谷かのんちゃん久しぶりに見てビックリ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/21 07:39:19

    >>123
    あなたみたいなレスは逆効果なんじゃないかなぁ?

    • 1
    • 15/08/21 07:35:05

    花音ちゃんが叩かれてもスルーなのに
    愛菜ちゃんが叩かれると
    子供相手に~云々言い出すオバサンが出てくるよね(笑)

    • 0
    • 15/08/21 07:30:44

    >>123
    だったら公の場に出てこなければいいんだよ
    人に見られる仕事でギャラ貰ってるんだから
    見た目についても色々言われるのは当たり前

    • 0
    • 15/08/21 06:41:26

    いい大人が子供の顔にとやかく言ってるあなた達が一番残念

    • 0
    • 15/08/21 06:39:15

    愛菜ぶっせ

    • 0
    • 15/08/17 12:35:27

    せいらんはホクロ取ればいいのに…

    • 0
    • 15/08/17 11:08:06

    まったく…いい大人が子供の顔どうこうと…呆
    絶対ここに居る人達よりは綺麗に大人になるから安心しなさい。

    • 0
    • 15/08/17 11:04:06

    >>117
    星蘭が一番崩れないと思う。小さい頃から目鼻立ちハッキリの小顔。
    愛菜はアゴ花音はエラの成長しだい。

    • 0
    • 15/08/17 10:40:54

    あ、星蘭ちゃんだ
    すいません漢字間違えました(>_<)

    • 0
    • 15/08/17 10:39:38

    聖蘭ちゃんが綺麗になりそうかな(^^)
    花音ちゃんは小さい時よほうが可愛かったな~
    まなちゃんはまなちゃんだね(^_^;)

    • 0
    • 15/08/17 10:36:30

    愛菜ちゃんて顔のパーツ全滅だと思うんだけど
    目が死んでる
    青蘭ちゃんや花音ちゃんは目がキラキラ

    • 0
    • 15/08/17 10:32:44

    >>114
    残念になっても
    なんだかんだ花音ちゃんの方が可愛いわ

    • 0
    • 15/08/17 10:28:47

    愛菜ちゃんNHKで久々見たら大人っぽくなってたわ~
    菅野美穂みたいになりそう。

    花音ちゃんはかわいいけどちょっと残念な感じになりつつあるよね。

    • 0
    • 15/08/17 10:22:42

    かのんちゃんも、愛菜ちゃんも、星蘭ちゃんもみんな可愛い。
    福くんの妹が、とにかく残念なの。

    • 0
    • 15/08/17 10:16:32

    >>111
    イベント見たけど
    顔は星蘭ちゃんが一番小さくて体も一番細かったよ
    衣装も柄とかが微妙に違う程度だったと思うけど
    愛菜ちゃんと花音ちゃんはピッタリサイズで
    星蘭ちゃんだけガバガバだった

    • 0
    • 15/08/17 10:09:19

    >>110顔とからだのバランスやスタイル

    • 0
    • 15/08/17 10:08:09

    >>109
    バランスって何のバランス?

    • 0
    • 15/08/17 10:06:40

    かわいさが違うよね
    顔立ちは星蘭花音がいいよね バランスは愛菜のが良さそう。

    • 0
    • 15/08/17 10:05:25

    そうそう
    花音と星蘭は鼻が美人系なんだよね
    目も花音と星蘭はパッチリしてて可愛いと思う

    • 0
    • 15/08/17 10:00:53

    やっぱり顔面じたいは
    相変わらずせいらんとかのんの方が可愛いねっ
    てか美人
    まなさんは相変わらず鼻が残念

    • 0
    • 15/08/17 09:54:25

    テレビで見たけどやっぱり可愛いね
    そんなに顔デカい?
    愛菜ちゃんと並んでたけど愛菜ちゃんの方が面長だったよ
    横幅は花音ちゃんの方がありそうだけど
    顔が痩せたらそんなに気にならないと思う

    • 0
    • 15/07/29 11:36:52

    >>73
    可愛い!!ふわふわエンジェル系の笑顔。
    清潔そうな上品な感じで良いね。可愛く成長したんだね。もともとかわいかったけどね♪

    • 0
    • 15/07/29 11:33:55

    >>102

    • 0
    • 15/07/29 11:26:53

    >>98
    濃すぎる顔ってかわいくないよね
    女も男も濃すぎるのは受けつけないわ

    • 0
    • 15/07/29 09:09:41

    >>101
    いろいろ残念

    • 0
    • 15/07/29 09:08:04

    100GTE!!

    • 0
    • 15/07/29 09:07:52

    >>97じゃなくて>>96だった

    • 0
    • 15/07/29 09:07:07

    >>94
    私も苦手…あの子は可愛いと言えるのは目だけじゃない?眉毛とか鼻とか口とか変と思うよ

    >>97
    最近見ないから知らないけど、テレビに出てた?
    谷花音ちゃんもトピ立ったから、何かに出てたのかな?

    • 0
    • 15/07/29 03:22:40

    >>97
    マザーゲームに出てたんだけど、濃すぎて…!

    • 0
    • 15/07/29 03:01:43

    >>96えー&#8265;&#65038;劣化しちゃったの?

    • 0
    • 15/07/29 02:53:41

    野々村花音ちゃん可愛いって言ってる人最近見たことある?成長するにつれて……。

    • 0
    • 15/07/29 02:49:07

    谷花音ちゃん、野々村花音ちゃんが好き!
    まなちゃんは中身大人過ぎだし星蘭ちゃんは子供だから可愛い気がする。
    もう好みだよね

    • 0
    • 15/07/29 02:44:20

    >>93私は苦手な顔だわ。目と鼻と口がくっつきそうな顔。
    谷花音ちゃんが一番好みだな~
    まなちゃんは芸能界にどっぷりで、バラエティでもわざとらしいから嫌。

    • 0
    • 15/07/28 19:12:56

    野々村花音ちゃん、かわいいよね
    この花音ちゃんより可愛いと思う

    • 0
    • 15/07/28 19:06:16

    >>86えなり

    • 0
    • 15/07/28 19:03:41

    >>83 雰囲気美人…わかるわー!

    • 0
    • 15/07/28 18:56:55

    >>86
    井上真央はかわいくなった

    • 0
    • 15/07/28 18:53:59

    >>79本田望結好き。前髪パッツンした。

    • 0
    • 15/07/28 18:43:23

    >>81三浦春馬、神木隆之介、安達祐実
    子役だったけど、今も活躍してる。

    • 0
    • 15/07/28 17:58:12

    >>86
    安達祐実

    • 0
    • 15/07/28 17:57:00

    子役の時から可愛くて、今でも可愛いのは神木君くらい?

    • 0
    • 15/07/28 17:49:04

    >>79
    結局のところ、みんな芸能人だけあり一般の小学生とは比べ物にならないくらい可愛いと思う。
    実際、この4人組が芸能人とかになってなくて、イオンとか歩いてたら可愛くて二度見しちゃうと思う。笑
    鈴木りおちゃんも入れて5人で歩いてほしい!

    • 0
    • 15/07/28 16:21:22

    谷花音ちゃんより芦田愛菜ちゃんの方が大人になったとき今より変わってそう
    芦田愛菜ちゃんは成長が遅くて二次成長もまだ来てない感じだし
    体の骨格も低学年の女の子にいそうな細さだから
    二次成長きたら一気に変わると思うよ

    • 0
    • 15/07/28 16:15:26

    >>82美人はかのんでしょ。愛菜は雰囲気美人かな~

    • 0
    • 15/07/28 16:14:36

    >>73より>>72の方が可愛いと思った私はこのトピでは少数派みたい(笑)

    • 0
    • 15/07/28 15:46:30

    子役は大成しないよね。

    • 0
    • 15/07/28 15:45:16

    >>79
    花音かな~。

    • 0
    • 15/07/28 15:44:20

    結局花音、星蘭、芦田愛菜、本田望結だれがかわいくなるかね

    • 0
    • 15/07/28 01:20:16

    >>73
    小顔、色白で可愛い!
    笑顔が可愛いし、美人になりそう。

    • 0
    • 15/07/28 00:41:53

    >>72
    10年後また会える日を楽しみにしてるよ。この子の成長に期待

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ