映画実写版 【進撃の巨人】見に行った人いる?どうだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/19 13:23:02

    きゃあ~~
    借りてきたのが劇場版じゃなくて
    dtvオリジナルのだった。
    三浦春馬出てこないし
    何か、?な事が多くてよくみたら
    劇場版じゃなかった。。
    まぁいいや

    • 0
    • 15/11/15 14:16:10

    武田りなのアクションは素晴らしかった。

    • 0
    • 15/09/23 19:39:20

    今日後編見に行ったけど…つまらなかった

    • 0
    • 15/09/23 19:34:44

    >>164
    えっとねー國村さんが壁を壊した超大型巨人なんだけど、エレン達の前でそれになった。

    で、エレンが倒そうとしてたんだけど巨人になったシキシマが不発弾使って自爆しながらやっつけたよ。だからエレンがやっつけたんじゃない。

    • 0
    • 15/09/22 13:04:57

    >>163
    前編の回想?リプレイ?みたいのが少しあるよ。
    子どもたちの父親になって~のくだり
    後は、キスシーンぐらいだよ。

    テルマエロマエみたいなあっはん、うっふんはないから大丈夫だと思う

    • 0
    • 15/09/22 08:06:04

    前編は突っ込みどころ満載だったから後編見に行こうか悩む。

    • 0
    • 15/09/22 07:47:55

    どんな感じに終わったの?エレン巨人駆逐できた?

    • 0
    • 15/09/22 07:36:51

    後編エロある?
    小学生の息子が見に行きたがってる。友達もみるから俺もってさ。

    • 0
    • 15/09/19 21:41:59

    >>161
    了解~。

    • 0
    • 15/09/19 21:27:01

    どうだった?ってトピなんだから、いいんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/19 21:21:16

    ここ、ネタバレいいの?

    • 0
    • 15/09/19 21:19:42

    >>151
    エレンにお兄ちゃんがいた設定でした
    お父さんがエレン含め実験台にしてて死なせたみたいな感じです。

    死なせたはずだけど、途中でシキシマがお兄ちゃん?って思ってしまいました…

    クバル役の國村隼さんも巨人になります
    アニメでいう、ドットピクシスにあたる位置にいるのに巨人になっちゃいます…

    • 0
    • 15/09/19 20:15:44

    >>151
    ヒドイ。
    だからオリキャラなのか。

    • 0
    • 15/09/19 20:08:40

    >>151 え、マジで?笑
    観に行くつもりはもうないけど、なんでそうなったのか気になる笑

    • 0
    • 15/09/19 19:20:23

    見てきた
    酷すぎて何度か笑った

    • 0
    • 15/09/19 13:23:05

    >>151え…

    • 0
    • 15/09/19 13:21:44

    あら、後半今日から?

    • 0
    • 15/09/19 13:19:51

    >>151
    見てきた。私も同感

    • 0
    • 15/09/19 12:17:59

    >>146
    注文出来るよ。

    • 0
    • 15/09/19 11:43:53

    後半…相変わらず酷い…
    シキシマも巨人…
    なんでもありだな…

    • 0
    • 15/09/09 21:32:42

    >>140 良かった 同じく いつあのセリフを言うのかと思ってた。

    • 0
    • 15/09/09 21:29:28

    >>147言葉が足りなくてすみません。最新刊しかないです。取り寄せって出来るんですね!ありがとうございます。

    • 0
    • 15/09/09 21:03:57

    寄生獣のグロとエロに比べたらそこそこ普通の映画だったわ

    • 0
    • 15/09/09 20:34:40

    >>146
    本屋さんには最新巻しかないって事だよね?
    無い本は取り寄せてもらえるよ~。

    • 0
    • 15/09/09 17:37:59

    単行本が欲しいけど本屋さんには新しいのしかない。本屋さんで買うとポイント貰えるから本屋さんで買いたいけど、取り寄せってできるものですか?

    • 0
    • 15/09/07 11:50:05

    原作知らない人は映画の印象だけになっちゃうよね…

    原作めちゃくちゃ面白いから、ぜひ読んでほしい。

    • 0
    • 15/09/07 10:10:02

    情緒不安定になるくらい怖かった。
    本当に巨人が来たらどうしようとびくびくしてる。
    昨日のバレーの試合観てたら中国の選手が巨人に見えて心臓がバクバクした。
    いい大人なのに情けないよね。

    • 0
    • 15/08/30 21:50:44

    映画の本編よりdTVでやってるスピンオフの方がおもしろい。

    • 0
    • 15/08/27 12:53:44

    昨日、子供(中1)も一緒に見てきたよ~!
    皆が言うようにちょいグロ。
    内容は…原作ファンだから薄っぺらく感じた(笑)
    キャラクターも全部オリジナルにしたらよかったかもね。
    立体機動のアクションはスクリーンから離れて見たらいいかも!
    近いと目が回るよ(笑)

    • 0
    • 15/08/26 21:39:15

    映画観てから漫画読み出したけど、全然違うね!
    奥深いし人気なのも分かった。
    そう考えたら映画の内容は軽過ぎる。

    • 0
    • 15/08/23 10:22:59

    >>129
    ほんとそれ!巨人の捕食シーンはぐったりした(笑)
    漫画読んでるから登場人物にがっかりだったな…シキシマとか終始にやついててきもかった。MOZUの役がちらついて入り込めなかったし(笑)

    • 0
    • 15/08/18 07:04:20

    全く原作知らないけど巨人が人を食べるシーングロいよ(/--)/メタボ気持ち悪い!音響も不気味!ポップコーン食べれなくなってしまった。途中何人か女の子退席してたし
    娘が石原さとみ好きだけど子連れで行かないで良かった!あんなの見せられない、病みそう
    だけどあんな終わり方させられたら続きが気になるな、気持ち悪いけど


    • 0
    • 15/08/15 00:15:57

    本当に見なきゃ良かった。
    駄作とかではなくて私個人の話だけど。
    映像もすごいし、演技も迫力あるからもちろん好きな人は好きなんだろうけど
    漫画も見たことなかった私にはきつかったな。ぐろい。きもい。

    • 0
    • 15/08/13 22:59:13

    >>136
    レスありがとう!
    めっちゃ怖そう(°_°)

    • 0
    • 15/08/13 22:49:24

    >>134
    せまってる女の背後、壁の隙間か窓からおっきい目がぎょろっと覗くの。

    • 0
    • 15/08/13 22:40:04

    みかさがブサすぎて入り込めなかった!

    • 0
    • 15/08/13 22:37:19

    >>133
    どんな目?
    怖いの?

    • 0
    • 15/08/13 22:03:02

    エロいって言われてるシーン直後の巨人の目にビックリして、エロさなんて気にならなかったわ(笑)

    • 0
    • 15/08/13 14:27:21

    >>131
    リンゴかじってにやついてるだけの人類最強(笑)
    ちょっと観てみたくなった~

    • 0
    • 15/08/13 12:34:10

    昨日レディースデイだったから観て来た。
    原作は読んでいないけど、アニメでざっと内容知ってる程度だったからかあれはあれで良いんじゃないかなと思った。
    グロいのはグロい。
    でも巨人との合成具合が半端ないのに血のりだけがブシャーってリアルだから余計にそう見えるだけかも。
    ミカサはシキシマに無理に合わせてる感じだった。
    エロいって言われてるシーンも、公園とか電車でいちゃついてる勘違いカップルを見ちゃって不愉快になる感覚程度だったように思う。
    人類最強設定のシキシマはリンゴかじってにやついてるだけだった(笑)
    潔癖っぽかったり高圧的だったりはリヴァイの設定の名残なのかな。
    とりあえず前編観ちゃったし、後編も観てみる予定。

    • 0
    • 15/08/12 21:05:20

    原作とは全く別物とわり切って観ればいいのかもね。私はコレは観なくていいや。

    • 0
    • 15/08/12 20:59:32

    今日友だちと観てきた!
    最初の巨人襲撃シーンでもうグッタリ…笑
    引きちぎったり食いちぎったりグロ苦手なのに、なんで行ったんだろうと後悔しながら、チラチラ観てました(笑)

    • 0
    • 15/08/11 21:34:46

    後編は観に行かない 例えタダでも観たくない

    • 0
    • 15/08/10 19:57:03

    原作を読んだ身から言わせてもらうと、ストーリーが意味不明なところがあったかな。
    私は無駄金だった

    • 0
    • 15/08/10 18:10:29

    >>124
    むしろその方が楽しめるのかも。
    原作読んでると違う設定が不満に思えるけど、知らなきゃそういうものとして受け入れられそう。

    • 0
    • 15/08/10 18:08:55

    >>119
    感想ありがとうございます。
    親が心配してても子供の感じ方なんて予想出来ないもんですよね。
    子供の様子を気にかけつつ、お盆休みに見に行ってみます。

    • 0
    • 15/08/10 10:37:25

    漫画読んだことないけど、いきなり映画観に行っても理解できるのかな?

    • 0
    • 15/08/08 17:36:14

    巨人たちが、微妙にお笑い芸人に似てない?
    最初、アンガールズの田中出てきたかと思ったし。
    あと渡辺直美とかカンニングの竹山とか鬼奴とか。

    • 0
    • 15/08/07 20:48:49

    >>112

    確かに、小中学生の息子達と観に行ったので、あのシーンはちょっと気まずかった。

    映画自体は、私は続きが観たいけど…

    • 0
    • 15/08/07 19:29:28

    >>120
    そう?
    ごめんねー
    でもジュラシックパークとかと変わらないと思ってる。

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ