実家ってこんなもんかな?

  • 旦那・家族
    • 51
    • 匿名
      15/08/06 09:07:59

    多分お母さんもしんどくなってるだけじゃないかな?
    私は実母と同居してるから自分の家が実家になったけど、母は兄一家にお盆など帰ってくるよう言ってすごく楽しみにしてるけど来てもお料理できない。
    布団を干したり、シーツを洗ったりは前もってやってるけど、私の家族と兄家族の食事を作ることはもうできないみたいでいつも外食や買ってこようとします。
    同居してるうちの子たちはおばあちゃんの料理食べるけど、兄の子たちは母が大人数の食事を作らないためおばあちゃんの料理を食べることがほとんどないからかわいそうで私が作るようにしました。
    年を取ると大人数の食事を作るのも考えるのも大変なのかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ