「テッド」まさかの地上波初放送!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/08/08 11:37:18


コメディー映画『テッド2』の公開を記念して、前作『テッド』が8月28日にフジテレビ系の金曜プレミアムで地上波初放送されることがわかった。

見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジという斬新なキャラクター設定で一大ブームを巻き起こし、日本でもR15+指定ながら興行収入40億円を超える大ヒットを記録した同作。

この日は15歳未満でも楽しめるように再編集された“大人になるまで待てない!”バージョン(PG12版)が放送される。

『テッド』で描かれたのは、中年になってもつるんでばかりのテディベア・テッドと自立し切れない中年男ジョン(マーク・ウォールバーグ)のコンビが巻き起こす騒動。“大人になるまで待てない!”バージョンはDVDにも収録されていない特別な仕様で、下ネタ連発のセリフをマイルドにするべく、テッドの日本語吹き替え声優を務めたお笑いタレントの有吉弘行も新たにアフレコを行い、R指定テディベアのまさかの地上波デビューが実現することになった。

その続編となる『テッド2』(R15+指定)は同日公開。
人間の女性と結婚して子供が欲しいと願うものの、それをかなえるには自分が人間であることを証明しなくてはいけなくなったテッドがジョンと共に奔走する。(編集部・市川遥)

映画『テッド』“大人になるまで待てない!”バージョン(PG12版)は8月28日21時~22時52分までフジテレビ系金曜プレミアムで放送
映画『テッド2』は8月28日より全国公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000032-flix-movi

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/03 11:39:14

    録画してたけどつまらなくて消去しちゃった

    • 0
    • 15/09/03 11:36:19

    ちょっと疑問なんだけど、ここで言ってるお子さんの年齢はいくつくらいが多いの?
    家、中学生だけど、ふつーに笑いまくってたよ?くだらねー(笑)って。

    2も見たいけどR15とか無理だし。って残念がってた。

    コメディだからそんなにピリピリしなくても良くない?

    • 0
    • 15/08/29 20:05:19

    最初の10分で挫折した

    • 0
    • 15/08/29 19:50:31

    >>325
    そんなにガッツリ写ってたわけじゃないから気にならない。私はね。
    嫌なら違うところに目線やればいいし

    • 0
    • 15/08/29 17:53:15

    >>333
    7才と5才です!
    キスシーンをみると顔を隠して恥ずかしがるから見せれないな~って思いました!

    • 0
    • 15/08/29 17:22:59

    DVD借りた時はただの下品な洋画コメディだったけど、昨日のはまだ見れたよ~。
    ずっと集中して見てた訳じゃないけど、ラストのシーンで息子が泣いてたw

    • 0
    • 15/08/29 17:19:23

    >>332
    お子さんが何才か分からないけど、あれでダメなら大半の洋画はダメなんじゃない?

    • 0
    • 15/08/29 16:43:37

    >>322
    わたし子供なしで録画みたけど、見せれないな~って思ったよ!
    キスシーンが多いし、ソファーでやり出しそうな体勢になったり、ベッドでのキスシーンがあったから無理だと思った!

    • 0
    • 15/08/29 16:15:31

    >>321
    子どもが見られるようにしたんだからいいじゃん

    • 0
    • 15/08/29 16:12:10

    >>327すげー☆

    • 1
    • 15/08/29 16:07:03

    >>323テディラクスピンってアメリカでは有名な喋るクマのおもちゃを言ってたんだよ。日本人には何のことかわからないよね。

    • 0
    • 15/08/29 16:04:05

    昨日のカット版、面白かったよ!笑い転げたよ。
    キスシーンがやたら多いのと、一回エッチしようとソファでイチャイチャシーンは子供にはあまり見せたくないかな。
    でも普通にコメディ映画な感じだな。

    • 0
    • 15/08/29 15:58:58

    >>324私はまだ、昨日のテレビ版はみてないから、どれぐらいカットされたかわからんけど。

    DVDは、テッドが人間と●●●してた。

    • 0
    • 15/08/29 15:47:09

    >>325
    写ってましたか?私は見えなかった。

    • 0
    • 15/08/29 13:18:48

    でも、うんこ映すのやめてよって思った。

    • 0
    • 15/08/29 13:18:14

    そんなにカットされてんの?
    じゃあDVD借りてこようかな。
    ちなみにヤバいって乱暴なシーンが多いの?エッチなシーンが多いの?

    • 0
    • 15/08/29 13:07:07

    くまもんがなんちゃらてCMで言ってたけど、なんて言ってたの?元の字幕はなんだったんだろう。

    • 0
    • 15/08/29 12:57:04

    昨日のテッドだったら子供に見せられるかな。ヤバいところはほとんどカットされてるし、吹き替えも変わってたし。

    • 0
    • 15/08/29 12:54:59

    すっごいカットされてるから話の内容が飛びまくりで面白くなかった。
    あれなら放送しないほうがいいんじゃないかな。

    • 0
    • 15/08/29 12:52:27

    今子供たちと昨日の録画見てるけど、いきなりやば!っとかならない?大丈夫かな?

    • 0
    • 15/08/29 12:44:07

    >>318
    そう。
    TVでやるには、内容がね…
    だからカットされてるってさ。

    • 0
    • 15/08/29 12:40:59

    全然変なシーンなかったけど、カットされてるの?

    • 0
    • 15/08/29 09:57:58

    前にDVD借りて見たけど、子供は見ないほうがいいよ(笑)

    • 0
    • 15/08/29 09:56:48

    マイルド版良かったよ。安心して見れた。
    録画したかったけど、子がぽんぽこ見たかったので、ぽんぽこ録画。

    自分の子には見せれるけど、よその子が遊びに来たときには見せないかなってレベル。

    • 0
    • 15/08/29 09:55:11

    >>299
    自分でチェックして判断した方がいい。

    • 0
    • 15/08/29 09:48:14

    >>312
    どこにそう書いてある!?
    ちゃんと読んだら?

    • 0
    • 15/08/29 09:09:28

    >>312ピー入ってたよ

    • 0
    • 15/08/29 08:49:03

    ほんとに???
    昨日のやつでマ○コって言ってたの?
    だめでしょ…やっぱり子供に見せない方がいいかなー

    • 0
    • 15/08/29 08:42:44

    >>308
    うわ、ノーカットこれなんだ!刺激が強すぎる

    • 0
    • 15/08/29 08:40:58

    >>303 デッド…

    • 0
    • 15/08/29 07:50:03

    みんな子供に見せる?

    • 0
    • 15/08/29 00:43:39

    こんな画像があったよー
    ノーカットはこんな感じ~
    文字見えるかな

    • 0
    • 15/08/29 00:13:33

    また見たらTEDのぬいぐるみほしくなっちゃうじゃねーかよぉ録画したけど

    • 0
    • 15/08/29 00:13:27

    下品、無理。

    • 0
    • 15/08/29 00:11:39

    >>304
    あ!ごめんなさい。
    途中10分ぐらい見逃してる。

    • 0
    • 15/08/28 23:44:42

    >>301
    くま、おっぱい揉んでたよ(笑)

    • 0
    • 15/08/28 23:44:41

    あー、デッド放送するの、忘れてた………

    金曜ロードショーの【ぽんぽこ】観てたよ。

    デッド、楽しみにしてたのに……。

    • 0
    • 15/08/28 23:43:49

    >>299
    わたしはアウトだと思った

    • 0
    • 15/08/28 23:42:54

    修正前のは観たことない。
    超下品と聞いていたけど、修正済みなのとテッドの可愛さ見たさで、8歳と5歳の子供と一緒に観た。
    キスシーンが何度もあったけど、これ以上にエロいシーンはなかった。
    暴言が多かったけど、ドラえもんやYouTubeで色々と聞き慣れているせいで、私は観させられない映画とは思えなかった。
    なにより子供レベルの笑いが多くてよかった。
    子供が2を観たがったけど、テレビでやるときまで我慢させましたw

    • 0
    • 15/08/28 23:28:22

    R指定のままだと頭おかしい所も多いから、エロだけじゃなく子供には見せられないもんね。

    • 0
    • 15/08/28 23:24:33

    子どもに見せられない内容だったら…と思って、録画だけして、まだ見せてないんだけど、見せても問題なさそうですか?

    • 0
    • 15/08/28 23:14:48

    >>293

    嘘言うなw
    R指定だから小学生がはいれるはずない

    • 0
    • 15/08/28 23:07:47

    >>293
    R15じゃなかった?

    • 0
    • 15/08/28 23:06:04

    熊じゃなくてタヌキを見てる

    • 0
    • 15/08/28 22:57:36

    亡くなったジョンベネちゃんみたいで嫌だ

    • 0
    • 15/08/28 22:57:27

    >>293
    R指定だよね?

    • 0
    • 15/08/28 22:53:24

    テッド2は観た人いるかな?子供はやっぱり無理?
    今日映画館行ったら小学生連れてテッド2のとこに入ってく親子結構いたんだけど。

    • 0
    • 15/08/28 22:51:41

    今日のなら子供も問題無く観れるんじゃない?
    ノーカットは無理だよ。

    • 0
    • 15/08/28 22:51:40

    テッドの彼女の名前、ずっとファミリンだと思ってた。
    タミ・リンなのか…

    • 0
    • 15/08/28 22:50:43

    >>276
    もっとエロいのかと思ってたけど
    全然子供と観れるね

    • 0
1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ