乳幼児連れて花火大会行く?

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 匿名
      15/07/25 20:06:51

    遠くから見れるスポットがあればいくけど。
    人混みの中は怖い。

    上の子妊娠中のときに気分転換と思っていってみたら酔っぱらった若い男が『どけろっこの!』と後ろから人押しのけながら走ってきて私もどつかれたし回りの家族連れの幼児なんかも手で押しのけられてた。
    それ以来怖くていってない。

    そのあとどこかの花火大会の混雑した歩道橋で子供が圧死した事故とかもあったし子連れでいく人は危機感ないんだなと思ってしまう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ