“かなづち”で殴られ女子高生が重症 栃木

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/10 09:16:51

 栃木県宇都宮市の路上で9日夜、16歳の女子高校生が男に後ろからかなづちのようなもので頭を殴られ、持っていたカバンを奪われる事件があった。

 警察によると、9日午後10時45分ごろ、宇都宮市の路上を1人で歩いていたアルバイト帰りの女子高校生が、突然、後ろから近づいてきた男にかなづちのようなもので後頭部を殴られ、持っていたカバンを奪われた。

殴られた女子高校生は、頭を陥没骨折する重傷。
奪われたカバンには、現金およそ1万円が入った財布などが、入っていたという。

 男は身長170センチくらいで、上下とも黒っぽい服を着ていたということで、警察は強盗事件として男の行方を追っている。
(8/10)日テレNEWS24

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/06 15:17:32

    >>24

    あの辺り街灯ないよね

    • 0
    • 15/09/06 15:14:19

    >>30
    最低男…

    • 0
    • 15/08/31 23:23:26

    女子高生の頭を鈍器で殴りバッグ奪う 容疑の男を逮捕

     宇都宮市内の路上で8月9日深夜、帰宅途中の女子高生が鈍器のようなもので殴られて重傷を負い、現金約1万円などが奪われた事件で、栃木県警宇都宮東署は31日、強盗傷害の疑いで、宇都宮市峰、会社員、角田篤志容疑者(26)を逮捕した。

    同署によると、「間違いない」などと容疑を認めている。

     逮捕容疑は、8月9日午後10時50分ごろ、同市元今泉の路上で、アルバイトから帰宅途中だった同市内の高校2年の女子生徒(16)の右側頭部を後ろから鈍器のようなもので殴って頭蓋骨骨折など全治3カ月の重傷を負わせ、現金約1万円などが入ったトートバッグ1個を奪ったとしている。

    付近の防犯カメラの映像などから関与が浮上したという。

    同署によると、角田容疑者と女子生徒は面識はなかった。

    産経ニュース

    • 0
    • 15/08/11 02:21:58

    >>26
    そんな人とお友達?

    • 0
    • 15/08/11 02:16:51

    >>27
    そんなに低身長かな???

    • 0
    • 15/08/11 02:06:34

    低身長の男の犯罪が目立つね。

    • 0
    • 15/08/11 02:04:06

    >>13
    栃木の警察は無能って有名だよね。
    死体を捨てるなら栃木って聞いたことある

    • 0
    • 15/08/11 00:55:41

    >>24
    親戚の家すぐ傍だ
    怖すぎる

    • 0
    • 15/08/10 23:34:36

    >>20
    東口のTSUTAYAの裏辺りですよ。今日ニュースで流れて分かりました。昔あの辺りのマンションに住んでたので。公園のすぐ真横の通りです。

    • 0
    • 15/08/10 23:15:30

    >>20
    宇都宮駅から600メートルだって。住宅街!

    • 0
    • 15/08/10 23:14:53

    >>20
    元今泉だって。
    TBSニュースでやってた。
    あの辺は治安良さそうなのにね。

    • 0
    • 15/08/10 23:12:17

    早く捕まえてー!

    • 0
    • 15/08/10 23:10:35

    これ、場所どのあたりなんだろ?
    宇都宮市住みだから怖いわ。

    • 0
    • 15/08/10 14:09:40

    こういう事件あるとさかきばらを思い出す
    怖いねー

    • 0
    • 15/08/10 14:08:16

    高校生でバイト帰りとはいえ親が送り迎えしたら良かったのにね。
    うちも女の子いるから他人事じゃないし気をつけよう。

    • 0
    • 15/08/10 11:28:58

    栃木って事件多くない?

    • 0
    • 15/08/10 11:14:57

    最低

    • 0
    • 15/08/10 10:34:29

    頭、陥没骨折するまで殴るって酷すぎる。

    • 0
    • 15/08/10 10:33:54

    被害者は本当に可哀想だけど、理由があるにせよ、今のご時世16歳のしかも女の子を夜10時45分に一人で歩かせちゃ危ないよ

    日本も治安が悪くなったよね

    • 0
    • 15/08/10 10:27:22

    栃木か

    • 0
    • 15/08/10 10:11:11

    駅前に、改造した車乗ってる素行悪そうな子達いるよね

    • 0
    • 15/08/10 10:06:13

    ブランドのバッグだったのかな?

    • 0
    • 15/08/10 10:04:51

    ねー、もう男はいらないね。
    きちんと育てられなかった男は奴隷みたいなロボットみたいにして欲しい。

    • 0
    • 15/08/10 09:59:29

    犯人早く捕まれ

    • 0
    • 15/08/10 09:33:17

    怖いね
    バイト22時までだったのかな
    片付けて更衣室で着替えて帰り道、家のすぐ側とかなのかな
    せめて自転車に乗ってたら回避できた事件かも

    • 0
    • 15/08/10 09:28:43

    またか

    • 0
    • 15/08/10 09:22:34

    怖いね

    • 0
    • 15/08/10 09:22:27

    夜道歩かせたくないな…

    • 0
    • 15/08/10 09:21:43

    そんな時間に歩いてる高校生もどうなの?

    • 0
    • 15/08/10 09:19:29

    最近物騒な事件多いね

    • 0
    • 15/08/10 09:17:52

    高校生に強盗したって、大した金入ってないのにね。あ、でも私服だったらわからないか。

    • 0
    • 15/08/10 09:17:39

    また犯人は未成年かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ