料理作りながら歌う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/24 22:30:34

    darlingや愛唄を熱唱

    • 0
    • 15/08/23 22:33:21

    玉子を溶きながら天地真理
    白身を切るって~素敵なことね~♪

    旦那が揚げ物鍋洗いながら
    ギットギットの♪1年生♪

    あー夫婦なんだなと思いました(笑)

    • 0
    • 15/08/20 01:53:40

    >>25
    鳥よ鳥よ鳥たちよ~
    鳥よ鳥よ鳥の~歌~♪

    • 0
    • 15/08/20 01:44:21

    >>23
    主子さんウケるw
    (33)ってのは年齢?!杉田かおるって古くない?w私(37)だけど杉田かおるの歌がわからない…。
    鶏肉の歌気になるw

    • 0
    • 24
    • 仮面カラムーチョ激辛
    • 15/08/20 01:39:02

    んーそうだなー。今のブームは「ジョジョ その血の記臆 ~end of THE WORLD~」を熱唱してまっす! アニメまたやらないかなぁ。はぁ

    • 0
    • 15/08/20 01:14:52

    今日は鶏肉だったんで杉田かおるでした!
    何の歌かはあえて言いません(恥)

    • 0
    • 15/08/20 00:26:10

    夢じゃないあれもこれも~~~

    ウルトラソウルッ!!!!!!!

    • 0
    • 15/08/20 00:17:11

    ♪ いざ 進めやキッチン~♪

    • 0
    • 15/08/19 17:52:51

    いい歌~!w主さんいくつ?同じ世代臭漂う
    私も歌いたいから明日は茄子の料理にしようw

    • 0
    • 15/08/19 16:33:05

    スープつくるときは あったかいんだからうたう

    • 0
    • 15/08/19 13:19:00

    片付けとか準備中は熱唱する(笑)
    替歌はないかな。
    でもコロッケ作らないのに、あの歌うたうよ(笑)

    • 0
    • 15/08/19 10:53:16

    カレーつくるときは
    ♪じゃがいも、たまねぎ、人参、豚肉♪ってカレーの歌を歌ってしまうかな。
    あとキャベツを触るときは
    ♪キャベツの中から青虫でてきたよ♪と。
    実際に出てきたら悲鳴上げるけど。

    • 0
    • 15/08/19 10:49:27

    >>15

    ただの寒いクソババア

    • 0
    • 15/08/19 10:45:59

    意外な反応でびっくりΣ(っ゚Д゚;)っ
    歌わないんですか?

    他の歌も歌ってるはずだけどすぐ出てこないや。
    フキノトウの時に加藤いづみでフキ~になって~よかった~♪って歌ってたのは覚えてます。
    ちょっと世代古いですね(汗)

    • 0
    • 15/08/18 23:48:29

    家事する時は基本メタルかけてるからたまに一緒に歌うけどナスの歌は歌わないw

    • 0
    • 15/08/18 23:15:13

    料理、自転車乗ってる時、湯船浸かってる時はだいたい歌ってる。今はチューブのあ~夏休みか、ビーチタイム。

    • 0
    • 15/08/18 22:59:39

    洗い物とかね。

    • 0
    • 15/08/18 22:58:30

    主さんコロッケ作る時はヤッパ あの歌?

    • 0
    • 15/08/18 22:15:40

    替え歌は歌わないけど歌うよ

    • 0
    • 15/08/18 21:15:55

    私、嘉門達夫の川口浩たんけん隊とか
    ハンバーガーショップとか歌っているわ

    • 0
    • 15/08/18 21:14:36

    主他の歌ないの?教えて

    • 0
    • 15/08/18 21:13:41

    歌わないよ
    料理につば入っちゃう

    • 0
    • 15/08/18 21:12:03

    歌わねーし!www.

    • 0
    • 15/08/18 21:11:04

    主かわいいよw主の作った茄子料理食べたいw

    • 0
    • 15/08/18 21:10:37

    ミポリン…おばさん…?

    • 0
    • 15/08/18 21:09:54

    平野レミさんみたい

    • 0
    • 15/08/18 21:09:26

    クソワロタw

    • 0
    • 15/08/18 21:08:41

    わろたwそんな歌ないわw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ