実家ってこんなもんかな?

  • 旦那・家族
    • 19
    • 匿名
      15/07/31 18:27:21

    私の実家も同じー
    大学に上京で家出てから、2階の私の部屋母の私物で物置きに速攻されて
    他の兄弟が自立する度に段々物置きだらけにされちゃったから2階の自分達の部屋に全く入れない
    1階しか場所ない

    出産のときに里帰りしろって言われたから
    実家に帰ったのに
    クーラー壊れてるし部屋は物置きだし
    とても赤ちゃんと暮らせないから
    妹の家で数週間お世話になった

    1階も物置きになり始めたからゴミ屋敷になるんじゃないかと本気で思う
    でも片付けようとすると母親がキレるから、もー知らない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ