★風間三姉妹のセーラー服写真!!★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/21 10:19:06

    折り鶴劣化激しいな‥

    • 0
    • 15/07/21 10:16:28

    見たけど痛いな。

    • 0
    • 15/07/21 03:09:57

    真ん中は脚が太いが残念

    • 0
    • 15/07/20 23:18:26

    何だか酷い格好だな

    • 0
    • 15/07/20 10:52:50

    >>16まぁ制服をイメージした衣装だしね。

    • 0
    • 15/07/20 10:47:51

    >>5
    当時からあんなもんだったよ

    • 0
    • 15/07/20 10:46:31

    >>15
    世代が違うから履き方がわからないんだね

    • 0
    • 15/07/20 09:10:51

    袖がシースルーw
    だせえ!

    • 0
    • 15/07/20 08:59:55

    中村由真がルーズリクエストしたって。
    履き方おかしいよね(笑)

    • 0
    • 15/07/20 08:50:16

    >>12 当時知らないからどれが誰かわからない、、
    真ん中可愛い。

    • 0
    • 15/07/20 08:43:01

    >>11
    顔もデカイから目立っちゃうね。でもやっぱりキレイな顔してる

    • 0
    • 15/07/20 07:08:55

    >>8
    懐かしいね「Remember」

    • 0
    • 15/07/20 01:01:17

    スカート短めにしなくても良かったのになぁ。
    大西結花、太ったなぁ。

    • 0
    • 15/07/20 00:59:35

    ケバいセーラー服だね。

    • 0
    • 15/07/20 00:43:26

    昔の衣装で良かったのに…

    • 0
    • 15/07/20 00:32:55

    そういえばお兄さんがレコード買った覚えがあるな。

    • 0
    • 15/07/19 22:53:31

    >>6
    ホント。何でサンダル??

    • 0
    • 15/07/19 22:40:33

    変にアレンジしてるから安っぽそうなキャバみたい。
    昔のロングでいいじゃんね。

    • 0
    • 15/07/19 22:40:03

    浅香唯ってもっと足すらっとしてると思ってたわ。

    • 0
    • 15/07/19 22:36:42

    触れないであげて

    • 0
    • 15/07/19 22:35:35

    大西結花って私の中では当時一番かわいかった気がするのに…今は…

    • 0
    • 15/07/19 22:01:22

    仕事だもの仕方ないよね。当時を知るファンは嬉しいのではないのかな?40後半でも綺麗だからいいじゃない。

    • 0
    • 15/07/19 21:50:45

    風間三姉妹 セーラー服での初ライブに中村涙「嫌でしたよ、年考えたら」

    デイリースポーツ [7/19 20:01]

    1986、87年のフジテレビ系ドラマ「スケバン刑事3」で「風間三姉妹」として人気を博した女優の浅香唯(45)、中村由真(45)、大西結花(47)が19日、都内で、3人そろって初となるコンサートを行った。

    「風間-」名義で発売した1曲目「Remember」では中村が目を潤ませる場面も。浅香はファンに、「みんなの顔を見て安心した」と安どの表情を見せた。

    ほかに、会場以外ではCD発売をしない新曲「Anniversary」など全15曲を披露し、当時からのファンなど550人を沸かせた。

    プライベートでは年に1回程度、会っていたという三姉妹。数年前から「何かしたいね」と話をしていたといい、米ロサンゼルスに住む中村がこの時期に来日する経緯で実現した。“風間三姉妹ライブ”は今回が最初で最後となる見込みという。
    三姉妹は当時のようなロングスカートではないものの、セーラー服風の衣装を披露。中村は「イヤでしたよ、年を考えたら」と苦笑いし、それでも「(当時はなかった)ルーズソックスをはきたくてリクエストした」と明かした。

    02年にドラマーと結婚し、07年9月に第1子となる女児を出産した浅香は「子供が3歳の時に『スケバン刑事』を見せたら、“お母さん=恐い”と分かって、そこから言うことを聞くようになりました」と“スケバン効果”を実感していた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ