インスタで人気のララちゃん

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/08/02 20:55:01

 近年の芸能界において“ハワイ”の話題となると、梨花、吉川ひなの、紗栄子、風間ゆみえ、マキコニクソンの名前は必ず挙がるだろう。そんな彼女たちのInstagram(以下インスタ)にたびたび登場する「妙にお洒落で絵が上手い少女」をご存知だろうか? 最近では、元宝塚歌劇団・和央ようかのマウイ島で行われた結婚式に参列したり、紗栄子のカプリ島で行われた撮影に同行している。そんな彼女のインスタアカウントは、一般人の少女にも関わらず20,900人ものフォロワーを抱えており、ネットでは「一体この子は誰?」と話題だ。

■お洒落すぎる

 彼女の名前はララちゃん(10)。彼女が注目を集める一番の理由は、若干10歳とは思えないそのお洒落ぶりにある。投稿される写真に同じコーディネイトはほとんどなく、そのひとつひとつは「抜群にお洒落」「色合せがステキ」などのコメントがつくほど大人顔負けのファッションを披露している。中には、自身がデザインしたドレスを着ることも。

 ララちゃんがセンスを発揮しているのは洋服だけではなく、頻繁に投稿される自分で描いたイラストにも注目が集まっている。彼女のイラストは、マキコニクソンの著書にも掲載されており、明らかに只者ではない雰囲気を醸し出している。

■旅行しすぎ

 ララちゃんのプロフィール欄には「 I live in Tokyo」と記載されている。しかし、インスタアカウントを開設してから現在までの32週間のうちに、ハワイ、カリブ海、ロサンゼルス、ニューヨーク、サンフランシスコ、カナダ、ドミニカ共和国、トルコ、イタリア、フランス、イギリス、スイス、石垣島、竹富島、京都と、世界中の多くの都市に訪れ、各国々でのセレブな生活ぶりを投稿。都内の写真も、大手町の高級ホテル『アマン東京』に足しげく通う投稿が多く、「フランス在住だと思う」「東京に来たらアマン東京に泊まっている」などの憶測や「なんでこんなに旅行へ行けるの?」という質問コメントが寄せられている。

 「なんでこんなにお洒落なのか」「なんで頻繁に海外へ行くのか」……その答えはやはり、並のお子様ではないセレブガールだから。彼女の母親は、芸能人御用達のウェディングドレスブランド『foursis&co』の副社長だという。同ブランドモデルを務める紗栄子を始めとする著名人との交友関係。彼女のファッションへの高い関心、多くの洋服を所有し、国内外でのセレブな暮らしを送るほどの環境や財力。これらすべてに納得がいく。

 しかし、いくら環境が整っていたとしても、イラストやファッションのセンスは自身の才能がなければ開花しない。写真には「金曜日の夜はパーティに行かなきゃね」「ファッションがなかったら人生ってどうなってたと思う?ファッションに感謝」などと、すでにアパレル業界人のようなコメントを記載している。ファッションやアートの世界において、恵まれた環境と才能を持ち合わせたララちゃんの将来に期待したい。

才能や環境はとても羨ましいけど、顔が残念だなぁ…
大人になったら可愛くなるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/03 14:34:34

    >>10
    そうみたいだよね。
    わたし、結婚式の時フォーシスのドレス着たんだけど、そのレンタル料が彼女のセレブライフのほんの一部に充てられてると思ったらちょっと落ち込んだ。

    • 12
    • 15/08/03 12:57:48

    髪の毛長すぎじゃね?

    • 18
    • 15/08/03 12:54:51

    可愛くはないね

    • 31
    • 15/08/02 22:38:45

    フォーシス&カンパニーの娘なんだね。
    将来大物になるね

    • 2
    • 15/08/02 22:20:24

    本当のお金持ちの子ってかんじだね!

    • 8
    • 15/08/02 22:14:20

    >>7
    ララちゃん インスタ
    で、出てきたよ。
    インスタのIDは、fa_la_lara

    • 2
    • 15/08/02 22:11:43

    ララで検索したら出てくる?出てこない

    • 0
    • 15/08/02 22:01:23

    >>1
    まぁ普通の家庭の子でも子供らしく暮らすって難しいしね

    • 3
    • 15/08/02 21:54:17

    へぇー!初めて知った。センスが光ってるね。
    顔は幼少期の宇多田みたいな...?

    キラキラした環境で育ってるから、感性が磨かれているのだろうね。もちろん才能もあると思うけど。
    これからに期待大だね!

    • 5
    • 15/08/02 21:46:46

    わからなくて見てきた。
    ラプンツェルみたいな髪型してるね。
    将来大物になりそうだね~

    • 5
    • 15/08/02 21:09:00

    顔が可愛くないよね…
    この記事も、金持ちへのご機嫌取りにしか見えない。

    • 27
    • 15/08/02 21:05:18

    知らなくて見てきた。

    言うほど絵上手くないね。オシャレかも謎。可愛くない。

    勉強とか、大丈夫なのかしら?英語は話せるだろうけど、それ以外がさ。
    同世代の友達も居ないだろうし、可哀想だな

    • 27
    • 15/08/02 21:02:36

    わからないからぐぐってきた
    可哀想な子供
    子供らしく過ごせないのがね

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ