8月11日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/11 16:29:48

    ここ見て雲見たらなんか雲が凄い…
    地震なんてきませんように

    • 0
    • 15/08/10 20:26:01

    宝くじの発表だから終わってからにして~

    • 0
    • 15/08/10 20:10:07

    >>83あら、うちも

    お互いおめでとう
    この日のこの時間は陣痛で死にそうだったな 懐かしい

    • 0
    • 15/08/10 19:07:09

    ないないこない。こういうの信用する人ってバカじゃないかといつも思う

    • 0
    • 15/08/10 19:05:49

    M4クラスで震度3、2、3と続いている時はちょっと注意してる。まだ動きそうだしね。震度4以上来る感じはあるかもしれないね。私のいつもの判断だけど。画像の乱れも気になるところなので注意しています。

    • 0
    • 15/08/08 22:50:27

    あれ以上の大地震は皆が生きてる間にはこないよ。

    • 0
    • 15/08/08 22:49:03

    >>3
    うちも娘の誕生日です。一緒だね!

    • 0
    • 15/08/08 22:46:54

    ママスタの地震トピに、たしか、8/11の5~8時って予言?してる人がいたと思うんだけど、見た人いないかな?
    レス探したけど見つからない。

    • 0
    • 15/08/08 20:32:45

    >>74
    後者の方(笑)
    息子と娘、2歳差で同じ日なの。
    もともと予定日が1日違いで。

    • 0
    • 15/08/08 17:30:48

    >>68
    うち、子供が2回入院したけど両方とも11日だった´д` ;
    そのあと、別の月の11日に怪我して3針ほど縫った(泣)
    その帰り 神社に寄ってお参りしてしまったよ。

    • 0
    • 15/08/08 17:25:18

    最近数日先の色んな夢見るけど地震の夢は見ないな。大体夢でみた事起きてるけど。だからきっと大丈夫

    • 0
    • 15/08/08 17:15:00

    ネット情報は信用しないよ。
    それにうちの猫は何も変わらずゴロゴロしてるわ。
    311の時は一週間前くらいからソワソワして、何とも言えない鳴き声でウロウロ落ち着かなくて見てる方が不安になってたよ。
    それで、そうこうしている間に震災が起きたんだよね。
    このトピがいいきっかけだと思って備蓄品のチェックでもしとくかな。

    • 0
    • 15/08/08 16:25:59

    デマ流したんなら許せない

    • 0
    • 15/08/08 16:25:29

    旦那が仕事だから困る

    • 0
    • 15/08/08 16:16:09

    あと70年位待って欲しい

    • 0
    • 15/08/08 16:15:11

    >>72
    たち?
    双子とか三つ子??
    それとも年齢違ってるけど同じ誕生日??
    後者ならすごいね♪

    • 0
    • 15/08/08 16:14:22

    >>70いやいや(笑)12日もだめだ(笑)

    • 0
    • 15/08/08 16:13:31

    子どもたちの誕生日なんだよなぁ。

    • 0
    • 15/08/08 16:10:23

    >>51
    それはさ、世の中たくさんの人がいるからたまたま体調悪かった人が地震起きた後に結び付けて名乗りでただけでしょ。そういう漠然とした体調って気にすると気になるから、地震でそれどころじゃなくなり気付いたら消えてたんだよ。
    私も最近ずっと体調おかしいけど多分連日猛暑のせい。だけど今大地震きたら、地震を感じとってたのかも!なんて結びつけれるわ笑

    • 0
    • 15/08/08 16:09:11

    せめて12日にしてほしい。
    11日色々あるんだよー(T_T)

    • 0
    • 15/08/08 16:06:48

    >>68たまたま。その日にちじゃなくてもいろんなこと起きてる

    • 0
    • 15/08/08 16:05:48

    確か9月11日
    3月11日
    みんな11日になにか起こるね

    • 0
    • 15/08/08 16:03:51

    息子の誕生日

    • 0
    • 15/08/08 16:02:30

    >>51
    3.11の前は体から体の中身が右にずれていく感覚が何回もあってなんか病気になったと思ってた
    地震の後はなにもない、いまもない、

    • 0
    • 15/08/08 16:01:55

    娘の誕生日

    • 0
    • 15/08/08 16:01:07

    >>61 天皇陛下は?

    • 0
    • 15/08/08 16:00:45

    毎回そう言ってなんともないじゃん!

    • 0
    • 15/08/08 15:59:58

    新潟に旅行行ってるわ

    • 0
    • 15/08/08 15:55:23

    来週の火曜日だよね
    安部首相の所在を確認
    関東や東海にいないようなら危ないかも

    • 0
    • 15/08/08 11:34:11

    今日不気味な空に風気持ち悪い

    • 0
    • 15/08/07 23:07:17

    やだ
    最近ずっと地震気にしてた私
    全く大きいのこないし夏に地震きたら相当だから怖いなあって
    でも地震くるなら南海って思ってた

    • 0
    • 15/08/07 22:50:30

    私去年の今頃から811って数字が気になって、何かあるのかと思ったんだけど去年は何も起こらず安心してたのにまさか!?今年だったの…?

    • 0
    • 15/08/07 22:36:59

    えー、私誕生日だよー。
    子供がパパとケーキ買ってくるから、楽しみにしててね!って張りきってるから、楽しみにしてるのに。
    こないでね。

    • 0
    • 15/08/07 22:31:35

    >>55 本当に&#x{11:F9A8};怖すぎる…

    • 0
    • 15/08/07 13:32:02

    知恵袋の、2009年の質問で妹が3/11に地震が来て津波で沢山の人が死んで原発事故で被曝するって狂ってしまって、精神病院に連れてった方がいいのでしょうか?ってやつが一番怖かった。
    結局2010年の3/11にケロッと元に戻って、自分が狂ってた事も覚えてなかったみたいだけど、1年後に本当に震災が起こったって話。
    あれ本当なのかな?

    • 0
    • 15/08/07 01:04:28

    >>50
    私は毎回信じて旦那に言って騒いでるくせに、その日忘れて過ごしちゃう人だわ…。

    • 0
    • 15/08/07 00:54:56

    何故に?

    • 0
    • 15/08/07 00:54:02

    いつも当たらないよね
    3.11
    4.11
    5.11も言われてたきがするけど

    • 0
    • 15/08/07 00:45:44

    3.11の時は地震が起こる2ヶ月くらい不安感と不眠に悩まされてた。それから震度3以上の長めの地震が起こる前日に不安感が襲ってくるんだって事に気付いた。
    今のところ不安感もないし、もう眠いので野生の勘で大丈夫だろうと思いたい。
    私以外にも3.11前に頭痛とかが続いてた人とかいるんじゃないかな?

    • 0
    • 15/08/07 00:39:57

    信じないに一票。
    けど、私毎回ちょー信じて、こないパターンの人です。

    • 0
    • 15/08/07 00:36:36

    ネットで騒いで当たった試しないけどな。笑

    • 0
    • 15/08/07 00:27:29

    美容室行こうと思ったんだけどなー

    • 0
    • 15/08/07 00:21:42

    ネットでみてたら本当怖くなったー

    • 0
    • 15/08/07 00:19:24

    火曜日か

    • 0
    • 15/08/07 00:18:17

    >>3
    家もだよ♪

    • 0
    • 15/08/07 00:16:37

    >>41千葉、栃木、茨城にもある。

    • 0
    • 15/08/07 00:16:12

    >>40栃木

    • 0
    • 15/08/07 00:15:45

    来ないよ夏は

    • 0
    • 15/08/07 00:14:00

    >>32神奈川

    • 0
    • 15/08/07 00:13:08

    >>39関東の地名か?って話してる人がいたよ。どこかな?

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ