アンタ山崎弘也 一般女性と結婚!交際9年「入籍~す~る~」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/08/18 16:42:50

アンタ山崎弘也 一般女性と結婚!交際9年「入籍~す~る~」
スポニチアネックス 8月18日 16時21分配信
 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(39)が今月14日、OLの一般女性(32)と結婚した。18日、所属事務所がファクスで発表した。9年間の交際を経てゴールイン。14日に婚姻届を提出した。山崎は直筆の書面で「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~ということで結婚させていただきました」と、おなじみの“口調”で報告。「あざーす!!」と喜んだ。

 「とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」と結婚生活への抱負をつづった。

 山崎の会見などは予定していない。お相手は「一般の方ですので、名前や写真は差し控えさせていただきます」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/20 14:08:36

    へー

    • 0
    • 15/08/20 00:05:23

    舌ったらすでキンモ

    • 0
    • 15/08/19 22:57:48

    有田に認められてるんだね

    • 0
    • 15/08/19 22:20:40

    おじさんだしシャクレてんな笑

    • 0
    • 15/08/19 21:11:15

    30代だったんだ…

    • 0
    • 15/08/19 14:35:28

    いいなーザキヤマ。

    • 0
    • 15/08/19 09:44:11

    おめでとう!
    彼女いないと思ってた!

    • 0
    • 15/08/19 09:33:59

    さっきテレビでチラッと文書が映ったが、家庭の庭の字が間違っていた。
    やっぱ大きい子供なんだね(笑)

    • 0
    • 15/08/18 22:57:43

    めっちゃ根暗なんやろ

    • 0
    • 15/08/18 21:48:47

    >>23 でもこういう気を遣うタイプの男って、家じゃあ威張り散らしてんの多いよ?ww
    外で気を遣ってるぶんね。ザキヤマがこうでないといいなー

    • 0
    • 15/08/18 20:11:24

    おめでと

    • 0
    • 15/08/18 19:42:29

    意外と周りを見ているタイプだろうし、ロケとかでも結構気を使っている感じだから、良い家庭築けそうだし、ゆっくり幸せな場があると、益々お仕事も頑張るだろうね!

    • 0
    • 15/08/18 19:38:07

    夜が想像つかない

    • 0
    • 15/08/18 18:44:57

    有田じゃないんだ!

    • 0
    • 15/08/18 18:40:20

    でも、ザキヤマって昔こんなうるさいキャラじゃなかったんでしょ?ヒロミによく突っ込まれてる(笑)昔ボキャ天に出てた時本当に喋らなかったんだって。その時ヒロミが司会してて話しを振っても全くダメだったんだって!いつからお前そんなキャラになったんだよ!ってよく突っ込まれてる(笑)

    • 0
    • 15/08/18 18:33:42

    間違いなく明るい家庭を築けると思う。

    • 0
    • 15/08/18 18:03:50

    おはようーって言うだけで、からの~?とか言ってくるのかなww
    ザキヤマが選んだ奥さまのキャラも非常に気になる。
    あのウザキャラは奥さまのパクリだったりしてー笑

    おめでとう!

    • 0
    • 15/08/18 17:57:50

    まじかwびっくりしたw

    • 0
    • 15/08/18 17:53:37

    彼女居たのにびっくり。

    • 0
    • 15/08/18 17:43:37

    この人、女に興味なさそうって勝手に思ってたからビックリ!
    家庭であんなにうるさいと嫌だけど、大人しいザキヤマも嫌だな(笑)

    • 0
    • 15/08/18 17:40:57

    一緒に飲んだら楽しそうだけど、旦那にはしたくないな(笑)

    • 0
    • 15/08/18 17:38:47

    さっきしった!びっくり!

    • 0
    • 15/08/18 17:07:17

    おめでとう!

    • 0
    • 15/08/18 17:07:04

    竹子と結婚か

    • 0
    • 15/08/18 17:01:22

    ビックリしたー。
    彼女いないと思ってたら9年も付き合ってたなんて!
    彼女の話ってテレビで聞いた事ないから、勝手にいないと思ってた。
    おめでとー。

    • 0
    • 15/08/18 16:57:32

    付き合ってたのか~凄いし、めでたいっ。

    • 0
    • 15/08/18 16:50:55

    >>5
    (^_^;)

    • 0
    • 15/08/18 16:49:16

    ぎりっぎりまで、アンタッチャブルじゃないアンなんとか…みたいなみんなが知らないどーでもいい芸人の山崎だと思って読んだ!びっくり

    • 0
    • 15/08/18 16:48:39

    9年も付き合った一般女性が凄い。

    • 0
    • 15/08/18 16:47:57

    バービーとしてほしかった

    • 0
    • 15/08/18 16:46:48

    うわっ!マジか。

    • 0
    • 15/08/18 16:44:26

    恋愛に興味ないと思ってた!

    • 0
    • 15/08/18 16:44:10

    アンタ山崎って誰かと思ったわ。ザキヤマね!(笑)おめでとー!

    • 0
    • 15/08/18 16:44:09

    えー!?
    マジで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ