エッチしてないのに妊娠しました!????

  • なんでも
    • 230
    • 主を信じます
      05/08/15 23:04:36

    私の友達もнなしで妊娠しました
    でも出産まで成長する事はなく流産でした
    病院でも処女って証明されたし本人も身に覚えが無いって言ってました
    結果想像妊娠だったけど手足は確認出来なかったけどエコー写真で見る限り袋と胎児らしきかたまりがありましたよ
    ただ通常妊娠とは違い心臓になるものはありませんでした
    本人は子供が欲しいと強く願ったわけでもなく身近な人の子供を見て『将来私も妊娠するんかな』って考えてたそうです
    早期流産?だったので手術もなかったし…私が妊娠中だったので一緒に病院行ったので確実に本当の話しです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ