子供を預けて旦那さんと出かけたりする方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 58
    • ムーン
      05/08/14 15:02:11

    私はベビがまだ6ヶ月の頃に、同居しているお義母サンから映画のチケットを貰って旦那と観に行った事はあったなぁ。
    預かって貰ったのは3時間チョットだったけど、ずっと気になって正直、映画どころじゃなかった。
    最近ではベビも一緒に入れるママシアターってのができたので、一緒に行ってるよ!
    旦那と2人でデートなんて、子供が大きくなって自分の事がしっかりできる様になってからでも遅くはナイと思うし、旅行だって子供と一緒の方が安心できるから私としては、子供の小さいウチだけでも出来るかぎり一緒に居たいなぁって思う。
    大きくなれば友達トカ彼氏彼女優先になっちゃうだろうし…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ