軽量飛行機墜落 2人心肺停止 茨城・つくば

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/16 10:56:27

産経
2015.8.16 09:44
 16日午前、茨城県つくば市のゴルフ場「つくばねカントリークラブ」の従業員から「飛行機がコースに落ちている」と110番通報があった。つくば北署が調べたところ、墜落したのは超軽量飛行機(ウルトラライトプレーン)。男性2人が乗っていたが、2人とも心肺停止の状態という。同県筑西市では15日に超軽量飛行機が行方不明になっており、県警では同機が墜落したとみて調べている。

 筑西署によると、行方不明になった同機は、筑西市の自営業の男性(59)が操縦し、親戚(しんせき)の東京都東村山市の男性会社員(57)が同乗していた。同機は2人乗りで、15日午後3時半ごろ、筑西市の「明野場外離着陸場」を離陸したまま行方不明になっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/16 12:19:42

    >>5
    大事故の後だと大袈裟に報道するからね。この程度の墜落事故なら前から頻繁にあるし。

    • 0
    • 15/08/16 12:11:44

    いつもそうだけど同じような事件事故が続くように感じるのはニュースにしてるかしてないかだけでしょ

    • 0
    • 15/08/16 11:45:42

    続くなぁ

    • 0
    • 15/08/16 11:44:08

    親戚くらい読めるだろ

    • 0
    • 15/08/16 11:00:15

    続くな…月の引力かな?

    • 0
    • 15/08/16 10:58:06

    最近続くね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ