錦織圭、モデルの観月あこと熱愛発覚!!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/07/16 15:25:25

プロテニスプレーヤーで世界ランク5位の錦織圭(25)が、モデルの観月あこ(23)と
交際していることが15日、分かった。16日発売の女性セブンが報じた。

スポーツ報知が関係者に取材したところ、交際は事実だという。
世界からも注目を集める日本テニス界のスターに新たな恋が発覚した。

左ふくらはぎ痛で1日のウィンブルドン2回戦を棄権した失意の錦織に、
モデル美女との熱愛が浮上した。同誌によると2人は6日に静岡・御殿場アウトレットを訪れ、
仲良くデート。店舗内でおそろいのパジャマを選ぶなど、仲むつまじい姿を見せていたという。

観月は7日付のブログで「先日この梅雨の中、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました」と書き込み、
自らの服装を写真付きで紹介していた。

観月は身長166センチのスレンダー美女。
所属事務所のホームページによると富山県出身で、特技は琴とスノーボード。
ワープロ早打ち検定2級の資格を持っている。錦織との出会いなど詳細は不明。
同事務所は交際について「コメントすることはありません」としている。

錦織は08年の北京五輪後に卓球女子日本代表の福原愛と原宿デートが報じられ、
話題になった。10年ごろから元・新体操日本代表で同い年の坪井保菜美さんと交際。
12年のロンドン五輪では、他のテニス選手のSNSでツーショット写真も掲載された。
坪井さんも海外の試合会場に同行するなど、双方の家族が公認する親密交際が伝えられてきた。

アジア男子初の準優勝を果たした昨年の全米オープンでは、観戦していた別人を坪井さんと間違え、
一部メディアが報じてしまうなど報道も過熱。
結婚目前と見られていたが、最近では会場で坪井さんの姿を見られなくなっていた。

錦織は2日にロンドンを離れると日本で検査を受け、治療と休養に専念。
錦織の事務所関係者は、写真については認めた上で「プライベートのことは本人に任せているが、
事実と違う点が多い」とも語った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/17 01:37:56

    愛ちゃんの時は趣味わるっ…て思ったけど元新体操の彼女とは結婚するのかなって勝手に思ってた(笑)
    一気に有名になって選びたい放題なんだろうな~

    • 0
    • 15/07/17 00:51:14

    股すぐ別れそう

    • 0
    • 15/07/17 00:10:51

    こいつほんと気持ち悪い…

    • 0
    • 15/07/17 00:04:11

    >>14
    どっかでみたよ

    • 0
    • 15/07/16 23:22:24

    >>12
    え?

    • 0
    • 15/07/16 23:11:00

    愛ちゃんがお似合いだったよ

    • 0
    • 15/07/16 23:07:13

    玉森ってジャニーズと付き合ってた子だよね

    • 0
    • 15/07/16 19:05:26

    >>7
    えー(; ̄ェ ̄)

    • 0
    • 15/07/16 18:46:13

    >>8
    ただのデートなら健全だけどね
    怪我の治療で帰って遊び回ってるから
    他のサイトでも色々言われてるね

    • 1
    • 15/07/16 17:35:27

    坪井さんより断トツ可愛いね。仕方ないね。

    • 0
    • 15/07/16 16:52:52

    別にいいんじゃないの?
    健全な男子なら当たり前だよ。

    あたたかく見守ろうよ。

    • 0
    • 15/07/16 16:52:22

    >>6
    不細工だけどヤリチンみたいだね

    • 0
    • 15/07/16 16:48:53

    童貞じゃなかったの?

    • 0
    • 15/07/16 15:53:39

    >>1
    ほんとにね。心配してたのに。
    タイガーウッズかよ。

    • 0
    • 15/07/16 15:49:53

    売名行為

    • 1
    • 15/07/16 15:34:26

    去年、錦織がブレイクする何年も前から付き合ってた彼女とは別れたの?結婚の約束してても、去年ブレイクしたらモテちゃったんだろうね。
    どうせモテるなら、やっぱりモデルとか美人が良いよね。

    • 0
    • 15/07/16 15:32:29

    >ワープロ早打ち検定2級の資格

    これを書く意味ある?ww
    モデルに必要なんかなw

    • 0
    • 15/07/16 15:29:56

    足の怪我の検査のために帰国したのに、普通に遊び回ってるんだね。
    安静にしてた方が早く治るはずだけど、性欲には勝てないわな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ