東京五輪佐野作のパクリエンブレムがまるで葬式な上に次々と他の盗作が発覚!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1323件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/15 12:36:59

    ワイドスクランブルで他のデザイナーたちが本音を激白やってる

    • 0
    • 15/09/05 21:38:15

    狡い男だね。離婚したらいいのに。
    佐野の子供には罪はないけど親の自業自得。

    • 0
    • 15/09/05 21:33:06

    >>1318
    イケてるわよ!

    • 0
    • 15/09/05 21:25:42

    >>1319
    途中で行ってしまった…。
    5700万て出てるけど、それだけのはずないよね。エンブレムお披露目だけで、7000万て出てたのに。

    • 0
    • 15/09/05 21:22:10

    エンブレムの撤回損失額5700万ち

    • 0
    • 15/09/04 18:08:46

    あのカッコつけた髭のはやし方がムカつく。
    イケてるつもりか?!

    • 0
    • 15/09/04 17:41:11

    最初はこの人の五輪に対する思いとか信じたいって思ったけど、これだけ出てくるともうダメだね。

    • 0
    • 15/09/04 17:39:58

    >>1315
    今年もカレンダー楽しみw

    • 0
    • 15/09/04 17:38:01

    >>1311
    だよね。カレンダーのネタに困らない。

    • 0
    • 15/09/04 17:34:29

    >>1310
    私もそう思ってるよ
    てか、みんな思ってるよね
    信用なくしてるし

    • 0
    • 15/09/04 17:31:02

    >>1311
    ほんとそう思う
    佐村河内 小保方に続いた

    • 0
    • 15/09/04 17:28:56

    >>1305嫁も共犯かねー

    • 0
    • 15/09/04 17:18:58

    毎年毎年、濃い人物現れるなぁ。

    • 0
    • 15/09/04 17:13:23

    もうさ今までの仕事全部パクりなんじゃねーのって思う

    • 0
    • 15/09/04 00:14:15

    >>1306思った。この人、沢山パクってるけど毎回パクリ元から改悪しかしてないんだよね。やっぱりオリジナルの方がいい。

    • 0
    • 15/09/04 00:10:55

    >>1305
    嫁も頭がおかしいね

    • 0
    • 15/09/04 00:09:40

    >>1303
    安倍さんだったかな、会見でずっと前に言ってたし、ニュースで流れてたよ。
    ただ、最後にgoサインを出したのは自民党だと、民主党は言ってたけど。

    • 0
    • 15/09/03 23:44:25

    >>1290団扇の方は手で持つ枝の部分も文字としてうまくマッチしてるけど扇子は全然意味ないじゃんね。本当に適当な仕事してるね。

    • 0
    • 15/09/03 23:28:16

    なんか佐野が作った多摩美のポスターの、メガネの傷から角度から全て一致してるのに、盗用してません。スタッフのメガネです。とか嫁が言ってるよ。
    元になったメガネの写真の持ち主盗用に対しては静かに怒ってたけど、逆にあなたが盗用ですとか言われてるワケだから、怒るだろうね。

    • 0
    • 15/09/03 22:55:37

    お花のエンブレム使用できないっぽいね。

    • 0
    • 15/09/03 22:48:13

    ちなみに、この間国会中継みてたら新国立競技場のことが決定したのって民主党政権時代だって発覚…
    民放のワイドショーではそんなこと一言も放送してないよね?
    ただただすべて自民党が悪いんです~のネガキャンなんだなと実感したよ…

    • 0
    • 15/09/03 22:40:56

    >>1301
    やっぱりあっちの人か

    • 0
    • 15/09/03 22:35:54

    本名で仕事して欲しいね。報道もね。
    朴さーん

    • 0
    • 15/09/03 22:28:14

    >>1250やっぱりね…
    もろあちらの顔だもんな~
    やることが陰険すぎて本当に気持ち悪い
    お願いですから日本に関わらないでください

    • 0
    • 15/09/03 22:19:47

    パクリエーターって新語ができて

    今年の流行語大賞ノミネートww

    • 0
    • 15/09/03 21:12:51

    >>1297
    この中に隠れてたりしてw

    • 0
    • 15/09/03 20:57:52

    ミッフィー見に行きました

    • 0
    • 15/09/03 20:57:01

    >>1295

    間違えた!ごめんなさい!

    あっちの人には、扇子は蛾に見えるのに使うんだね。

    • 0
    • 15/09/03 20:50:13

    >>1291
    逆だよ。団扇を扇子に替えた。

    • 0
    • 15/09/03 20:42:21

    >>1293
    佐野って良いデザインでも必ず劣化させるよね
    パクるセンスもないんだからすごいわ

    • 0
    • 15/09/03 20:37:33

    >>1290
    佐野のはバラバラすぎて気持ち悪い

    • 0
    • 15/09/03 20:34:28

    >>1291
    こんないい加減な仕事してパクってばっかりなくせに指摘したら逆ギレだからね(笑)
    コイツってまともにデザインした事あるのかな?

    • 0
    • 15/09/03 20:10:26

    >>1290
    扇子を団扇に変えただけかい(笑)
    酷いな。

    • 0
    • 15/09/03 20:06:25

    >>1287
    これかな?

    • 0
    • 15/09/03 20:05:31

    >>1280
    したらしたでいいのでは?

    所詮はその程度の人間。
    死んだからと言って、悪名は消えない。同情も一切しない。私はね。

    • 0
    • 15/09/03 19:54:49

    >>1272
    いやいや、国民投票って…。そこまでのものじゃないでょ。そんなとこにさらにお金かけられちゃ困るよ。

    • 0
    • 15/09/03 18:42:59

    またパクりが発覚してるねー。まだまだ出てきそうだね。。

    • 0
    • 15/09/03 18:27:44

    今までばれなかったのが不思議なくらい。最低なデザイナー。

    • 0
    • 15/09/03 16:50:55

    いつかの小保方さんみたい

    • 0
    • 15/09/03 16:38:25

    ゲラゲラポーなポーズで写真撮ってる時には、本人はまさかこんな事になるなんて微塵も思ってなただろうにね。
    今現在この人のデザインで商品売り出してる所はどう思うんだろね。
    つや姫とかとろっ豆とかボスとかその他諸々。
    トヨタなんて世界的にも大きな会社だとイメージとかもあるもんね。
    今の時代ネットで流れてすぐに不買運動とかされちゃうし。

    • 0
    • 15/09/03 12:03:27

    >>1278
    同感!

    • 0
    • 15/09/03 11:23:47

    >>1281
    ほんと、ただのお披露目に7000万ってありえない額なのに、テレビで誰もつっこまないから不思議だった。

    名刺は捨てなくても、佐野エンブレムの上に新しいエンブレムのシール貼ればいいんじゃない?
    こうなったら見栄なんか捨てて、とことん経費削減にがんばって欲しい。

    • 0
    • 15/09/03 11:18:40

    エンブレムのお披露目イベント、
    7000万使ったらしいが内訳を知りたい。
    会場代の他に何に大金使ったのか。
    発注済みのエンブレムポスターや垂れ幕も回収していたし職員の名刺にも
    エンブレムが書いてあるけど
    舛添は勿体無いから捨てるなって言ってたけど佐野さんに代金請求すればいいのに。
    佐野さん今まで相当儲けてるでしょ。

    • 0
    • 15/09/03 11:12:35

    佐野さん自殺しなきゃいいけど…

    • 0
    • 15/09/03 11:11:38

    >>1277
    まさにこれ。
    マスコミや大企業は既にそうだよね。

    • 0
    • 15/09/03 11:03:59

    森喜朗の人ごとみたいな発言にイライラ。
    責任取れないなら威張るな!

    • 0
    • 15/09/03 10:58:00

    なんかさ、宇宙人が人間と入れ替わって、知らず知らずに宇宙人に地球が、乗っとられる映画みたいに、日本も知らず知らずに在日(韓国)に乗っ取られてるみたいな気がするわ。

    • 0
    • 15/09/03 10:47:49

    >>1273
    昔、不正がばれて自殺した新井っていう官僚が韓国人だったけどね。でもさすがに帰化したんだろうね。
    そこそこの大学出てて帰化してて試験に合格すればなれるんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 15/09/03 10:44:57

    >>1273
    国会議員でも在日いるし公務員だって在日沢山だからなれるよ。

    • 0
    • 15/09/03 10:33:05

    お兄ちゃん官僚なんだよね。
    新国立競技場といい、オリンピックに必要以上に莫大な税金を使いすぎなのも、官僚や政治家の私腹をどうやったら肥やせるか、内輪でお金回すために色々画策した結果なんだろうな。

    • 0
1件~50件 (全 1323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ