もし今自分が本気で働いたらいくら稼げる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/08/16 09:07:42

    >>43資格がないなんて書いてないじゃん。

    • 0
    • 15/08/15 04:52:04

    >>42
    資格ないって可哀想…

    • 0
    • 15/08/14 22:27:06

    本気出したら独身の頃で700とかかな。今パートで同じ会社で100くらい。

    • 0
    • 15/08/14 22:22:31

    フルの時は250万ぐらい。資格とかもないし、これが限界なのかな…

    • 0
    • 15/08/14 21:43:19

    独身の時、600万稼いだ。
    仕事は看護師。

    • 0
    • 15/08/14 17:20:11

    総支給33の手取り25位かな。ボーナスは×2が夏冬で2回で年収500万ちょっとか。
    来年から仕事再開しようかな。

    • 0
    • 15/08/14 17:18:37

    夜勤なしなら300超えるくらいかなー。

    • 0
    • 15/08/14 17:00:58

    子供が幼稚園だからなー。
    130万とかかな。保育園行ってた時は480くらい稼げたけど子供との時間が少なかったから専業主婦の今が幸せ。

    • 0
    • 15/08/14 16:58:38

    某飲食店で18万円かな。現実をみるなら、2人分の保育園代(無認可)がかかるわけだから、どのくらい手元に残るんだろう。

    • 0
    • 15/08/14 16:55:41

    専門の資格あるから、それ関係で働いたらボーナス合わせ400万はこえる
    独身の時はその仕事で年収430万だった

    • 0
    • 15/08/14 16:47:50

    今ボーナスついてて年収手取りで400万ちょっと

    本気出したら700までは上がるらしいけど残業休日フルにつけてノルマだから無理。
    子供が成人するまではこれでいいや

    • 0
    • 15/08/14 16:44:16

    前職の運送業に戻ったとしたら、手取り25前後と体重-30キロ位は出来るかな

    • 0
    • 15/08/14 16:42:20

    月40万くらいかな
    育児せず無理したら月60万くらい
    やらないけどね

    • 0
    • 15/08/14 16:40:28

    >>29なんか嫌な感じ

    • 0
    • 15/08/14 14:17:04

    >>10今夜勤なしで働いて年収520万です。病院によると思う。ちなみに田舎です。

    • 0
    • 15/08/14 14:05:11

    >>8ね。行って良いなら福島の除染でも行くわw

    • 0
    • 15/08/14 13:54:51

    今、フルタイムパートで年収200万ちょっと。
    結構頑張って働いてるつもりだから、本気出しても今+100万ぐらいが限界かな~。

    • 0
    • 15/08/14 13:24:13

    2000万

    • 0
    • 15/08/14 13:13:50

    月40万くらいかな。
    結婚してパートになったから20万くらいになっちゃった。

    • 0
    • 15/08/14 12:45:00

    残業地獄覚悟したら月30万強(手取り)プラスボーナス年2回4ヶ月分位。

    • 0
    • 15/08/14 12:43:52

    600万ちょっとかな…

    • 0
    • 15/08/14 12:43:13

    400いかないくらい。
    実際そうだから。

    • 0
    • 15/08/14 12:42:29

    幼稚園児がいるから頑張っても10時から16時までだな…10万ぐらい?

    • 0
    • 15/08/14 12:41:57

    年収340万。
    何故なら今精一杯頑張ってこれだから。

    • 0
    • 15/08/14 12:40:20

    3010750円

    • 0
    • 15/08/14 12:38:57

    妄想?
    まず雇われるかどうか。

    • 0
    • 15/08/14 12:12:51

    いま時短で給料カットされてるから、時短解除してと残業頑張って600万くらい稼ぎたい。
    未就学児いるから無理だけど…

    • 0
    • 15/08/14 12:11:44

    年収580ぐらい稼げる

    • 0
    • 15/08/14 12:10:52

    >>14
    あなたのこと言ったんじゃないよ!
    自分のこと(笑)
    誤解させてごめんね~

    • 0
    • 15/08/14 12:09:31

    昔保険屋やってて3年目で450万くらいだったけど、若くてやる気があったからだろうな…
    今はもう誰も話聞いてくれない気がする(笑)

    • 0
    • 15/08/14 12:08:36

    >>13デブでもないしパートタイマーしか出来ないおばさんより若いよ。
    それに高額イコール風俗って頭悪すぎ

    • 0
    • 15/08/14 12:05:05

    >>8
    デブのオバサンは風俗でも需要ないと思われ…

    • 1
    • 15/08/14 12:04:15

    企業の保健師で450万くらいかな。
    実際子ども預ける場所がなくて、来年あたり看護師の短時間パートかなぁ…。

    • 0
    • 15/08/14 12:04:07

    フルタイムで月給15万
    ボーナス2回で50万
    年収230万

    実際は時短勤務なので年収200万弱(-。-;

    • 0
    • 15/08/14 12:04:02

    >>7
    田舎なので夜勤なしだと450万も稼げない。
    都会だと看護師の給料もっといいと思います。

    • 0
    • 15/08/14 12:03:19

    今は残業なしにしてるから280万くらいかな
    本気出して残業したらプラス100万くらい

    • 0
    • 15/08/14 12:02:26

    本気で何の仕事でもいいなら相当いくでしょ

    • 0
    • 15/08/14 12:02:01

    >>3
    看護師って夜勤あるよね?
    夜勤なくても450万いく?

    • 0
    • 15/08/14 12:01:45

    今はゆるーくパートだけど資格を生かして転職したら年収350~400万はかせげると思う。

    • 0
    • 15/08/14 12:01:05

    >>2
    若くて可愛い子に負けるさ~

    • 0
    • 15/08/14 12:00:33

    多分いいとこ200万だと思う。取り柄もないしね

    • 0
    • 15/08/14 11:59:32

    看護師だから正社員フルタイムで年収450万ぐらいかな。
    実際は、短時間パートしてる。

    • 0
    • 15/08/14 11:56:21

    雇ってくれる会社があるかだな。

    • 0
    • 15/08/14 11:56:07

    180万くらいかな。
    保育士で給料少ないし、ボーナスないし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ