部屋から早漏薬がなくなってるけど…?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/07/29 10:25:16

夫は中折れ気味&早漏です。
色々試しましたが治らず、数ヶ月前に早漏の薬?を入手して使用してました。
でも、やはり改善されずに終いには「お前がプレッシャー掛けるからだ」と私の責任??っぽい発言までされました。それ以来、レス状態…

そんなある日、部屋の片付けしていたら例の薬がなくなってる事に気がつきました。
「あれ?これって外で使うような薬じゃないよね?」と思い、もしかして浮気してて、その時にでも使ってんのか?と疑心暗鬼。

どう思いますか?馬鹿らしく思かもしれませんが、真面目に悩んでいます。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/29 22:20:33

    >>29
    いちいち揚げ足とんなよ
    性格わりーなw

    • 0
    • 15/07/29 21:36:06

    >>28えー、自分が圧をかけていたと分かったのに、修復する努力はしないんだ。
    ひどい妻だねー。

    • 0
    • 15/07/29 18:40:47

    たくさんアドバイスありがとうございました。
    色々と読んでいて、私にそのつもりはなくとも私が圧をかけていたのが解りました(/ _ ; )

    夫との仲は、修繕不可能と諦めようと思います。
    子供がいるので離婚は出来ませんが、子の親として割り切ってやって行きたいと思います。
    モヤモヤしていましたが、意見を見て、踏ん切りがつきました。どうもありがとうございました。

    • 0
    • 15/07/29 15:25:21

    主は何か努力してる?身なりを整えるとか、旦那が好きそうな事をしてあげるとかさ。
    あんまり旦那にプレッシャー与えないで旦那のペースに合わせたら?
    求めすぎなのかもね。

    • 0
    • 15/07/29 13:29:17

    主はよかれと思ってやってたかもしれないけど旦那さんにはプレッシャーにしか思えなかったんだろうね。一度そうなるともう元通りにはならないよ。そこまで追い詰められてなんか気の毒。主に原因があるよ。

    • 0
    • 15/07/29 12:17:01

    >>18
    挿入するときに中折れって、そもそも挿入できないってこと?

    • 0
    • 15/07/29 12:14:46

    >>17
    じゃ精神的な問題だね。
    旦那さんの年齢は?そして主は何歳?

    • 0
    • 15/07/29 12:12:54

    他の人で試してみたんじゃん?

    • 0
    • 15/07/29 12:09:55

    どんな薬かわかんないけど誰かに譲ったとかは?

    • 0
    • 15/07/29 11:08:28

    >>20
    やっぱりそうですかね…( ; ; )

    仕事!子育て!家事だ!って毎日バタバタ慌ただしい。
    昔みたいに四六時中かまってあげられなくなってるし。
    確かに私の責任は大きいのかもしれません。
    こんな結果になってしまい何か残念です。

    • 0
    • 15/07/29 10:57:21

    間違いなく主が原因だね。もう主ではダメなんだよ。諦めなよ。ガツガツし過ぎ。

    • 0
    • 15/07/29 10:53:21

    さり気なく「あれ?あの薬ないけど、どうした?」と聞いたらまずいかな?
    それとも何も言わず知らん顔して、車の中を内緒で探してみる方がいいでしょうか?

    • 0
    • 15/07/29 10:49:59

    >>15
    はい。
    EDと言っても全く勃たなくなる訳ではなくAVとかは観てるので、性欲はあるんだという…
    挿入する時に毎回中折れします。

    • 0
    • 15/07/29 10:47:41

    >>11
    改善されなかった。私とは…
    でも別な誰かとは、出来るとか?あるかも。
    妻だけEDというのがあるみたいだし。

    健康診断の結果は問題なしでしたので糖尿病云々はないかな?

    プレッシャーかぁ。
    私は、やいやい文句つけたりせずに緩い感じで接してたし、マグロ気味の夫に対してかなりご奉仕し努力してたので、これ以上何をしたらいいのかわからないよ。

    • 0
    • 15/07/29 10:42:19

    >>4
    主人の性格からして捨てるという選択はないかも?

    とにかくものを大切にする?というか、「これ、いらないよね?」という物も大事にしまっておくタイプ。
    割と最近買ったものだし、値段もそれなりにしたから、捨てることはないかな?

    • 0
    • 15/07/29 10:41:56

    >>14
    AVと浮気は関係ないでしょう?
    セックスとオナニーは別だよ?AVやエロ雑誌なんて誰でも見るでしょw

    • 0
    • 15/07/29 10:39:45

    >>3
    私も真っ先にそれを疑いました。
    おとなしく温厚で、子煩悩。悪事には無縁?みたいな男性ですが「そういう人に限って…」みたいな話を聞くのでコワイです。
    でも不思議なのは、毎日定時出勤、定時帰宅。
    休日はずっと家族と過ごす。
    スマホに怪しい形跡0(消してるのかもしれないけど)
    いつ浮気や風俗行ってるのか?とも思う。
    因みにタンスからAV出てきました。

    • 0
    • 15/07/29 10:39:43

    捨てたんじゃない?

    • 0
    • 15/07/29 10:36:21

    腹立って捨てたんじゃない?
    そういうのって精神的なものが締める割合が大きいから放置しておけばいいと思うよ。

    • 0
    • 15/07/29 10:35:17

    でもさ改善されなかったんでしょう?
    効果が無い物を使って浮気したいと思うかな?
    それより主がプレッシャーかけてるのはマジなんだと思うよ。
    男ってさ凄く気にするんだから、あんまり言わない方がいいし、気にするような事も禁句だわ。
    本当に本人が悩んでいるなら、EDとして病院に相談したほうがいい。
    それに勃起しないって事は、糖尿病の可能性もあるから色々と検査したほうがいいかもよ。

    • 0
    • 15/07/29 10:31:40

    浮気するなら薬まで飲まないよ!旦那が効き目なかったから破棄したんじゃないの?!

    • 0
    • 15/07/29 10:29:38

    本当馬鹿らしい

    • 0
    • 15/07/29 10:29:35

    酷いね~。薬の行方が気になるけど捨てたのかもよ。

    • 0
    • 15/07/29 10:29:28

    浮気か、薬の効き目を試すために風俗とか?

    • 0
    • 15/07/29 10:29:03

    浮気だね。
    うちの旦那もあったよ。
    バイアグラが2錠減っていて、聞いたけど「俺は知らない」だって(笑)

    • 0
    • 15/07/29 10:28:49

    中折れって何?

    • 0
    • No.
    • 4
    • メンさん。HKD~♪MV解禁最高。照

    • 15/07/29 10:28:31

    捨てたんじゃないかな??

    • 0
    • 15/07/29 10:28:24

    浮気か風俗

    • 0
    • 15/07/29 10:28:19

    浮気ぃぃぃ(>_<)

    • 0
    • 15/07/29 10:27:16

    ひどいと思う。
    一番に浮気を考えちゃうなー私も。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ