中国、5歳の幼女が車を運転する動画が話題!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/18 07:38:28

中国、5歳の幼女が車を運転する動画が話題!ネット「親はアホなのか?」

※ 【時事、中国】 [ ネタ元 :Record China]

女の子が車を運転する仰天動画がネットに流出!父親は後部座席から「追い越しは注意ね」と指示=「親はアホなのか?」「運転うまいね」 2015年8月11日、中国のインターネット上に少女が自動車を運転している様子を映した動画がアップロードされ、大きな話題になっている。 この動画は同乗した母親が撮影したとみられ、5~6歳とみられる少女がハンドルを握って自動車を運転する様子が映っている。時折、後部座席に乗った父親が「しっかり運転しなさい」「追い越すときは注意しなさい」などと指示を出している。記事は、「本人だけでなく歩行者にとっても危険」としている。 この映像に、中国のネットユーザーからは多数のコメントが寄せられている。 「親はアホなのか?」
「わ~娘さん、スゴイですね!って言ってほしいんだろ?」
「確かにすごいことはすごい」
「運転うまいね」
「こんなに小さいのに運転できるなんてカッコいい、と思ってしまうのはおれだけ?」
「両親が娘自慢のつもりで撮影したのだろうが、自分たちがばかだってことを認めてるようなもの」
「この動画、結構昔に見たことがあるよ」
「こんなに小さくてクラッチやアクセルを踏めるのか?」
「歩行者の命なんか気にしてないんだろうな」
「生涯免許停止で」
「君たち親子は場所を選んで生涯を閉じてくれ。ほかの人の命は君たちの命よりずっと重いんだ」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/18 07:51:09

    テレビで見たけど、父親が足のところに何か設置していたみたい。

    • 0
    • 15/08/18 07:49:22

    >>1届かないだろうね

    • 0
    • 15/08/18 07:42:28

    アクセルとかブレーキに足届いたのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ