手帳がなくなりました(;_;)透視できる方いませんか?

  • なんでも
  • 匿名
  • G7fPOpBKF4
  • 15/07/24 19:00:56

家族で食事に行き、仕事の予約が入ったので手帳を出して、予約表に書き込みをしました。
その後カバンに入れたかどうか覚えていないのですが、帰ってからカバンからは携帯を出しただけですぐに寝ました。
次の朝メイクをする為にポーチを出そうとしたら手帳がない事に気付きました。
お店に電話をしてもないと言われ、私たちが座っていた席には、次にお客様は座っていないと言われました。外の駐車場にも落ちていないようです。
車の中も家の中も探したのですがありません(;_;)
透視できる方、勘が働く方、同じような経験のある方、助けてください(>_<)
宜しくお願いします(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • Sc9qZl4mPc
    • 15/07/26 10:42:22

    白っぽい棚かなんかの 布付近にある

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 0E2+upEh90
    • 15/07/26 10:34:29

    たぶんドアと座席の間にはさまり、ドアをあけたときに手帳がおちました

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • G7fPOpBKF4
    • 15/07/24 19:04:54

    >>1
    ありがとうございます!
    座席の下も全て探しました(;_;)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Tq5JDnqHEi
    • 15/07/24 19:02:24

    車の座席の下とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ