わいせつでタクシー運転手逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/26 00:59:41

NHK石川県ニュース
金沢市のタクシー運転手の男が、客として乗せた小学生の女子児童に車内で抱きついたとして強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは金沢市芳斉のタクシー運転手、斉藤外志男容疑者(65)です。
斉藤容疑者は23日の午前11時ごろ、金沢市の道路上にタクシーを停車させ、客として1人で乗車していた小学生低学年の女子児童に車内で抱きついたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。

警察の調べによりますと、斉藤容疑者は女子児童を客として乗せたあと、人通りの少ない道路に駐車し、運転席から降りて後部座席に移り、女子児童に抱きついたということです。
女子児童は自宅に帰るために1人でタクシーに乗車し、抱きつかれたあとに家に戻って親に相談したことから事件が発覚しました。
調べに対して斉藤容疑者は「抱きついたのは間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。 07月25日 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/26 21:09:08

    >>13
    児ポの被写体も被害者だし、同じ生きてる子供だよ。
    所持はだめでしょ。

    施行前から捕まってるやつは、児ポ所持してても子供に性的なことする記録作ってるし。
    児ポが犯罪を抑制させるなんて思えないわ。

    • 0
    • 15/07/26 20:19:52

    >>12
    戦国時代からありましたね。
    特に今は所持してても捕まるから、生きてる子どもに向かう‥所持しててもダメとか理想ばかり追究して現実の被害者を増やしてる。
    三年後位にはもっと捕まるニュースがありそう。そのぶん被害者の子どもがいるということ。

    • 0
    • 15/07/26 08:54:05

    >>11
    普及と言うか昔からずっとロリコンだったんじゃない?年取っちゃってるけど。

    • 0
    • 15/07/26 08:23:12

    65世代にもロリコンが普及してるの?
    ヤバイね
    どこにも行けね

    • 0
    • 15/07/26 08:00:48

    >>8
    本当にそうだね。

    親が絶対送り迎えしなきゃだ怖いね。

    • 0
    • 15/07/26 07:33:25

    抱きつかれただけで良かった。ちゃんと家まで送ってもらえて。

    • 0
    • 15/07/26 07:26:18

    一人で歩いて帰らせるのを回避してタクシーだったのかな

    もうなにもかもが危険すぎて子供たちの安全をどう守っていいか分からない時代だね

    • 0
    • 15/07/26 03:02:19

    怖かっただろうね…可哀想に。

    私はおばちゃんだけど、飲み会の帰りタクシーで帰宅して無言は嫌だから話すんだけど、自宅前についても話が長くて私が話を何度も閉めてもドア開けてくれないおじさんいて怖かったな。

    • 0
    • 15/07/26 01:22:08

    >>4
    習い事の帰りみたいな感じ?

    • 0
    • 15/07/26 01:21:06

    男って地球上のゴミ。
    早く居なくなれ!

    • 0
    • 15/07/26 01:14:22

    >>3 親や下の兄弟が具合悪くてお迎え行けなくなったとか。
    金持ちとか。

    • 0
    • 15/07/26 01:04:24

    低学年の女の子が1人でタクシー乗ったいきさつは…

    • 0
    • 15/07/26 01:01:44

    わーじじい気持ち悪い。

    • 0
    • 15/07/26 01:01:14

    えっ?突っ込みどころがありすぎて…言葉がでない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ