「裸の映像ばらまく」と元交際相手脅した疑い、76歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/10 15:40:17


TBS系(JNN) 8月10日 13時10分配信
28
 元交際相手の女性に対し、女性の裸の映像データが入ったCD-ROMをばらまくと脅したとして、76歳の男が警視庁に逮捕されました。

 脅迫の疑いで逮捕されたのは、東京・江東区の上田敬容疑者(76)です。上田容疑者は元交際相手の34歳の女性に対し、女性の裸の映像データが入ったCD-ROMを勤務先でばらまくと脅した疑いがもたれています。
 
 取り調べに対し、上田容疑者は容疑を認めているということです。上田容疑者と女性は別れ話のもつれからトラブルになっていたということで、警視庁は、事件のいきさつや動機を詳しく調べています。(10日11:36)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/10/23 04:47:57

    >>40
    だよね。画像にしろ動画にしろ、そもそも撮らなきゃ脅されるなんて事にもならない。

    • 0
    • 15/10/23 04:28:43

    42才差…
    ヘタすりゃ祖父と孫

    フケ専はむりだあぁ(>_<)

    • 0
    • 15/10/23 04:16:54

    >>35 年じゃなくて寝たきりになったり原因ある人だけ。
    90だって認知もなく元気ならしないでしょ。

    長寿のお祝いにオムツケーキとか嫌でしょ?

    • 0
    • 15/09/10 02:09:59

    若いんだね。
    義父が同じ年なんだけど、すごくおじいちゃんおじいちゃんしたおじいちゃんだから、義父がもしこんなことしてたらって想像すらできないや。

    • 0
    • 15/09/09 23:44:33

    若いじーさんだが、動画ではなく映像と言うあたりはやっぱり年寄りだな。

    • 0
    • 15/09/09 23:38:56

    >>40ほんとよね。最中に撮るの流行ってるの?ってくらいこんなトラブル多いよね

    • 0
    • 15/09/09 23:34:56

    今や老いも若きも脱いだり最中の写真とるのは当たり前なの?
    脅すとか以前にその映像が存在することがオバハンには驚きざます。

    • 0
    • 15/08/27 06:53:07

    どっちも気持ち悪い。

    • 0
    • 15/08/27 03:40:21

    金欲しくて付き合った?女も馬鹿だよね。

    • 0
    • 15/08/27 01:09:24

    >>35
    えー?まだしてないと思うよ。

    • 0
    • 15/08/27 00:57:54

    >>35人によるけど、してないんじゃないのかな?

    • 0
    • 15/08/27 00:56:51

    76ってオムツしてる歳?

    • 0
    • 15/08/14 17:12:30

    写真撮らせた女もバカだね。

    • 0
    • 15/08/14 09:57:09

    やっぱりじいさんと付き合って良い事ないよ。

    • 0
    • 15/08/14 09:53:30

    変態カップル

    • 0
    • 15/08/14 09:51:42

    76歳で34歳とか図々しい!!気持ちわる。
    わたし、32歳だけど50代もむり。

    いま、60歳の金持ちに交際迫られてるけど絶対むり。

    • 0
    • 15/08/13 07:31:26

    変態じじい気持ち悪い。

    • 0
    • 15/08/12 15:21:46

    裸撮らせた、おばさん
    子どもいるのかな?

    • 0
    • 15/08/12 06:02:27

    本当に交際してたのかな?

    • 0
    • 15/08/11 16:06:29

    おえっ!

    • 0
    • 15/08/11 16:04:12

    >>3
    ね。じじいなのにCD-ROMで画像管理したりバラ撒くスキルがあることに驚き。

    • 0
    • 15/08/11 15:20:56

    きもちわるい。

    • 0
    • 15/08/11 13:18:32

    >>17あなたは、何歳?

    • 0
    • 15/08/11 09:13:14

    >>15
    舘ひろし風を想像しちゃった

    • 0
    • 15/08/11 05:00:36

    交際相手は金目当て?

    • 0
    • 15/08/10 22:58:20

    >>15
    何か未練ありそうだね。シンママか未婚の独身おばちゃん?

    • 0
    • 15/08/10 22:50:13

    いい年して…恥ずかしいね

    • 0
    • 15/08/10 21:51:09

    気持ち悪い…

    • 0
    • 15/08/10 21:28:58

    金持ちなら金目で付き合うわ。(笑)

    • 0
    • 15/08/10 21:24:56

    うちの旦那78歳です。

    • 0
    • 15/08/10 20:45:01

    私もたいがい年上好きだけど、2回り上くらいまでだな(-_-;)

    76のおじいも必死だったんだろうね。もうそんな若いの捕まえられないもんね(笑)

    • 0
    • 15/08/10 20:40:49

    >>12
    私31のババーで昔から年上マニアだけど、小奇麗な50代が限界。
    62の人に好かれて、とても良い人だけど対象にはならなかった。でもその人はけっこう遊べてるらしい(元校長、180cm以上でこじゃれた感じだからかな?)


    最近は老人のストーカーが多いらしいね、ニュースやってた

    • 0
    • 15/08/10 20:08:16

    私も34だけど父より年上すぎて無理。

    • 0
    • 15/08/10 18:41:19

    きもい

    • 0
    • 15/08/10 15:52:30

    >>11 33のばばあだけど、76才とか無理だー!!

    • 0
    • 15/08/10 15:50:41

    >>9
    あ、34のおばさんでしたねw

    • 0
    • 15/08/10 15:50:20

    >>1
    80前のおじぃちゃんが新たに若い女つくるって、相当お金持ちじゃないと、見付からないだろうから必死だったんだろうね~。

    • 0
    • 15/08/10 15:49:54

    なななな76さい????

    CD-ROMって笑えるwww
    相手もおばさんorおばあさん?w

    • 0
    • 15/08/10 15:47:56

    >>6 老人ホームでも、たまにあんな事やこんな事をする人がいるらしいね

    • 0
    • 15/08/10 15:47:31

    爺さんもあれだけど、34で爺さんと付き合って裸の写真撮らせるって何?やってる事学生並みじゃないの?

    • 0
    • 15/08/10 15:44:46

    76歳でまだ現役とは。
    老人ホームも危険だな。

    • 0
    • 15/08/10 15:44:19

    色んな意味で、どちらも凄いね

    • 0
    • 15/08/10 15:43:20

    76って。嫌だね…

    • 0
    • 15/08/10 15:42:25

    いろいろすごい パソコンも十分取扱いできるのもすごい 私無理

    • 0
    • 15/08/10 15:42:24

    ひぇ!私とタメでジジィと交際とか怖い!

    • 0
    • 15/08/10 15:41:58

    お金ほしかったのかな?若い女が手放せなかったのかな?どっちにしてもキモ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ