乳幼児連れて花火大会行く?

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 匿名
      15/07/25 22:21:53

    車で2歳の頃連れてったけど、花火大会始まる四時間前から道路は渋滞してた。
    始まって2、3発で帰る!怖い!って子供がなってせっかく連れてきたのに…。って旦那が。

    電車も、始まる一時間前から混むし駅前も河川に行く道も混むよ。
    トイレもその、付近分かってないとすぐには見つからないし小さな子供には大変だと思う。
    オムツもかえる場所もないからね。。。
    電車乗って10分だから連れてったけど始まる頃に行って電車が混む前には帰ったな。
    親とかは駅前で飲んで混雑が終わったらいつも帰ってる。
    花火大会じゃなくても、盆踊りやイベントの花火で我慢したよ~。
    後は遠くから見る感じ。
    暑いし大変だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ