内閣支持率37%に低下

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/10 21:37:38

内閣支持率37%に 不支持は46%

NHKニュース&スポーツ 2015年08月10日 19時01分

共同通信

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より4ポイント下がって37%、「支持しない」と答えた人は、3ポイント上がって46%でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/12 00:51:06

    >>11
    ウケた(笑

    • 0
    • 15/08/12 00:30:31

    >>5
    あのさ、ネトウヨなんて言葉使うと在日とか韓国人とかあっち系の人って思われるからやめた方がいいよ?
    貴方が日本人なら、だけど。

    • 0
    • 15/08/11 23:49:27

    こういうのって誰に調査してるの?私経験ないけどネット?

    • 0
    • 15/08/11 23:45:42

    民主時代どれだけ批判が上がってもテレビでネガキャンされず、世論調査とやらも下がらなかったからあてにならん(笑)

    • 0
    • 15/08/11 22:48:47

    基本下がる事しか今していない

    • 0
    • 15/08/11 21:50:38

    >>6
    NHKもだめなの?
    どこなら信じるのさ(笑)

    • 0
    • 15/08/11 21:49:50

    の世論調査じゃね~

    • 0
    • 15/08/11 21:47:56

    世間は不支持が多いのにママスタは支持が多いよね~。
    ネトウヨさんかい?

    • 0
    • 15/08/11 21:32:12

    どこに住む何人の人に聞いたのかしら?また1000人とか、そんな感じ?

    • 0
    • 15/08/11 21:27:18

    妥当。

    • 0
    • 15/08/11 21:26:22

    頭の中身が無い。戦犯の孫なら、より色々なことを想像するはずだが、全くでたらめな事を平気で、インタビューで・国会で話す、近頃稀な程度の低い総理。

    • 0
    • 15/08/10 21:47:48

    広島で非核三原則言わなかったのが残念

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ