超能力?予知能力?誰にも言えない。聞いてほしい

  • なんでも
  • ななか
  • vTKAjty2M+
  • 15/07/30 23:51:27

昔から予知能力があります、311の日も朝とんでもない事が起きると空を見てしゃがみこんでしまって予知してしまいました、
他には旦那もであうまえから見ていました
住む家も、子供も。
誰かに言っても信じてもらえるはずないし言わないですが、これはいったいなんなんでしょうか?
予知能力があることは、未来は決まってるって事ですよね?
ちなみな両親や祖父母は霊感がかなりあります関係ありますか?
ふざけてません、真剣です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 匿名
    • fxl4uFO/ZT
    • 15/11/10 10:23:17

    私も予知夢を見るよ。主と同じように自分の人生の節目的な事が多い。
    311の日の朝も夢を見た。目覚めた後は恐ろしすぎて、当たらない事をひたすら願い震えながら過ごしたよ。
    夢を見ても防げる訳でも無く、話した所で当たっても当たらなくても変な人としか思われないから誰にも言わないけどね。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • BcuCnbgWzZ
    • 15/11/10 09:57:22

    >>25
    裏山~

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • oEOxMCT+/T
    • 15/11/10 09:55:17

    予知能力とまではいかないけど、311の半年くらい前から東海村の原発事故やチェルノブイリが気になりまくってネットで記事を調べて読みまくってたな。
    あと、流行りそうな物とか株価が上がる物は事前に何となく気になってわかる。
    この何となくの感覚のお陰でお金に苦労した事は今のところ一度もない。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • TL7ww8q/uI
    • 15/11/10 09:37:07

    私も311の時訳もなく死の恐怖感じた!

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • GDlo/rBKiX
    • 15/07/31 09:48:22

    >>15
    それはよくある。みんなあるんじゃないの?以心伝心みたいな感じで。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • rEf+SY/5V4
    • 15/07/31 01:34:40

    >>15 私も同じです!

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • MgQXUbHpgm
    • 15/07/31 01:09:58

    南海地震が来る時は教えて

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • aglF73po2O
    • 15/07/31 00:28:57

    で、このトピを立てたって事は何かが起こるかもしれない夢を見た。ってことで解釈したんだけど、何が起こるの?

    • 0
    • 19
    • ななか
    • vTKAjty2M+
    • 15/07/31 00:28:49

    >>15それも予知ですよね

    • 0
    • 18
    • ななか
    • vTKAjty2M+
    • 15/07/31 00:27:22

    >>14予知とか逆に逆らって見たいですよね、どうなるのかな。
    逆らってみれば良かった。

    • 0
    • 17
    • ななか
    • vTKAjty2M+
    • 15/07/31 00:25:46

    映像をつくりあげてる?…
    いや。違うと思います
    だって、人の配置 夕暮れ時など時間帯や風景など全く同じですから
    似てるとかの次元じゃないです、まんまです。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • aglF73po2O
    • 15/07/31 00:19:46

    で、主は寝ちまったのか?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • /U1EwMiqrw
    • 15/07/31 00:19:11

    そこまで能力はないけど、ふと、「あの人元気にしてるかなー?」って無意識に頭に浮かぶとその瞬間メールや電話がその人からきたり、買い物中に「このお菓子◯◯さん好きなんだよなー」とか思ってると、数秒後偶然その人が現れたり。なんてのが結構ある!これもなんかの能力?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • SAus4Sd0iP
    • 15/07/31 00:13:27

    予知夢は、今まで、今日までにリアルに体験してきたことから、見る夢。
    予知夢じゃんこれ!と思ったそのとき、脳が勝手にその予知夢と同じ状況を作るんだってさ。
    だから、行ったことない場所に誰かと行く夢とか、子供が産まれる(男の子ならリアルは逆とか)、勝手に脳が作り上げることなんだってさ。

    わたしもよくあって、もしかしてわたしはもう1通り、この自分の人生をもう歩んだ後、神に、リスタートさせられてるんじゃないか…?とか不思議なこと考えてました(笑)
    2度目の同じ人物での人生を歩んでいると。

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • WbFCqblSXo
    • 15/07/31 00:04:15

    私もあとから、ああこれだったのかって事は何度かあって覚えてる。
    ただ、あとからわかるので夢みた時点では予知できないんだよね。
    予知以外の夢と区別がつかなくて。使い物にならない微々たる能力だな。私のは。

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • I30NRQeZXq
    • 15/07/31 00:02:25

    うちの母もだよ
    力に潰されないでね
    あまりリアルで他人に言わない方がいい

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • A9tjBGrjRB
    • 15/07/31 00:01:48

    私は全くないので胡散臭く思ってしまうけど、事実なら知らないで済んだかもしれないことを知ってしまうのは大変だよね。自分や大事な家族を守るためにその力が使えるならよいけど。
    未来は決まってるといえば、決まってる。全ては縁だしね。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 匿名
    • aglF73po2O
    • 15/07/31 00:00:18

    で、東南海大地震とか富士山噴火とかは近いうちに来るの?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • UVZhoTud4O
    • 15/07/30 23:59:56

    知恵袋にも友人が予知夢見えるって人がいて今話題になってるよね。
    私は信じるよ。
    何か感じたら良かったら地震予知スレに書いてくださるとありがたいです!

    • 0
    • 7
    • ななか
    • vTKAjty2M+
    • 15/07/30 23:58:37

    はい、311だけ違います空を見てです

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • WbFCqblSXo
    • 15/07/30 23:57:05

    予知夢?

    • 0
    • 5
    • ななか
    • vTKAjty2M+
    • 15/07/30 23:54:08

    寝てる状態でみえます

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Pq8kdjG38u
    • 15/07/30 23:53:49

    才能って、あったらあったで大変なんだろうね。役に立つ時もあるだろうけど、苦労も多そうだ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • b9JeqE5b9j
    • 15/07/30 23:52:52

    旦那も出会う前から見ていたってどういう事?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 8w/AW1dFLd
    • 15/07/30 23:52:37

    あるある
    私もあるよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • D8+rIoIREL
    • 15/07/30 23:52:37

    んー、ワカンナイっ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ