杉浦太陽が新幹線での移動中に使うスマホアプリTOP3

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/07/19 13:04:24


TOKYO FM+ 7月19日 12時30分配信
杉浦太陽が新幹線での移動中に使うスマホアプリTOP3
FM愛媛のサテライトスタジオ「エミスタ」からの公開生放送に登場した杉浦太陽さん
杉浦太陽さんが、7月18日土曜日、FM愛媛のサテライトスタジオ「エミスタ」からの公開生放送に登場、番組に生出演。ゲストの意外な一面がのぞける名物コーナー「ゲストの〇〇チャート TOP3!」で、「移動中のスマホアプリ TOP3!」を発表しました。

◆杉浦太陽「移動中のスマホアプリTOP3!」

【第3位 進撃の巨人】
【第2位 パズドラ】
【第1位 ドッカンバトル】

新幹線は月に20~30回乗るんですよ。家族に会いたいから、大阪とか名古屋は日帰りするんです。だから、毎日5~6時間の移動があるのでスマートフォンに助けられてますね。
新幹線は、充電しながらずっと出来るので、睡眠時間を稼ぐかゲームを進めるかみたいな(笑)。「進撃の巨人」は、世界中のネットユーザーと戦えるんですよ。ドラゴンボールのアプリ「ドッカンバトル」も、世界中のドラゴンボールファンと天下一武道会してました(笑)。

僕は小学生の時、ものすごい太っていて、おデブちゃんだったんです(笑)。黒縁メガネの角刈りの、小6で今より体重が重かったと思うので、けっこうインドアな人だったんですけど、アウトドアに目覚めたのはこの世界に入ってからですよ。

家だと子供がいるので、子供のゲームとかになっちゃうので、自分の趣味の時間って、やっぱり移動時間なんですよね。今の子って、携帯は指でスライドさせるものと思ってるから、そこが末恐ろしいですね。2歳児がスマートフォンで遊んでますからね、恐ろしいですよ(笑)。

(杉浦太陽さんは、7月18日にTOKYO FMの番組「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」に生出演しました)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/17 18:12:34

    月に20~30回新幹線に乗るんです、って
    地方の仕事しか入ってこないんだね。
    無理して日帰りしても、家族はそんなに喜んでない
    かも。

    • 0
    • 15/08/17 17:56:43

    家でもゲームばっかやってんだろうな。

    • 0
    • 15/08/17 15:14:06

    ワンクリック詐欺にあってからはエロサイトにはアクセスしてないのかなー?

    • 0
    • 15/07/19 14:51:16

    恐ろしいなら2歳児にスマホを与えるなよ

    • 0
    • 15/07/19 14:12:52

    >>1
    辻へのお土産の為に地方しか入れないんだよ。都内でも月一仕事あれば良いけど。

    • 0
    • 15/07/19 13:48:50

    もう、切符なくして逆切れすんなよ!!
    どんだけ乗ってんねん!!

    • 0
    • 2
    • iPhone 6 携帯ケース
    • 15/07/19 13:38:55

    こんにちは
    ルイヴィトン バッグ、ルイヴィトン 財布、ルイヴィトン 携帯 ケース ROLEX 直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    【店舗HP】 http://www.qmbag.com
    【E-mail】 info@qmbag.com
    ルイヴィトン バッグ http://www.qmbag.com/gallery-37-grid.html
    ルイヴィトン 財布 http://www.qmbag.com/gallery-57-grid.html
    ルイヴィトン 携帯 http://www.qmbag.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 宮嶋 香織

    • 0
    • 15/07/19 13:07:19

    月に20~30回も新幹線に乗るの?
    都内で仕事ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ