ハワイアンズ

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • KXy7CE2a+P
  • 15/08/15 02:14:48

上の子の誕生日に行くんですが、下の子が七ヶ月です。
水遊び用のオムツでも入れるプールがあるのはサイトで見たんですが、更衣室とかに赤ちゃんを置けるようなベッドみたいなのってあるか分かる方いますか?自分が着替えてる間どうしようかと思いまして…

後、赤ちゃん連れで便利なモノがあれば教えてくださると助かります。
宿泊先はハワイアンズ系列のホテルではなく車で離れた場所にある旅館です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • zaf4pe5efI
    • 15/08/15 17:21:40

    更衣室はわかんないけど、ハワイアンズ内はレジャーシート禁止だよ。
    敷いてたら撤去される。

    だから面倒でも休憩する時は休憩所に戻るなり、おむつ替えするならどこかでするしかないかな。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • KXy7CE2a+P
    • 15/08/15 13:36:36

    ありがとうございます!
    千葉の方から行くんですが、ハワイアンズ系列のホテルは全部うまってて…予約するのが遅かったです(__)
    ベッドはあるにはあるみたいなので現地でまた考えてみます!レジャーシート置けると助かりますが…確認は必要ですね。

    激混み覚悟で上の子が楽しめる一日にしたいです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • qP3l6C32st
    • 15/08/15 10:29:26

    更衣室の中にオムツ替えのベットはありましたよ!私はそこに座らせてその間に着替えちゃいました♪

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • LtJwdYFeCl
    • 15/08/15 09:41:43

    >>3
    レジャーシート駄目になったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • +cpxCdziWZ
    • 15/08/15 09:36:26

    旦那が一緒なら交換で着替える

    プールサイドから休憩室は遠いから、プールサイドにレジャーシートをしいてる人もいますよ。
    赤ちゃんのものとか置いておくのもいいかもね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • almNcreI+X
    • 15/08/15 09:23:19

    更衣室にはなかったような気がする…電話して聞いてみるといいよ。ハワイアンズのホテルならお昼寝のとき部屋で寝かせられるのに。夏休み期間は朝から激混みだよ。
    プールは暑くて休憩室や通路はクーラーで寒いから 上の子にも赤ちゃんにも羽織るものがあるといいよ。食事のとき寒いから。あと小袋のお菓子と飲み物。現金でしか買い物できないから首から下げるケース(現地で売ってる)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • bsinSBtOzk
    • 15/08/15 02:43:16

    ハワイアンズは、
    ご近所なの?
    それともわざわざ行くの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ