「男子中学生が浮いてこない」 横須賀市で飛び込み

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/17 22:12:59

テレ朝news 07/17 18:34分配信

 友人と海に飛び込んで遊んでいた男子中学生が行方不明です。
 17日午後5時ごろ、神奈川県横須賀市で、釣り客の男性から「男子中学生が海に飛び込み、浮いてこない」と119番通報がありました。警察などによりますと、男子中学生は友人と2人で遊びにきていて、岸壁から海に飛び込んだところ姿が見えなくなったということです。警察や海上保安庁が行方を捜しています。当時、台風11号の影響もあり、普段より風が強かったということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/22 00:45:52

    亡くなっちゃったのね。トピ上がってたからひょっこり帰ってきたのかと思ったのに残念ね

    • 0
    • 15/07/22 00:36:37

    >>53
    誰か1人でも親が着いてないと無理、何としても止めてください

    • 0
    • 15/07/18 23:02:35

    >>55
    相手する方もアホだよ、目糞鼻糞。

    • 0
    • 15/07/18 22:45:24

    >>54
    なんなのあなた…
    勝手に同一だと思ってれば?
    こういうトピに、こういう絡み要らないから。しかもwとか。
    馬鹿なの?性格曲がりすぎ。

    • 0
    • 15/07/18 22:29:41

    >>51
    はいはいw

    • 0
    • 15/07/18 22:29:14

    中3の息子が今年の夏休みに友達何人かと海に行く計画立ててるけどめちゃくちゃ心配だしなんとかして止めたい…しかも塾の夏期講習が休みの盆に行くって言ってるから…どうしても止めたい…

    • 0
    • 15/07/18 20:56:50

    迷惑なクソガキだな。

    • 0
    • 15/07/18 20:39:48

    >>50
    え?私のこと知ってるの?
    このトピ、初めて書き込んだんだけど。

    • 0
    • 15/07/18 20:37:41

    >>49
    あなた長文好きねー

    • 0
    • 15/07/18 20:30:34

    酷いこと書き込んでる人多いけど、亡くなってしまった人に対して投げかける言葉じゃないと思う。
    このニュースの一部分だけしか私達は知らないわけだし。
    何言っても死んだ人は帰ってこない。
    自分の子や周りの子に注意して、こういう事故を繰り返さないようにするしかない。
    子どもが死んだのに、ネットだからって、酷い言い方はちょっと見てられない。

    • 0
    • 15/07/18 18:05:15

    >>47 2人だし、そんな事は無さそう

    • 0
    • 15/07/18 16:54:39

    これ、飛び込めって脅されたからって事がないとも限らないよね。

    • 0
    • 15/07/18 16:02:29

    >>43
    今の若い子は何でもネットだから、離れられないんじゃないかな?

    • 0
    • 15/07/18 14:52:55

    >>43
    こんな状況でつぶやくって馬鹿じゃない!


    兄弟揃って糞だな。

    • 0
    • 15/07/18 14:29:58

    まだ未成年者なんだから、結局学校や親がしつこい位注意するしかないよね。
    それでもやっちゃうのは言い方悪いけど自己責任だよ。
    自分の身は自分で守る事を意識させないと。中学生だから羽目外すのが当然みたいなのは違うと思う。

    • 0
    • 15/07/18 14:28:25

    この子のお兄ちゃんがTwitterでつぶやいてるのを発見した
    まだ気持ちの整理がつかないのか、凄く軽い感じにつぶやいてるけど…

    • 0
    • 15/07/18 14:23:00

    ひどい事書き込んでる人居るのねー…

    • 0
    • 15/07/18 14:21:46

    親はいたたまれないね。プールでも子供が友達と行くって言う日がきたらなんか怖いな。

    • 0
    • 15/07/18 14:18:48

    >>32
    わかとあきら的な?
    あっ、今は我修院だっけ?

    • 0
    • 15/07/18 14:11:20

    >>26 あんた何言いたいねん。

    • 0
    • 15/07/18 14:09:47

    >>32
    このガキもう見つかって死んでる。

    • 0
    • 15/07/18 14:07:30

    >>26
    遊泳禁止区域で、台風で荒れてる海に飛び込むのを認めるの?

    • 0
    • 15/07/18 14:04:32

    >>26
    予想外の行動とか、悲しいとかじゃ済まないよ。

    • 0
    • 15/07/18 14:01:05

    >>32
    それは怖い。

    • 0
    • 15/07/18 14:00:42

    >>26
    偉そうに

    • 0
    • 15/07/18 13:59:01

    >>26
    台風だし海に飛び込むとかバカだろ。

    • 0
    • 15/07/18 13:58:34

    まだなくなってないよね?浮いてきてないだけじゃないの。連休終わったらひょっこり帰ってきそう。

    • 0
    • 15/07/18 13:55:11

    >>29
    海の近くだけど荒れた海は近づきたくない。うちの子供も同じ。

    • 0
    • 15/07/18 13:54:44

    >>29
    慣れって怖いよね。

    • 0
    • 15/07/18 13:53:01

    高所平気症みたいに海の近くに住んでると荒れた海に対する警戒心とか恐怖感って薄れちゃうのかな…?

    • 0
    • 15/07/18 13:48:53

    >>26
    酷い書き込みしてるのは、人の痛みが分からない人だと思う。

    • 0
    • 15/07/18 13:46:32

    ここまで育てるの大変なのに、残された親は辛いね。

    • 0
    • 15/07/18 13:43:32

    この子を批判したり自業自得と言ってる人、子供何歳?
    中学時代以上の親?
    子供が小さいなら分かったように言うなって思うし、子供が予想外なことすること理解してない親だよね。
    それとも子供、大人しい?
    たかだか数年しか子育てしてない親が言うなら笑える。
    亡くなったのは、同じ中学生の子供を持つ親として悲しいです。

    • 0
    • 15/07/18 13:04:42

    >>23
    横からだけど、あなたの全文おかしいわ。

    • 0
    • 15/07/18 12:03:11

    >>20
    海の近くに住んでる子は身近すぎて危機感がないんだね。台風前後なんて近付かないように親が言うだろうに。
    正直理解不能だわ。

    • 0
    • 15/07/18 11:59:36

    >>19
    母親だけど何かおかしいこと言った?

    • 0
    • 15/07/18 11:01:19

    >>21
    大人が同じ事したら、そう思うのも分かるけど、まだ子どもだよ?
    あなたの子が何才か知らないけど、もし自分の子や友達が同じ目にあっても自業自得と思うの?
    思春期の子どもなんて、どんなに注意していても親の想定外の事するよ?
    冷酷だよ。母親が言う台詞じゃないわ。

    • 0
    • 15/07/18 10:52:41

    >>17
    でも、自業自得なのは事実じゃん

    • 0
    • 15/07/18 10:47:57

    私は田舎育ちで、近くの海で飛び込みなんてしょっちゅうしてて、台風前なんかは波が高いから余計楽しくてやってた。若い頃は危機感がないんだよね。一番楽しい時期なのに可哀想に。

    • 0
    • No.
    • 19
    • うわぁ…

    • 15/07/18 10:45:46

    >>15本人きっと苦しかったよ。それを糞がきって…母親でないことを祈る

    • 0
    • 15/07/18 10:44:18

    服を着たままだったのかな?
    泳げる人でも服を着てると重くなるし泳ぎにくくなるよね。

    • 0
    • 15/07/18 10:42:20

    罰当たりとか、自業自得とか書いてる人は母親じゃないよね?
    亡くなった人に対して、ちょっとあり得ない発言なんだけど…。

    • 0
    • 15/07/18 10:39:06

    アホや

    • 0
    • 15/07/18 09:46:42

    糞ガキ罰当たり

    • 0
    • 15/07/18 08:33:52

    若い時って、まさか死ぬと思わないもんね。
    可哀想に

    • 0
    • 15/07/18 08:15:16

    かっこ悪い亡くなり方だな

    • 0
    • 15/07/18 08:13:11

    台風の影響で波浪警報出てたのに…。
    無知だったかもしれないけど、まだ子どもなのに可哀想だわ。
    親も、子どもが普段からどんな遊びしているか知らなかったのかな。

    • 0
    • 15/07/18 05:28:39

    >>9 えっ?

    • 0
    • 15/07/18 04:21:32

    この子達ニュース見てないんだろうね。水の事故あんなにあったのに。

    • 0
    • 15/07/18 04:10:35

    自殺だよね。
    言葉悪いけど自業自得。

    このテのニュース、呆れます。

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ