 0
    • 15/08/18 21:59:43

    やばww腹いてぇww

    • 0
    • 15/08/18 21:59:42

    わらた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ