関ジャニ∞が大先輩・近藤真彦の破天荒伝説にぼうぜん

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/26 14:51:45


webザテレビジョン 7月26日 6時0分配信
7月26日(日)の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)に、ジャニーズ事務所の大先輩・近藤真彦がゲストで登場する。

ジャニーズ事務所、ひいては“アイドル界のレジェンド”ともいうべきスーパースター・マッチ。マッチとジャムセッション&トークができる貴重な機会ということで、関ジャニ∞もいつも以上に意欲的。初回放送以来となる全メンバー出演という体制で臨む。

しかも、大先輩に対し決して失礼のないよう、緊張しつつも関ジャニ∞は番組開始直前にマッチの楽屋を訪問。「演奏、ちゃんと頼むよ!」とエールを送るマッチに、関ジャニ∞はちゃんと応えることができるのか…。

今回はマッチの代表曲「愚か者」「ギンギラギンにさりげなく」のスペシャルメドレーで、大先輩とジャムセッションする。いつもは笑顔で行う音合わせも、この日は緊張の面持ちでスタートした。

メンバー全員で念入りなサウンドチェックを繰り返した後、いよいよマッチをスタジオに迎える。「みんな大丈夫? ノリで格好良くいこうな!」と、笑顔でメンバーを盛り上げるマッチだが、関ジャニ∞のメンバーは常に緊張モード。

そして一人一人とアイコンタクトを交わし、世紀のジャムセッションが始まる。緊張感と一体感の程よいバランスが功を奏したのか、マッチと関ジャニ∞は一発でパフォーマンスを決めた。

収録後、思わずマッチが「すごく良かったね! ライブな感じだったね!」と興奮交じりに語ったほど、完成度の高いジャムセッションとなった。

また、支配人の杉本哲太も交えたトークコーナーでは、ことしデビュー35周年を迎えるマッチの歴史を振り返りながら、年代ごとに関ジャニ∞の活動ぶりと徹底比較する。デビュー前から異常なほど人気があったマッチと、デビュー前の初コンサートで客席がガラガラだった関ジャニ∞など、両者のさまざまなエピソードを放出していく。

さらに、破天荒な男・マッチの「やりたい放題伝説」も発表。関ジャニ∞も思わずのけぞる、その伝説の内容は、セッションの余韻も吹き飛ばす衝撃を受けそうだ。

ジャニーズの先輩・後輩による豪華セッション。レアなマッチとのセッションで興奮した関ジャニ∞のさりげなくギラギラした目を見ない“愚か者”は、一生後悔するかも?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/26 17:52:45

    >>8
    マッチのレーサーの資金になったんじゃないの?

    • 0
    • 15/07/26 17:44:40

    見たいけど関西ないみたいだなぁ

    • 0
    • 15/07/26 16:04:38

    >>5
    ふふふw
    明菜はマネージャーに騙しとられたんだからねw

    • 0
    • 15/07/26 16:04:25

    どこがレジェンド?w
    キムタクなら解るけど。
    コンドーなんてただのクズ。

    • 0
    • 15/07/26 16:01:58

    なんか
    よくわかんない

    • 0
    • 15/07/26 15:21:20

    稼いで明菜にお金返してあげてと思う。

    • 0
    • 15/07/26 15:10:55

    >>1
    その通りだよ…笑

    • 0
    • 15/07/26 15:09:17

    この人、歌ちっともうまくならないね。
    デビューしてからの何十年間、努力してこなかったんだね。
    郷ひろみは昔に比べると歌もうまくなったし声の質もよくなったし、いい年のとり方してるよね。

    • 0
    • 15/07/26 15:06:20

    歌も下手、芝居も下手、容姿も良くないのに、なにをそんなにもてはやしてんだよ。

    • 0
    • 15/07/26 15:04:27

    マッチは先輩ってだけで裸の王様状態だよね。
    ジャニーの後輩のおかげでTV出れてるのに笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ